信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

挑戦状を握り締め

先生の鍛冶屋のはげちゃん(ムキムキマッチョ刀鍛冶)と
黒雷に挑戦する事になりました。

強 い  つよすぎ(パタリ…)
あまりにも強いので思わず落書きしました。

黒雷
051007_0.jpg



うちは「わはーこれ似たやんね?」って隣に居た稲荷に見せたら
「似てへんわああああ!」って爆笑された…あれー;
似てなかったかも…



小牧は大津の合戦場になった。
目の前に広がる、平地平地平地。

小牧山を見慣れた目には、川の流れと平地がまぶしく
少しでも未来への可能性があるように見えた。



前回の小牧から上司が変わり、もうバレバレになっちゃってて
死人拘束を本格的にされるようになっちゃったけど
死人される前に逃亡がいれれたら、死人のまま逃亡するんだー!
初めて知って面白かった…(>▽<*)

されてる間にダンベル体操してたら結構良い運動になるよぉ。
というわけで、うちの周囲で死人待機してる僧侶の皆さん。
今頃、八坂はダンベル体操してるんやろなーと思ってください…
(想像すると自分でもちょっと面白い…笑)
他国の皆さんにもお勧め。死人の間はダンベル体操。
スクワットでも可!



織田の転生阻止のために平手の陣地内に
斉藤家のソロの人達が山盛り来て、NPCは釣られて居ないし
転生役の人みんな捕まるし阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
そこまで出来るのは純粋にすごいなぁと見てて思った。


色々と送られてくる対話について、GMに相談したら
双方で話し合いの上解決して下さいとの事だったので
前向きに話し合いをしようとしたけど反応なかったりして
なんかもう、どうしたらいいんかわかりません。
流石に心が疲れてきた…もう堪忍して…



陰陽師の八坂で修得しました。
煉獄しかないから、経験いっても迷惑になりそうで怖い。

ふと、戦闘中、何も考えずに煉獄を選んでることに気付いて
なんでか不安になった。

ううーん…巫女さんずっとしてたから
戦闘後、何かせなあかんのちゃうかしらって、また不安になった。





買い物をしました、特に気に入ってる物には☆付き。

☆ブーツ×2本 …スエード黒と茶コーディロイのロング。ブーツ最高。
パンプス×1 …クロコダイル・ワインレッドで綺麗。
051006_0.jpg


スカート×2
カットソー×4
ジャケット×1
バッグ×1

☆化粧品

その他色々(余り書くと某緑色鍛冶に、また何か言われそう…)

合計金額¥86,000前後

マキアージュすっごい良いね!
色も綺麗に出るし、チップふかふかブラシふわふわしてて
塗ってて気持ち良いし…今、一番気に入ってるかも。
最近はずっとグロス派だったけど、久々にルージュを塗ると楽しくなりました。

靴箱を買い替えて、総入れ替えする為に
絶対履かない靴を捨てようとしたら20足もあって吃驚した。
もう着ない服も捨てちゃって身軽になろっと。

いらないものは、全部ポイポイポーーーーーイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我ながら、一番乗りかとほくそえみつつ++

変な対話くるもんなのね
それは俺からの対話じゃないよな?w

だから~~
がんばるなって言いまくってるじゃないかぁ

阿呆もスルー
お気楽にやんないと、気づかれしちゃう
実際中身女の子ってわかると、女に飢えた阿呆がいきり立つのよw
ほんっと嫌になるな^^:
スルーで++

俺の対話するーされたらどぼじよぉお><



匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/10/07/Fri 20:44 [編集]
 まぁだ、そういう対話を送る輩が残ってるんですなぁ。無視しても同じだし、僕みたいに絶交に入れて“対話・大声・周囲”など一切見えない状態にするのもいいけど、それじゃ根本的な対策にならないしなぁ。
 その昔、β時代に仲良くなった方がリアル女性の方で、「妙な対話やしつこく付きまとわれているPCがいる」と相談を受けたことがありましたね。相談後、履歴を残した状態でGMして、ログを送って、そのまま強制排除させたんじゃなかったかなぁ。ホント、迷惑行為には困ったもんですな(’’

 それはそうと。今、織田って合戦中なんですか?? たしか、出張前は前哨戦やってなかったはずなんですが・・・平地で合戦、って文章を見かけたもので(^-^; 復興後、ここ最近は真面目に出勤して活動してますが、あまりに古すぎて主力級に知り合いがいないせいで、武将に誘われないのが寂しいですねぇ。なので、いつも白馬に乗ってウロウロしてる訳ですが(笑)

 広島の居酒屋で、一人、焼酎をあおっている座右の独り言でしたm(_ _)m by Zaurus


P.S.・・・黒雷、あんまり似てない気がします(爆)
会長之助 | URL | 2005/10/07/Fri 22:12 [編集]
私は魔犬すらやってないので
黒雷のことは、わからないけど・・・
そのうちいけたときが来たら確認しますね^^

まだ、痛い対話をもらってるんですね;;
お互いに気持ちよくゲームが出来たらいいのに、
変な対話を送って何が楽しいのかが
私にはまったくわからないよ;;
前の人も書いていたけど、
八坂さんの心が疲れてくるぐらいなら
アカウントレベルでの絶交リストでその場をしのいでいた方がいいかもですね。

今回もたくさん良い買い物をしたようで^^
きっと、また小牧山で業務連絡されるんですかね?
御剣姉妹 | URL | 2005/10/08/Sat 00:59 [編集]
86000円!!@@w
すごいなぁ。。。

