信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

出来ひん子
陰陽師の八坂の修得をしたくなって
技能を改めて見てみました。

全皆伝=ピンク
未皆伝=ブルー

方士之心得…6の1マスまで
土方術…×未皆伝
水方術…×未皆伝

火方術…全部皆伝!
風方術…1のみ皆伝
仙道……5まで皆伝
召喚術…1の1マスのみ皆伝

懐剣術指南書…×未皆伝
方士之匠…にまで皆伝


野外活動壱…全部皆伝
野外活動弐…全部皆伝


八坂はレベル30になってしまいました…。
出来ひん子状態ですけど、凄く良い敵を見つけたので
ほそぼそと修得することにしました。
よ~く考えよ~修得大事だょ~うううう(;;*)

ってゆうか、やっぱりやばいんかな…
陰陽道に行くには4方術覚えなあかんらしです。
いつになるんやろ~?でも覚える事が有るのは楽しいなぁ

同じくらいのレベルの人居てはったら、一緒に修得しませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
最近、陰陽師をはじめてみました。
はじめてみて思った事は、目録の種類が結構多いなと・・・
現在、Lv.13 ご一緒にとはいきませんが、気長にやっていこうと思っています。
最近、稲葉で生息しているので、見かけたら手でも振ってくださいな^^
足利所属でこの苗字は他にいないんで、分かると思います^^
また、私の僧とどこかいきましょう^^
では^^
大代麻矢 | URL | 2005/06/03/Fri 18:36 [編集]
はじめまして。
いつも、こっそり読ませてもらってます。
で、修得ですが、
こちら、レベル28の鍛冶屋と薬師(技能ヤバイ)のを抱えていますので、ご一緒できるかと★
いつもは、稲葉をウロウロしていますが、
これからは、尾張にも出没しようと思いますので、よろしくですm(_ _)m

追記
30前後の修得徒党ってあまり見ないのは気のせいでしょうか??
御剣姉妹 | URL | 2005/06/04/Sat 07:54 [編集]
*まやサマ*
まやさんやっほ!陰陽師は目録多いよねぇ。巫女さんしてる時は
修得終わったらこれが使えるようになったー!ってゆうのがあって
それが楽しみだったけど、陰陽師の場合は、ひたすら上位術のみ目指すのが
4種類もあるから、それが苦痛かな~。
LV13なんだぁ、早いねー(`o`*)うんうん、どこか遊びに行こー!
パパとも最近会ってないのよね…


*御剣姉妹サマ*
こんにちは!書き込み有難う御座います!
レベル上がってからの修得って大変やなぁって思いました(;;*)
最近は「八坂」で修得してる事が多いので、是非ご一緒させて下さい!
TDとかも修得に良かったので、良かったら一緒に行きませんか?
お時間合えば、何処か行きましょうです('▽'*)
30前後の修得徒党、織田に1徒党有るか無いかって感じです。
2アカウントで上げはる人多いみたいやし、修得徒党いらへんのかしら?
八坂 | URL | 2005/06/06/Mon 15:51 [編集]
こんばんは^^
修得上げならいくらでもお手伝いいたしますよー^^火力の無い僧でよろしければの話ですがw
また覗きにきます^^
殿馬 | URL | 2005/06/07/Tue 01:38 [編集]
うぉーん(つロ;)殿馬さんおおきに…!
東西戦が終わって、小牧山が終わったら
また修得の日々に戻ります…(_ _*)

ってゆか、一人でも出来てた近江の敵の修得値が、こないだの群雄サーバ不正落ちの後からソッコー駄目になってたんですけど…あれ一体なんやったんでしょう!?
ほんまショック…ぐすん(T_T*)
八坂 | URL | 2005/06/08/Wed 16:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
