信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

ローテンション
ボーナスが沢山出て、楽しい土日になるはずが。

超絶体調不良に加え
なんでか<ぎっくり腰>になりかけて、腰が痛……い…
すごい痛い…

 =□O これ…腰揉んだりしたらあかんの…?…

お母さんが、わざわざ温感湿布を持ってきてくれはったので
それ貼ってたんですけど、腰って自分で上手く貼れへん。
雨も降って洗濯できなかったし、土日はほんと最悪やった。

何より最悪だったのは、合戦講習会。
体調悪すぎて、ひなさんに伝言頼んで横になってたものの
気になって途中から参加したけど、全然頭まわらなくて
あんぽんたんな事を言ってしまったりもう、滅茶苦茶…

しばらく雑談徒党などで養生します…
そんなこんなでローテンション。
誰か勢いのある人、ギア入れてくれませんか…


そういえば七夕の愛情の証のん面白すぎです。
光栄のセリフを考える人のセンスに脱帽。

…というわけで、いつも元気なくのさんです。
その元気さにあやかりたい!
050711_00.jpg

男女関係無く、スカートめくられます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キタキターーーーーーーーーーーーーーーー
頼んでた似顔絵キターーー。
 んーw うれしいなー♪
でさ、 腰悪で 温シップは良くないお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くのって 装備脱いでるイメージなのかね?
八坂ーーさんきうーー^^
くの | URL | 2005/07/12/Tue 00:21 [編集]
ローテンションなときってありますよね^^;

そんなときは、
無理にテンションを上げようとしないで、
そのときの気分と同じような音楽を聴くと
良いらしいですよ^^
音楽療法でいうところの「同質の原理」です^^

たとえば、かなりへこんでるときに、
アップテンポのノリノリな曲よりも、
バラードみたいなしっとりした曲
みたいな感じに★
そのほうがリラックスできるらいしです★
ちなみに、私は、
ビートルズの「Let it be」をよく聞いてたりします・・・・
(ちょっと古いですかね??)


それと、グーグル先生に聞いたところ
下記のようなHP見つけました。
参考までに♪
http://www.nabolin.com/condition/self/improve/wais_comp.html

ゆっくり確実に元気になってくださいね★
御剣姉妹 | URL | 2005/07/12/Tue 01:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/12/Tue 02:03 [編集]
*くのサマ*
温感シップは、慢性的な痛みに大事なのです
ね…;うわぁん、お母さんゴメンナサイゴメンナサイ大事につかおっと…。

忍者の鎧が、どうしてもわかんなくて
なので、くのさん脱がせちゃいました…笑
いつもスカートめくられてるのでお返しです!笑

*御剣サマ*

ローの時は、ハイな音楽聴くと駄目らしいですよね…。いつも静かな曲を聴いてるので、いつも通りにしようかと思います(..*)
前、会社の近くに、ビートルズしかしないバンドの生演奏バーホールが有って、うちのジャズ好き上司が連れてってくれました。
タイトル知らないけど、知ってる曲って感じで
結構楽しかったです!

えと、腰痛URL有難う御座いました…m(..)m
横になりながら信長出来る人って凄いです。
うち、キーボード打つの絶対むりです。;;
早く普通に座りたいよ~ぉ~

*匿名サマ*
うわぁ、こっちに返信書けば良かった…!
匿名サマの方へ返信コメントを書いてしまいました。
これもご縁ですし、楽しく遊んで参りましょうです(''*)
八坂 | URL | 2005/07/12/Tue 12:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/12/Tue 12:59 [編集]
ビートルズは、曲名は知らなくても
どこかで聞いたことがある曲が多いですよね^^
よく聞いてると、番組の挿入歌とかで使われてたりしますし☆
それにしても、生演奏のバーホールはうらやましい!
今もあるなら、ぜひ行ってみたいです♪

私の場合、横になりながらの信長は、
寝落ち危険度レッド状態なので、
ちょっと暇になったりすると・・・・
起きたときは墓場ですw

ところで、、、、
今朝、精兵詰所にいたのは寝落ちですか?
御剣姉妹 | URL | 2005/07/12/Tue 14:00 [編集]
*匿名サマ*
また、そちらの方にお返事をお返しいたしますね!お話できて嬉しいです(^-^)

朝の精兵詰所…
申し訳有りません…m(_ _lll)m 登録せずに
寝、寝てまし…アワワワ

*御剣サマ*
えっとですね、生演奏のホールは
……すみません、今度住所見てきますね;

朝の精兵詰所…
です、本当に申し訳有りません…m(_ _lll)m あわわわわ、対話頂いてたのでしょうか汗
すみません…;
八坂 | URL | 2005/07/12/Tue 15:01 [編集]
やっぱり寝落ちだったんだ~☆

横になってやると、いつのまにか寝てますよ!
寝落ち常連の私が言うんだから間違いない^^;

で、
朝は、こんなところで寝ると、起きたら墓場ですよって対話入れときました^v^
御剣姉妹 | URL | 2005/07/12/Tue 16:27 [編集]
上の記事読んで反射的に書き込んでしまいました。腰痛…私も相当苦しんだ経験があるので、内容が重複するかと思いますが参考にしてもらえれば幸いです。

第一に、すぐ病院で検査受けてくださいませ。
早ければ早いほど、回復や治療も楽です。

私は治療らしいことはほとんどしなかったんですけど、腰・足(ひどい時はしびれがきてたので)の痛む箇所に千年灸をすえまくりました。

暖めていい腰痛と悪い腰痛があるんだっけ…ちょっと覚えてないや…(ごめんなさい)

マッサージも症状によって良いと悪いがあったと思います。

このあたりは専門家(病院など)で相談していろいろやってみてね。


私の場合は、お灸で地道に神経を暖める方法が効きました。
あと鍼が痛み止めに効果的だそうです。

腰の痛みは立つも座るも寝るもしんどいと思う。寝る時、うつぶせの姿勢は腰に負担がかかるそうです。

うつぶせ+頭をあげる(えびぞりみたいな姿勢っていうか)は特に負担がかかるよ。
寝る時とか、気をつけてね。

…こっちもめちゃくちゃ長文になってごめん;;
早めに治療すればなんてことないよ。
なので、早々の検査をおすすめいたします。

どうぞご自愛くださいませ。
樋口次郎六幻 | URL | 2005/07/15/Fri 10:33 [編集]
*御剣サマ*
TDで登録してなくてよかったです、徒党になってたらシャレなってなかった;
今は横寝しながら画面見てる事が多いので
気を抜くと目をつぶってしまいそうになったり。
お気遣い頂いてすみませんです。

*樋口サマ*

わぁあー樋口さんだぁああ!お久しぶりですね(;;*)
うちの母が、千年灸するかーゆうてくれたんやけど、病院に行く事になったので、詳しくわかってから家庭内治療(ってゆうのかな?;)をしようかと思ってます。
冷やしなさいって言われたので、冷やし中です。
うつぶせで頭あげるとしんどいですよね…
学生の頃、背筋計るのに、何かそゆポーズのん有りましたよね、アレ自信あったのにな…

有り難う御座いました、参考にさせていただきました。真面目に治します(>_<*)
八坂 | URL | 2005/07/17/Sun 14:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