映画ひとつ観るのにも1800円をケチって、モーニングorレイトの1000円を狙っていく小市民には、その額はスゴイと思いますよー。

幸いにして、おかしな対話をもらった記憶がないのだけど、知人さんでもそういう人がいて、アカウントレベルで絶交登録しているって言っていたような気がします。
楽しんでゲームしてるだけなのにね。そんな悲しい事したくないと思うのだけど。うーん。。。
童子 | URL | 2005/10/08/Sat 11:03 [編集]
死人拘束は相手の主力を封じ込めるため戦略的価値もあります
それだけ八坂さん達が脅威と言うことですね

対話に関しては斉藤の人?の嫌がらせか何かなのでしょうか・・
これは、やってはいけないことなので絶交登録もしくは名前がわかれば対処します

自分も織田の人に粘着対話くらった時もあります
人が多いとそういう人も双方でてきますので、国単位で嫌いにはならないでください^^:

同じゲームしてる仲間として楽しんでいきましょう~ 
斉藤家老僧 | URL | 2005/10/08/Sat 11:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/09/Sun 01:35 [編集]
蘇生待機中にスクワット(’’

体脂肪率が高めの私にはもってこいかもしれませんw
どなたか、腹回りについたお肉の付与をどうにかしてもらえないでしょうか・・

いまだにそんな対話をしてくる人たちがいるのですか?
ゲームといえどもその先に生身の人間がいるという事わかっているのですかね::
悲しいとです。。

甲斐に生息しているのでなかなか尾張までいけませんw

6万円のブーツがほしいのですが、なかなか決心のつかない小市民阿裏摩ですた^^
阿裏摩 | URL | 2005/10/09/Sun 05:36 [編集]
2年ぶりぐらいに信長やろうかなと思ってるんですが、実際人はいますでしょうか??朝とかはいないですかね??
うーむ | URL | 2005/10/09/Sun 23:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/10/Mon 20:15 [編集]
*匿名希望に決まってる人サマ*
貴方様からの対話だったら、変な対話というかネタの対話というか笑
最近は頑張ってるというよりも遊びの範疇で遊んでる感じ…
眠いときには寝るようにしてるょ!
知人の女の子も対話多いみたい、ネットゲームって大変やな…(><;)
対話多い時は、下さった対話のログ見落とし多くてゴメンナサ
先に謝っておこっと(;;)

*会長サマ*
PCだったらログSS撮れるんやけど…
PSの場合はその場でGM呼ぶしか出来ないのかな思ったけど
ログ少し遡れるんですね!
でも同時に7,8人と対話とかざらに有るからあたふたしてしまう
聖徳太子の遺伝子が欲しいです…。
織田は合戦中じゃないです、今UPしてる日記は日記休憩中に書いたものです。
紛らわしくてごめんなさい!
会長さん出張多いね、体調気をつけてね。昨日のTD凄かったねー!

PS.
黒雷似てるねー!って誰一人言ってくれませんでした…ギャフン


*御剣姉妹サマ*
確認なされたら来る対話予想「姉さーん…黒雷似てないよ~!w」
…(。。)
最近、上手くスルーする方法を模索中で、むしろ面白い返しが
出来ないかと頭をひねってます…笑
絶交登録も、もうする意味がわからないぐらいな感じで
改めて見ると面白かったです。

小牧の業務連絡はもう無いかも~。


*童子サマ*
靴は2回、初夏と秋にまとめて買うって決めてます。
その他は特に毎月の化粧品代その他モロモロぐらいなので
毎月ごっそり買い物してるわけじゃ…な…い…ですよ笑
映画「皇帝ペンギン」見に行きたかったな~
うち、普通にゲームしてるだけやし、これからも今まで通りに
遊ぼうと思ってます(^.^)

*斉藤家老僧サマ*
戦略的価値ってよく言われますよね、それは十分理解してます。

もうすぐ終わる圧倒的な陣取り状態でも、全く気を抜かずになさるのが
斉藤家の強みだなぁと思ってます。
なんとか死ねた後、周囲にまだ僧侶さん3人立ってる時とか凄って思いましたし
もうすぐ陣が終わる時ってやめちゃうんじゃないかなぁって思うけど
それが斉藤家には無いから、本当に凄いとしか言いようが無いです笑

ただ、うちの横に「ダンベル」が来たので、もう死人怖くないですょ!
…嘘です、本音は怖いです…死人のグラフィック怖いです…(;;)

対話に対しては、特に多かったのが武将中でした。
ただ、うちは斉藤家に友達いっぱい居るし、変な人は何処にも居るし
斉藤家にも行ってみたいなと思ってるぐらいなので嫌いじゃないですょ。
合戦というシステムで、人の心の何かが変わるんだと思ってます。


*阿裏摩サマ*
キャーお肉付与って!!怖いわぁ、うちのお肉付与も取りたい感じ(;;)
スクワットって上手く出来ないのよね…
対話、最近とある事があってから少し減りました。またお話しますね笑
尾張には蛍見物来てね~、甲斐にはこっちから出向きまーす('▽'*)ノ

6万円のブーツってすっごい丁寧に履いて長持ちさせたい感じ。
どんなのかな、見てみたい。

あれ??阿裏摩さんって九州のお人? 


*うーむサマ*
実際の人数はどれくらいなのかな、減ってる事は確かだけど
甲府や稲葉は人多くて、うちはあまり気にならないかな…
朝とかは、うち会社行ってるのでわかりません…
町によって人数差がめーっちゃ激しい感じです('o'*)

*匿名希望の方サマ*

書き込み有り難う御座います!
シークレット日記のURLがわかりません…
良かったら匿名コメントで教えていただけませんか?(^-^)
八坂 | URL | 2005/10/11/Tue 12:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/11/Tue 13:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
