信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

あてのない日


お饅頭先生と、招雷たいじん(←漢字忘れた;)のクエストのんに行きました。
行った時間が遅かったので、頭ボケボケやてんけど
蜃気楼のクエストの、燭台に火がともったの初めて見ました。

すっごいきれいだった。

SS撮りたかったなぁ、全部色が違ってて、炎が揺らぎながら燃えてるの。
招雷さんは、孔雀の尻尾みたいなんが2本ついていて、格好良かった。
「ボスですよ!」ってゆう、雰囲気の見た目って大事やんね。

はげちゃん鍛冶屋さんが、馬りん&ひょっとこお面で罵倒とかするから
画面に映るたびに腹筋が揺れた。せんせい、それやばすぎやから!!
弥勒さんの天地攻撃も凄い強かったし、ゼノンさんの活殺も凄かったし
ぽーさんはめっちゃ結界破ってたし、ひさきさんは閃光してたし
会長さんは「招雷」に混沌いれてた…あれは吃驚した(oo)
えーと、うちは幻惑とかしてた気がするような?

紫電の羽衣ってゆう、かっこいい名前の帯は、ゼノンさんの元へ。
凄軍学侍が、超凄軍学侍になったみたいです。

そのあと、何処いこ?ってなって
うちは稲荷に「八坂、しいたけハットとってこい!」ゆわれてたので
クタベを倒すのんに連れてってもらった。

み、みんな服脱ぎ初めるんですけど、なんで…?(00;)
クタベ弱いらしくて、みんな適当装備でいけるとのことやってんけど
うちは自信があまり無かったので脱ぐのやめときました。

あっ?

っという間に終わりました(..)

ぽーさんに「しいたけハット(立山いちめ笠)」が出たので
安く譲っていただけましたぁぁあ(>▽<*)
しいたけを被せて、稲荷んぼをコキつかおと思います!

ひさき様に「染料・改」を2個作っていただけたので、千早を染めました。
ひさき様お手数おかけしましたm(><)m

黒い千早でアダルトムード。
次からは大人のムードでいこうと思います!



ボーナスが結構良い金額出たので
自分への御褒美を買いました。

最近、ブランドのCOACHが気に入ってるので
ビーチサンダル
携帯ストラップ
スリップオン…を買いました。

満足じゃ!ヽ(*´▽`*)ノ

浴衣について、緑さんと盛り上がったので、浴衣着てみようかしらと思いたって
お母さんに浴衣のメンテナンスを聞いてみたら、妹が勝手に持っていったそうな…(。。lll)ぇええ~;
落ち着いた紫と緑で、白い蝶の大柄で気に入ってたのに…


浴衣用のネイルが紫ベースであるので、新しい浴衣を買いに行きたいです。
ヘアサロンにも行きたいし、焼肉食べに行きたいし、エステも行きたい
花火も見たいし、行きたい所とやりたい事が有るのっていいなぁ。

…といっても休日、日中は絶対外に出ない、紫外線恐怖症やけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うひw 紫外線恐怖症って(笑)
まあ、僕もこの11連休、温泉へ行ったのと、次の出張の切符を取りに行ったのしか家を出てませんけどね(^-^;
会長さん | URL | 2005/07/23/Sat 00:52 [編集]
紫電クエの召還するところは、綺麗だし、楽しいよね~^^
一度、徒党全員分の火種を集めて、7回連続召還してみたいw

服を笹の葉ルックからムーディーな大人の黒に変更したとのことなので、小牧山では黒を目印に探しますね♪

私もこの夏は、やりたいことがいっぱいw
MY七輪でお肉とか魚介類焼いて食べたいし、花火も見に行きたいし、ビアガーデンにも^^

私は紫外線気にしない人だけど。。。
焼けると1年ぐらいなにげに跡が残ってたり(ノ∀`)
御剣姉妹 | URL | 2005/07/23/Sat 11:29 [編集]
焼肉いいですね^^焼肉屋さんで食べるのもいいけど、外でバーベキューもいいなあ^^
たいした肉でもないのに、おいしく感じます^^
もちろん片手にはビールですね^^ノ

おかげさまで、式符が全種類できました^^
といってもまともなのは鬼ぐらいですけれど・・・
お見せできるのは小牧山かな><
重くて全種類は持ち歩けませんが・・・^^;
パパ | URL | 2005/07/24/Sun 08:55 [編集]
*会長サマ*
日焼け止めに命かけてる感じです…(..*)
温泉いいなぁ…どういう温泉に行かれたのですか?
露天に入ったあと、岩に座ってぼんやりするのとか好き!

