信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


ごめんなさい
武将戦も囮も座ってでないと出来ない
でも座ったら数分で痛みが走り出す
しかも貧血ひどくなってきてて
もう一体どうしたらいいんでしょう
それでも小牧山に行っちゃうの

動きを緩慢にするようにしてるので対話の返事遅いです

なにもかもごめんなさい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/14/Thu 14:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/14/Thu 16:35 [編集]
腰痛は、整体とかいかれたほうが・・・
骨盤を絞めたら多少痛みはやわらぎますけど。
自転車のチューブとかコルセットとか。

まぁ病院いきなされ。

私は、まだ小牧にいけてません;;
織田 淳也 | URL | 2005/07/14/Thu 17:28 [編集]
無理するなおー 八坂。 いまはじっくり直してね。将来のことも考えてー^^。いまは 我慢時いまあさってどうすんのー。
 わたしも今週はでれないけど><w
くの | URL | 2005/07/14/Thu 18:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/15/Fri 10:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/15/Fri 10:19 [編集]
匿名でコメント下さった方には
個別対話でお返事させて下さいませです!

*織田サマ*
コルセット、自前で持ってるのを一応センセイに聞いてok貰えたのでつけてみました。
締め付けると楽になりますね、腰の位置から下げ気味なベルトも強めに締めるといいらしいんだけど、それはセンス的にどうかって感じやったので、内部をこっそり締めておきます!

*くのサマ*
はい、思った以上に日記読んでくださってる方いらして、対話頂く度に、書かなきゃ良かった、心配かけすぎたって反省しました。
返事遅い時とかありますが、また遊んで下さいです('-'*)
八坂 | URL | 2005/07/17/Sun 14:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
