信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

接骨院
病院に行きました=□○
うつぶせで、色々な所触って確認されたあと、
腰は冷やされて足は暖められて。
最近凄いですね、布状の小さめのヒーターがあるの。
電気毛布みたいなもんなのかな、あれ暖かくてよかった。

その後、仰向けとか横向けとかにされて
グイグイギューギュウウウーー…イダダイダーイイ

ちょっと時間かかるそうですが、治るみたいなので
楽な姿勢でのんびりやっていきます。

ご心配をおかけしました、大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかった、よかった^ー^
わたしも整骨院にいったことあるけど
痛いよねw
ひな | URL | 2005/07/18/Mon 09:16 [編集]
治るみたいでよかった~^^
かなりホッとしました★

お互いにあまり無理しないように、
戦国の世をエンジョイしましょ♪
御剣姉妹 | URL | 2005/07/18/Mon 10:30 [編集]
*ひなサマ*
おかげさまで…m(._.*)m
接骨院の先生が、足を折り曲げながら
腰の上にかぶさってきたときは、思わず
「イダダダィイのーいーてぇえええ(声にならない叫び)」
って感じでした。明日も接骨院だあぁ コワィ

*御剣サマ*

千春さんも腰だけはお大事に…(うちがゆうても説得力無い;)
合戦場で、せっかく鈴で遊べるんだから
インターバル中に斉藤家門前まで行ってみて
色々と遊びたいなぁって思ってます!
八坂 | URL | 2005/07/19/Tue 16:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
