信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


お相手します!
人数負けたって戦果負けたって陣負けたって
織田の家紋をつけている限り、目の前の敵と戦って前に倒れるのが
私の、信ONにおける合戦の遊び方なのだと。
もうそれを変えようが無いし、変え方がわからへん。


050801_2.jpg

うな重食べて頑張るぞ~(>_<)












ってゆか、●森町、天満宮前のうなぎ料理専門店「亀池」最高~!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うまそ~~~もじゃ(>_<)
ひな | URL | 2005/08/05/Fri 16:26 [編集]
広島にもうなぎうまい店あるもじゃーー
先日後輩と行ったもじゃー。

斉藤撃退秘密兵器を育て中もじゃ。


織田 淳也 | URL | 2005/08/05/Fri 16:48 [編集]
えー、町の名前、伏せ字になってません(爆) その商店街、最初に居た事務所んとき、毎日通ってたトコだったり(^-^;
中村屋の揚げ立てコロッケ、クイックマッサージのこりとりマッセが懐かしいです(笑) いつ行っても閉まってた印象があるのが、謎の刀剣屋ですね(’’

さて、まもなく帰宅して、怒涛の12連休が始まります。どっぷり浸かるどー(^o^)v
会長さん | URL | 2005/08/06/Sat 01:20 [編集]
*ひなサマ*
うまかったもじゃ~ウナギウナギ最高!

*織田サマ*
健やかな成長を見守るもじゃ~

*会長サマ*
中村屋のコロッケめちゃウマ~!
クイックマッサージ30分で寝た。
やばーい、近すぎる笑

12連休ですか、お仕事の疲れをどうぞ癒して下さいませ(^^)
八坂 | URL | 2005/08/06/Sat 08:56 [編集]
名古屋のひつまぶしも、でらうまですよ^^ノシ
もし名古屋に来ることがあったら、ぜひぜひ食べてみてくださいね^^
キャメロン | URL | 2005/08/10/Wed 18:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
