信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

泡沫の日々
八坂が誕生日になったので、UP。
2ヶ月ほど休んだら、周辺が色々と変化して
私自身もかなり落ち着いてきたので
また日記をUPしていこっかなって思えるようになった。
少し心境も変化したし、日常の事もついでに書けるといーなー。
ちょこちょこ書きなぐりの日記もUP、中途半端なのも気にせずUP。

コメントを下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
こんな私を気に掛けて下さり、心から感謝してます。




紹介文に「経験・魔犬・云々」って書いてるのをすっかり忘れてた。
甲斐で富士山眺めていたら、お声をかけていただいた。
雅楽さんを探していらっしゃったらしくて、うちで良かったら是非!って。

散歩じゃない、初黄泉だあ~!!

前、先生と散歩で、魔犬までの道のりを「眠りの誘い」使う練習をやって
その時は上手く出来たから「練習してて良かったー!備え有ればうれしいな♪やー!」
とか思ってたら、強行で魔犬まで行くのんでした。

…ショボーン(。。lll)

まぁでもちゃんと辿り着いたんだけど、3徒党待ちで。
魔犬は倒すと20分の沸き待ちが有るらしくて、そこから数時間待ち。
うちがご一緒させて頂いた徒党員の皆さんは、うち(織田家)や、上杉家、斉藤家、足利家…の混成徒党。
上杉の鍛冶屋さんの所作と
足利のパパ僧さんの「お弁当のラブ合図話が面白くてほのぼので。
待ち時間もそんなに苦労せずに起きていられました。
特に足利のパパ僧さん、ご家族のお話とか最高。
恋人or奥さんor旦那さんへの惚気話とか、家族への愛情溢れるお話とか聞くの好きやわ(''*)

そういえば、雅楽でいくとき、魔犬は開幕に大音響するって色んな人から聞いていたけど
徒党員さんに相談したら、英明ー詠唱ー気合からいくことに。
(いまだに大音響のタイミングがわかりません。ダメ巫女です)
でもすごい安定して一回で突破出来たから、雅楽やからゆうて
必ず大音響せなあかんて事はないと思いました。
この徒党の皆さん、すごい強かったです。

魔犬の後ろにある、透明の壁をこえて、皆でワーワーって走っていくと
なんか居ました。

析雷?

こわっ!この人自分が回ってる事自覚してるんやろか(;;)

取り合えず、徒党の皆さんねむねむだったし、裸装備で析雷と戦って爆笑して寝ました。
楽しくてお強くて素敵な徒党だったわぁ。



お饅頭先生が一緒に析雷いくべーって、誘ってくれた。
刀鍛冶のはげちゃんは、まっちょです。
ちょんまげが最高の魅力装備です。

析雷のとき、徒党さん2つ待ちだったかな…
半分寝こけたり、はげちゃんいじったり、小説を見たり
大ツチノコと戦ったりして待ちました。

そして、ようやく戦える事になって、サーいくぞ~(00;)
愛乃巫女巫女さん直伝「開幕大音響」……うまくいきました!
(薬師さんの活身、w-つけてるとw3らしいので、体感2,5秒くらいで音響入力してみた)
ウワンウワーンって全員フラフラして、見ててかなり面白かった。
そこから、詠唱ー気合ー死亡ー詠唱ー詠唱ー気合ウワァアア(色々有って本人混乱)

それにしても、刀鍛冶さんの滅魂撃は、すごい。
魔犬のときもそうだったけど、怒りでダメージ溜めて、敵ボコー!魂プシューみたいな。
弥勒さんも2刀でバッサバッサ切りまくってました。2刀侍かっこいい!

はげちゃん率いる皆さんがお強かったので、うちはおんぶに抱っこ状態で(つ_<;)勝利。
黒雷のところまで、強行で行く事にな…なり…

わぁー根の国、こわああああ(;;)どんより…



くのさんから、価値の高い鼓を破格の値段で売っていただけました。
うわぁああああん、嬉しいよぅ(;;)やっと神隠し改が使えるよ~

お礼は何がいいかしら思って、色々と聞いたんですけど
もう一回落書きしてーとおっしゃってたので
頑張って描きました。

忍者の服がわかんなかったので、服は適当だけど
ちょびっと可愛く描けた気がします。
くのさんスペシャル落書き

20051003152157.jpg


似てなかったらごめんなさい(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/03/Mon 16:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/03/Mon 18:00 [編集]
日記解禁、待ってました!++
でもなんで先に書いてるの管理人のみ!なのよお><
そういう決まりなのん?

んで、誕生日おめでと。

誕生日とは、母親に感謝する日であるのだ。
感謝しような。

あとなんかネタ…。
ネタないわw
んじゃゲーム内でえぇえぇぇぇええ。
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/10/03/Mon 20:45 [編集]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
待ってた甲斐がありました(?)
これからも毎日見るだけ見てみるねー^^
きばらずアップよろすくwww
 
らくがきに関してですが、むかーしのりアルがそんな時あったようななかったような・・・・・
くの | URL | 2005/10/04/Tue 03:22 [編集]
日記再開おめでとうございます!
でいいのかな?

