信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

息抜き
精神的に、もやもやーってしてる事もあったけど
目の前の事をとりあえず頑張ろうと思ったので
いつもの通り、小牧山にイーーーーーーン!!


…そこは紅葉鮮やかな美濃の関所で御座いました。

は、恥ずかしい…

しかも行進切れて、動いたら関所兵がきそうや…
どないしよ…とか思ってたら、千春さんが通りかかった!
うわぁああー、鈍くさいところ見られてしもた!

色々と雑談してるとき、斉藤家の有名な鍛冶屋4人組の方が
通りかかって、うちはこっそりファンだったので
「鍛冶屋さん達のファンです」ってゆおうとして

「あ、鍛冶屋さん」まで打ったら

「八坂巫女に関所兵が襲いかかった」

むう、やるな関所兵…無念…。

千春さんに「鍛冶屋さんにワライタケ投げます」とお伝えし
寝転びながら成仏。また那古屋からマラソン。

防衛とかこなしていると、山内さんの沸き待ちの間に
周囲のN狩りをしている徒党発見!
でもうち一人やし、どーすることも出来ないので
なんかネタ的な事ないかしら~と寝転びながら観察。
シュールな構図だったのでSS撮りたかったんやけど
PSだったので諦めました(><)

その徒党さん暫く見つめてくれてはって、襲ってくれました…


ワライタケ受け取れぇえええぃ!!!


ヽ(*`▽´)ノ======ю   エー(´o`)('ロ')エー


森羅万象と弓矢と光芒で死んだので、成仏するまで
幽霊で寝っ転がってました。


その後、武将徒党に入れて頂いて野々村ー塩谷ーと奪還し
飯沼に華麗にボコられたような気がします…

昨晩食べた御飯を覚えてないので、記憶が定かではない感じ。


*今日ワライタケを投げた相手*

巫女さん&陰陽師さん
雲海さん
4人の鍛冶屋さん達

…の3本です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

関所兵との戦いをみせてもらいましたw

ここだけのお話、、、
関所で襲われてる情報が
家老チャットで出てましたよ。
ファンの鍛冶屋さんの発見マクロで!

私もときどきやっちゃうんですが、
そのときは、無理に戻らずに、
一度、走り抜けてから様子をみるようにしてます。

さてさて、
合戦もあと少し!
今日こそは、愛馬ナロンエース落とします☆

追記
囮とかやって、
透明になって万歳してるのがいたら私ですw
御剣姉妹 | URL | 2005/06/28/Tue 19:17 [編集]
関所については、斉藤家の方もよく尾張側で
兵士にからまれたりしてはりますよね。
そゆのを見たときは、合戦場外なので、敵国でも与生気したり隠し行進かけたりしてます。

ナロンエース号は、果たして何頭目なのか…
落とされる前に落ちてますので、残念です(?)

最近、幽霊になったら寝転ぶ私なので
お互いに所作で遊べると楽しいなぁ。
八坂 | URL | 2005/06/29/Wed 12:40 [編集]
合戦お疲れ様でした。
野々村に取り付かれたのは知ってたんですが
ちょうど陣を巡回して野々村に行った時
お@@八坂さん居るなと思ってたら
終わっちゃったんですよ。
裸になる暇も無く、とりあえず叩いて時間稼ぎでした。
実装にネタの技能も無く、自分的には失敗でしたTT
ま、八坂さんにワライタケを投げてもらい救われましたが^^
色々あったみたいですが、次回もお互い頑張りましょうね^^v
日輪僧 | URL | 2005/06/30/Thu 01:51 [編集]
*日輪サマ*
野々村が終わって、すぐに叩かれた瞬間に
あーっと思いました笑
うちも武将技能だったので、あまり面白い事出来なかったので、投げておこうかなって。
次回も頑張…りたいと思います…。
八坂 | URL | 2005/07/01/Fri 18:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
