信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


冗談じゃない!
劣勢の中、勝とうと頑張ってる人の
気力を削がないで
足元すくわないで

みんなそれぞれ頑張って努力してるのは
ゲームをより楽しく遊ぶためにやってること。

どうしてそんな言葉が言えるん?
なんでそんな事ばっかり起こるん?

人の面倒を見る義務なんか、誰にも無いのよ。
自分の経験が乏しい事を、人のせいにするなんて
自分が出した結果を、誰かの責任にしないで。


大勢の敵を目の前に、疲れ果てて気力が萎える気持ちはわかる。
それこそ、何十回も取り付き失敗して、やっと取り付けても
割れたり武将自身に負けたり…。
誰かにぶつけたくなったり、聞いてほしくなったり
愚痴を言ってしまったり、それは、わかる。わかります。

もし、そんな事になったら、私が全部言いたい事聞くから
頑張ってる人に絶対ぶつけないで。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こういう事って織田にだけ起ってるんじゃなくて多かれ少なかれ他の国でも起ってますよ。
重要なのは言われる側が相手にしないこと、スルーできる神経を持てることかな。
とあるROM | URL | 2005/06/27/Mon 17:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/06/27/Mon 20:29 [編集]
*とあるROMサマ*
そうなのですか、合戦中なのもあって、心の余裕が無くなってしまってました…。
うち、象の足並みの神経で色んな事を流せるようにします!
アドバイス有難う御座いますm(><)m

*匿名サマ*
こんにちは!いつもオバカな対話でお世話になっております笑
イライラカリカリしてたら遊ぶ気持ち無くなっちゃいますよね、気をつけます…
のほほんをモットーに遊ぼっと(''*)
八坂 | URL | 2005/06/28/Tue 17:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