みんな根の国とかいけてすごいですね@@;
私なんて、何時間とかかる待ちにギブアップ状態ですよ^^;
なので、未だどのキャラもいけません・・・・
でも、そんな私も、よく行く国がありますよ!
寝の国ですけど・・・・w

落書きは、後方で座ってるササの葉ルックな
人の目が私的に好きかも~♪
御剣姉妹 | URL | 2005/10/04/Tue 12:59 [編集]
最近、だんだんと出張度合が高くなってきて、ますます不在率が上がっている会長之助です。

日記、再開待っておりました。また唸る“八坂節”、期待してます(笑)
ちなみに、リアル私めも、本日めでたく誕生日を迎えましたm(_ _)m・・・それよりも、何より御蔵番が、ようやく50枠に達して嬉しいこと、この上ないです(^-^;

明日から、仕事で広島へ飛びますが、またどこかで~。
会長さん | URL | 2005/10/04/Tue 16:03 [編集]
*匿名に決まってらぁ サン*

管理人のみ!のコメントは、お名前を出したくない方のコメントなので、あまりお気にせず…。

うち、母と同じ誕生日なんです。勿論、感謝してますし、両親大好きです。
母親へのプレゼントは、年末行く旅行のお土産を奮発するって約束しました笑

*くのサマ*
あは、ボールペンで落書きぐりぐりしたら楽しかった笑
前髪多めのエアリーショートって可愛いですょねー。

*御剣サマ*
うちも、まさか自分が根の国に行けるとかって
思ってもみませんでした。
あの待ち時間だけは無駄やなぁと毎回思います。
あと、イザナミのクエすっごい大変です…。
笹の葉巫女は遠い目をしてみました笑

*会長サマ*
ってことは、うちと会長さん1日違い…!?
天秤座ですね?わーお誕生日おめでとう御座います!
お蔵番増えると嬉しいですよね…。

また出張の日々で御座いますか、お体には気をつけてお仕事頑張って下さいませ(>_<)
八坂 | URL | 2005/10/04/Tue 16:12 [編集]
お誕生日&日記復活おめでとうございます^^

東西戦からはや二月、ぼちぼちですが、生臭坊主も成長しております。(もう開幕回復とかはしませんよw)

今度ぜひみなさんと根の国に挑戦したいです^^

・・とはいっても比叡山クエすらおわってないのですがw

またどこかでお会いしましょう^^/
阿裏摩 | URL | 2005/10/05/Wed 00:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/05/Wed 21:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/06/Thu 04:12 [編集]
*阿裏摩サマ*
あれからもう、2,3ヶ月も経っちゃったのね…
八坂はいまだレベル30代の技能無し子です。
比叡山クエとか魔犬とか、行くとき声かけて下さいね。
巫女だったらお手伝い出来るレベルですので。

普段の狩りとかも一緒に行きたいなぁ。
八坂 | URL | 2005/10/06/Thu 12:57 [編集]
日記復活おめでとう。
風雲神主 | URL | 2005/10/06/Thu 19:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/06/Thu 20:30 [編集]
日記復活おめでとうございます^^
信onをしりぞいて、普通の(?)ブロッガーとして、最近は日々更新を怠っている童子です。(;´▽`A``

いつも楽しみに八坂さんの本音トークを読んでいますのでね~^^
童子 | URL | 2005/10/07/Fri 10:59 [編集]
日記再開おめっとおw

        ○
        ○○
つ きび団子\○○○/
        ̄ ̄ ̄
しょーもない誕生日プレゼントですがよかったら(゜゜
ではでは(゜゜ノ
おーか | URL | 2005/10/07/Fri 16:46 [編集]
キャーずれてるorz

     ○
    ○○
  \○○○/
    ̄ ̄ ̄
再度(。。
おーか | URL | 2005/10/07/Fri 16:51 [編集]
*風雲神主サマ*
のんびり更新していきますので
また遊んで下さい('▽'*)

*童子サマ*
お元気でいらっしゃるようでなによりです。
俳句ずっと見てますよ~!幸せになれるので大好きです。

*おーかチャマ*
吉備団子~!有り難う、リアルでも好物です。
季節的には月見団子なかんじやけど
月見る前に食べちゃう。
あっ日記更新してはるわぁ、違う国行ってもまた徒党とか出来るといいなぁ。
八坂 | URL | 2005/10/07/Fri 18:09 [編集]
まけんは初期高速付与ついてるので
大音響は危険っすねぇ
炭の人 | URL | 2005/10/09/Sun 13:50 [編集]
*炭のお方サマ*
初期高速がついてると、なんで危険なんでしょうか…
考えたんだけどわかりませんでした…(;;)


八坂 | URL | 2005/10/11/Tue 11:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