*御剣サマ*
すごい綺麗だったです、まだまだ知らないこと沢山あって
信長楽しいなぁって思った('▽'*)
火種は、4こで一回召還やとしたら…何回蜃気楼まわらなあかんのやろ…
いまだに招雷さんのクエストの「はまぐり」が何の事かわかってません!
ムーディ千早→イメチェンはいいものの、武将戦とか笹の葉ルックで
行ってしまいそう…なんでかってゆうとパっと見て自分が認識出来ないから(..lll)

七輪で一夜干しの魚とか焼いて、冷酒でキュっといきたい!
そんで、花火見ながらそのまま後ろに倒れて寝たーい笑
でも千春さん、跡残るくらい焼いちゃ絶対駄目…(ToTlll)

*パパーる*
外でバーベキューって、子供の頃以外したことないのん。
お祭りの時の串焼きみたいなもの?
アウトドアって、何から手をつけていいんかサッパリわからへんわ(..;)
パパとビール……似合いすぎ!また蜃気楼の熟女に会いにいかな…笑

式符…小牧山は、パパとタイマン遊びできたらいいけど
なかなかそうもいかないので、稲葉の道場に遊びに行くから見せて('▽'*)

ってゆか、式符って重たいの!?重量0.1とかじゃないの!?
八坂 | URL | 2005/07/24/Sun 16:18 [編集]
移転しました。アドレス変更しましたので登録お願いします
桜花 | URL | 2005/07/25/Mon 03:50 [編集]
はじめまして~!!
知人のHPに八坂さんのアドがのってたので早速のぞいてみました~!
織田の薬師です!!よろしくお願いいたします。

あと、私もこの前久しぶりに浴衣を着ました。自分で着付けれるように教えてもらったんだけど汗流しながら着ましたよ^^v でも、浴衣って姿勢がよくなるし、やまとなでしこってかんじで私は大好きです^^ノシ

あと、紫外線はマジこわい!!特に女の子はシミとか・・・ねw海行ったら一気に焼けましたw 長袖きてても日焼けするらしいですぞ^^ お互い気をつけたいですね^^

では、これにて・・・またのぞきますね^^ノシ
キャメロン | URL | 2005/07/25/Mon 22:52 [編集]
うちの地元は、雑賀水軍のお膝下、のちの八代将軍吉宗公の出身地なのです。
車を飛ばせば、1時間ほどで“千引き洞穴”のモデルになった海岸洞窟のある「白浜温泉」へ行けますが、さすがに遠くて面倒なので(笑)、出張から帰る度に近所の「黒潮温泉」へ出掛けております(^o^)v もちろん、海の見える露天風呂もあるしサウナもあるし、湯温も3種類あります。いつも全身or足ツボマッサージを付けたりアカスリを付けたり、自分のリフレッシュには散財してますね(爆)
会長さん | URL | 2005/07/26/Tue 03:27 [編集]
*桜花サマ*
リンク追加っせて頂きました、次こそは日記が続くように頑張ってね…笑

*キャメロンサマ*
こんにちはぁ!お世話になっておりますm(..*)m
浴衣いいなぁ、今週の土日に買いに行こうと思うんですけど、模様悩んでるんですよね。
黒生地に白朝顔があったらいいなぁ…('v'*)
着物を着るとシャンとしますやんね、大和撫子ってほんとその通りっぽい!
日焼け怖いです…美白ALLIEのデカボトル買いました…それでも焼けるから怖い(TT)

*会長サマ*
わーお話聞いてると温泉行きたくなってきた。
リフレッシュに散財、自分のために散財って気持ちよく使えるから大好きです笑
以前、ヒルトンに泊まって長時間マッサージ頼んだ時、あーこれで*万って安いかも~とか思いました…。
サウナの後の、マッサージとかエステ最高!!
八坂 | URL | 2005/07/26/Tue 12:15 [編集]
またまた浴衣のお話の続きになってしまうんですが・・・
今日テレビで京都の呉服屋さんが出てました~!とてもかわぃぃ浴衣が売ってましたよ^^ノシ 私は紺色でお花がさいてますw 帯は黄色と緑のリバーシブルです。 私も黒か紺か迷いましたよ^^ノシ 黒もステキですよね^^ 最近はデパートでセットで1万円とかで売ってるみたいです^^ ステキな浴衣が見つかるといいですね^^
キャメロン | URL | 2005/07/26/Tue 15:38 [編集]
*キャメロンサマ*
紺色いいなぁ、濃い浴衣やと帯の色で遊べますよね!明るい浴衣は、どうしても締め色持ってきたくなります。
あぁー浴衣ほっしぃ、ついでに京団扇も欲しいです~
信長も8/31の浴衣実装、本当に楽しみなんですよね…本当に本当にホントーーーーに楽しみ!!!
八坂 | URL | 2005/07/28/Thu 13:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
