信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

お疲れ様です
今回の合戦は、色んな考える事が多くて激しく疲れた。

なにはともあれ、織田家の皆さんお疲れ様でした。







魔界山内サマ、さっきお礼言えなかった;
最後の追い込み本当に助かりました(TT*)有り難う御座いました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/20/Wed 17:08 [編集]
合戦お疲れ様でした!

次の合戦までは、物資&お金調達に時間を取られがちですが、
ちびっこの昇進&育成に頑張っていきましょう!

それと、例の矢作成の依頼ですが、
近いうちに材料もって押し付けますw
御剣姉妹 | URL | 2005/07/20/Wed 18:37 [編集]
*匿名サマ*
ですね…
余裕がなくなるようなのって駄目ですよね
のほほんと遊ぶって決めたのに、なかなか難しい…。

*御剣サマ*
ちびっこ達の育成忘れてた…
あぁあああ今は戦闘したくなぃ(←オイ笑)

矢の作成についてですが、器用装備つけたら
矢っていっぱい出来るものですか?
そして、出来た矢で射られる私…('▽'lll)
八坂 | URL | 2005/07/20/Wed 19:03 [編集]
アルマです(^^
いきなりの対話にびっくりされたことでしょうw
ひさしぶりに昔のお友達に会えたような気がして、
ご挨拶もなしに失礼いたしましたorz。
ssの事いろいろと調べました。ssの意味すら分からなかった俺って一体・・・w

実はあの後ぽろり先生と稲葉山にて偶然出会いました。
久しぶりの再会に胸が熱くなった夜でした^^

講習会楽しみにしていますねー
阿裏摩 | URL | 2005/07/21/Thu 10:44 [編集]
*アルマサマ*

あ「り」まさんだったのですね…うぅ、申し訳ない(T_T)
凄いレベル上がるの早くて吃驚ですよー!
いきなりの対話、全然OKです笑
対話が多いときとかは返事遅くなるけど…
SSツール、わかりました?
LINKにある、ねじさんのHPにもSS管理ツールの項目が御座いますので
ご覧になられてみてください!勉強になりましたよー(^o^)
ポロリ先生、すっごいレベル上がってて、もー追いつけないです笑

講習会の件、了解しました!
巫女の方にご連絡下さいね、講習会の告知は
このHPですると思いますので。
八坂 | URL | 2005/07/21/Thu 19:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
