信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


休憩

暫く日記書くのやめる。








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・“信”も“リアル”も、精神の安定というか、心にゆとりが無いと日常がしんどくなりますから、どうかご無理なさらずに。「人生、のんびりまったり、ゆっくりぼちぼち」が、健全ですよ。
会長さん | URL | 2005/08/06/Sat 11:06 [編集]
*会長サマ*
うちは今、激しく動揺して、まさに安定とは程遠い状況です。
うち、駄目人間なんです、息切れしても走ってないと足元崩れそうで不安なんです。
ゆとりってどうやったらもてるのでしょうか
好きな花買って眺めてるだけでもいいのでしょうか
八坂 | URL | 2005/08/06/Sat 13:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 00:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 02:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 08:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 10:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 14:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 17:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/07/Sun 22:49 [編集]
八坂さん、お久しぶりです。
相互リンクさせていただいている、であるか。管理人です。
いつもサイトのほう楽しく拝見していますが、詰まっているようですので一言。
心のゆとりがなくなったときは人それぞれですが、一人の時間を作り好きな飲み物を飲みながら好きな雑誌を読んでみたり、未来の実現するかどうかもわからない楽しみ(小さなことでも可)を考えたりしてみると意外と楽になったりするものです。

あとサイト運営者として。
多くの人に来て頂けるようになると期待に答えないととか更新がんばらないととか肩の力が入ってしまいがちですが、自分がみんなに話したいことがあったときに更新しようというスタンスを貫けば長続きしますし等身大の八坂さんを伝えることができると思いますよ。そのための充電期間を設けるのもいいと思います。

P.S.私は名古屋出身なので日曜日にひつまぶし食べに行きましたよ。
であるか。管理人 | URL | 2005/08/08/Mon 00:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/08/Mon 03:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/08/Mon 03:37 [編集]
ご無沙汰しております。週末仕事で京都に行ってまして、お酒飲んで帰ってきただけ。。。どこにも観光いってないような(’’;)な童子です。

しばらく充電されるとのこと。ブログは義務じゃなくって、自分が書きたい!と思うからこそ書く意味があるので、また八坂さんが書きたいと思うときに想いのたけを綴ればいいんだと思います。そのへんはお気楽極楽にっですね。^^
童子 | URL | 2005/08/08/Mon 09:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/08/Mon 11:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/08/Mon 12:00 [編集]
元気をだすのだー
足利もボコボコにやられてる上に、今週は人がいないし、なんか風邪ひいたし、肩こりはひどいし・・・
ウチの日記なんて1ヶ月以上更新してないよ・・・写真は撮ったんだけどね

僕はお気楽でいい加減な人間だから、美味しい物を食べて、ガーって飲んで、映画を観て泣いたり笑ったりして、グッスリ寝るとイヤな事も忘れちゃうんだなぁ
少し頑張るのをやめて見るのもいいかもね
今週の目標は「がんばらない事」にしよう!!

追伸
毎日暑くて干物になりそうです
くさかべ | URL | 2005/08/08/Mon 15:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/09/Tue 03:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/09/Tue 03:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/09/Tue 18:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/10/Wed 10:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/10/Wed 18:23 [編集]
今日は話が出来て良かった。
しっかりしてそうでしたし。

うちらは、どんなに困難でも立ち向かってく
山内一豊隊の桃備えや!
(私は脱兎したけどね・・・)

でも、気が滅入ったら、ゲーム中がどんな状態でも休まないと。
これだけは絶対に忘れないで下さい。

あと、さようならって言ったけど、
訂正しときます。

またねー
もも | URL | 2005/08/11/Thu 03:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/13/Sat 02:52 [編集]
何があったかは知らないけども
ゆっくり休んですっきりして下さいな^^

ゲームなんだし楽しく行きましょう。
まや | URL | 2005/08/13/Sat 15:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/21/Sun 07:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/08/Thu 18:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/23/Fri 05:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/24/Sat 21:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/25/Sun 06:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/01/Sat 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
