信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


合戦講習会4
第四回合戦講習会のご案内

7月9日:22時より
   那古屋城・本丸にて。


内容:
新しい合戦場に変わる事ですし…('▽'*)
基礎中の基礎から、おさらいしてみたいと思います!

これを見て下さった方は、お友達さんにお伝え願えると
ありがたいです!

頑張って参りましょうヽ(*'▽'*)ノ



ちなみに、当日は講習会の前に
那古屋で楽市楽座が御座います。

初心者装備や、掘り出し物、レア物など有ると思います♪
是非遊びにいらして下さいませ~(^o^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/08/Fri 02:14 [編集]
明日」だねえ
盛り上がるとイイネー
風雲の坊 | URL | 2005/07/08/Fri 12:42 [編集]
*匿名サマ*
那古屋では、突然色んな所作してしまってスミマセンでした…(..*)
これをご縁に、色々と遊んだりお話したり出来たらいいなぁと思います笑
また那古屋の町で宜しくお願いしまーす!
うちに何かお手伝い出来る事あったら何でもおっしゃって下さいね。

京都の方、結構居てはるので嬉しい(^^*)


*風雲サマ*

風雲に、お坊さんに会いにいこ思ってキャラ作ったのはいいものの、お坊さんの拠点からめちゃ離れた場所に作ってしまいました…。
名前は、一目見たらわかる名前ですので、もし見かけたら宜しくお願いします笑
場所は…コンチキチン♪の場所です(^^)

土曜日、うまくいったらいいなぁ…
八坂 | URL | 2005/07/08/Fri 19:58 [編集]
えーー
ドコドコドコ^^
風雲の坊 | URL | 2005/07/10/Sun 13:33 [編集]
*風雲のお坊サマ*

レベル1で上杉領まで行こうとしたら
大和から出られませんでした。
むう、きびしい;
八坂 | URL | 2005/07/11/Mon 12:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/11/Mon 13:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
