信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


第5回合戦講習会
第5回合戦講習会のご案内


7月30日の22時より
   那古屋のお城本丸にて。




全てフリートーク形式ですが、前半は軽いお題を考えてあります。

前半:基礎の確認(初心者講習)

後半:実戦について(フリートーク)


最近、合戦に興味を持って来てくださる初心者の方々が
いらっしゃるようです。

小牧山から別の地形に変わるかもしれないので
今一度、全体的な基礎の確認等を行っていきたいと思います。


武将戦に関しての具体的な戦方論などに関しては
私はまだ知識が薄くて司会出来ないので、フリートークです。
全体1時間半のうち、後半45分からを目安に話し合いの予定です。

それでは、織田民全員
藤団子&ういろうを頬張って頑張って参りましょう。


!注意!
間違えて21時って書いてました22時です…!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

了解です^^ノシ
倶楽部那古野弁でも伝えておきますね^^
キャメロン | URL | 2005/07/28/Thu 14:39 [編集]
叩いてくださってありがとうございますm(_ _)m

本当ならとっくに引退しているところ、続けているのは織田家に遊撃隊がまだいるからです。

身を焦がすような対人を求めて早半年。
今日の勝負はいい戦いでした。
私に勝ったのは自慢していいですよw


また逢いましょう~。
みふね | URL | 2005/07/29/Fri 01:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/29/Fri 06:57 [編集]
*キャメロンサマ*
すみません、宜しくお願いしますm(..*)m
いつも伝達不十分で申し訳有りません…;

*みふねサマ*
昨晩は有り難う御座いました。
ワライタケ投げるの前提で(←これは外せない笑)タイマンで接待を…(><*)
ブログ見て下さって、お声かけて下さって有り難うございました、次にお逢い出来るときは、違う場所でもっと穏やかなのがいいです…(..*)

*匿名サマ*
理解を得られたと有りまして、良かったです。
うち、あまりわからなくて申し訳無いのですが、貴方様の斜め後ろに居るかもしれない者は、そのままずっと出かけてて戻ってこないで欲しいと思います。
子犬の写真、また見せて下さい!('-'*)
八坂 | URL | 2005/07/29/Fri 14:15 [編集]
・・・楽しそうですね(’’ あまり合戦に積極的ではないですが、突然武将徒党に拉致されたりするので、興味は若干あります(^^;
リアル名古屋で、缶詰です。このまま徳島に連行されるんで、しばらく信オンは不在なのです(;;) でも、31日に帰った夜に、知行やら官位やら官職やら納入やら紋所やら、やることいっぱいです(笑)
会長さん | URL | 2005/07/29/Fri 14:45 [編集]
*会長サマ*
会長の缶詰ヽ(;;)ノ元気ではよ帰ってきてね…
武将徒党の突然拉致とかって面白いですよね、えぇ!?みたいな。朝方とか人居ないから、即拉致で頭が起きてない状態で武将とか…危ない…。
31日にお帰りなのですか、もうすぐですね!
那古屋の味噌カツ一度食べてみたいかも~!
八坂 | URL | 2005/07/29/Fri 19:54 [編集]
31日の最終新幹線で帰るんですが、翌日の早朝フェリーで徳島行きなんで、自宅滞在は睡眠と風呂ぐらいです(’’
会長さん | URL | 2005/07/30/Sat 02:15 [編集]
*会長サマ*
船ってすごい疲れますよね。
海を眺めるのは大好きなんだけど、寝るときは
一等客室でもうるさぃ…うるさくないですか!?

会長さん、体調崩されませんように;
八坂 | URL | 2005/07/31/Sun 04:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
