信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

根の国とか

破廉恥の皆さんで、群雄初のイザナミを目指す事になりました。

(魔犬→析雷→黒雷→伏雷→火雷→大雷→イザナミ?)
徒党員のファーストセカンドサード入り混じりで
魔犬からして行く事になりました。


刀鍛冶
鎧鍛冶
軍楽
武芸
暗殺
密教
仏門
雅楽
神通

…が、破廉恥メンバーの主な職業です。
魔犬と析雷は安定してサクサクと倒す事が出来ました。

んがしかし。

黒雷が…
凶暴生物が……

はげちゃんと一緒に行ったときもそうやったけど
えっ?っていう標的度の上がり方で、旗一撃死とかがあるのが謎な感じです。
鍛冶屋さんもちゃんと標的を釣ってるのに、へんなの。


で、何回か挑戦して黒雷を倒しました。
八坂巫女が関わった徒党の戦闘回数を全部あわせたら
うち、12回目でようやく撃破でした。
いかに沈黙が決まるか、攻撃が漏れないようにするか…
というのが勝利へのキーだと思うんやけど、うちは全然わかりませんでしたっ!!!
だって気合と詠唱回すのに必死で必死でもうヘトヘトやもん(;;)

というわけで、皆でヤッター言いながら、一路伏雷へ。

根の国で釣りログ出しながら走る事数秒。

なんかおるうーーー!
伏雷↓
051007_1.jpg




今度は稲荷が褒めてくれた。黒雷よりはちょっと似たっぽい。
伏雷は、なんか尻尾がヒマワリみたいやな。

なんか雑談してて、怪我だったけどためしでいってみるっかーってなって
破廉恥徒党、いざ!伏雷参る!!

あれ、結構倒せそうな雰囲気?あれ?うは、ギャーーーーーー
倒せそうな手応えを確実に感じながら全滅しました。

ZZzzzzz


数日後。
伏雷2戦目。

愛さんの密教パワー&破廉恥パワーで、思った以上にサクサクと終わりました。

でも思った。
運の要素が強いわぁって…伏雷の術も多すぎだと思うし
あんなの、なかなか耐えれへんわぁ。
僧侶2で行ったのは、凄く面白いし楽しかったし、安定してました!

大音響のタイミングほんと難しいの…
完璧な時と駄目な時の差が激しいうちは、駄目巫女です。

稲荷を連れ出して、城横のネズミで大音響の練習を。
ウエイトを知るには、まず他職業のウエイトを知らねば!!!!

…とか思ったら、稲荷が活身覚えてないので困りました。
オーン(TへT)あかんやーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

失礼な、活身ぐらい覚えてるわ!!!


序やけど。
稲荷 | URL | 2005/10/11/Tue 22:28 [編集]

技能にかっしん入ってなかっただけ?><
失礼いたしました…笑

って序かや!
八坂 | URL | 2005/10/12/Wed 11:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/12/Wed 15:46 [編集]
出張帰りのTDは、ウハウハでしたね(笑) あんなの、滅多にないですよ♪

おお~ たしかにガメラ君は似てるかもw・・・あいつ、1回本気モードでやったけど、それ以来行ってないなぁ。なかなか家にいないのが問題なんだけど(’’

大音響、そんなに求められます? ボス戦でやってる人、あんまり見た事ないんですよねぇ(^-^; それか、僕の知らないところで、武将とかでも必須な場面があったりするのかなぁ・・・謎だ。
会長さん | URL | 2005/10/12/Wed 16:53 [編集]
伏雷は、似てる!
というか、すごく雰囲気がわかるね。
私が見たのは比叡山奥のやつだけど^^;

イザナミまで行くのに
大音響って重要なんですね@@;
こりゃ、神典はもっと頑張らないといけないですねv-91
御剣姉妹 | URL | 2005/10/12/Wed 19:14 [編集]
物がどんなのか知らない私は、素直に、絵うまいな八坂(++
ってな感じw

勿論俺のがうまいがね(++

あぁ、愚痴やら話したいことがまた山積!
対話の嵐攻撃発動の隙を狙っているから、油断しちゃいかんぞーーー!

んでも、できれば油断しといてね^^

実際は対話しちゃうと、話したかったことぶっ飛んじゃって、内容がすかすかにw

う…、限界…、ばたっ。
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/10/12/Wed 23:20 [編集]
*会長サマ*
ねー、あの時凄かったね♪
バサラっていつも途中で時間なくなっちゃうのに
最後のボス初めて見たし、倒せて感激だったー!

ガメラ…ガメラ…?
もっかい、じっくりと見にいってみます…笑

うちが寄せて頂いている固定では、初手音響が有効だったみたいで
いつも音響開始でした。

何回したかなぁ、イザナミの中に居る強い大雷も
音響開始で、その前に倒さなきゃいけないのも音響開始で
合計何回やったか覚えてないけどとにかく大音響恐怖症です…笑


*御剣姉妹サマ*

比叡の奥にも伏雷いるんですね、比叡のんは見たことない;
名前の通り、伏せてるなーって感じでした!

イザナミに行くのに、音響が絶対必要って事はないと思います!
うちの居てた徒党だと、音響開始が合ってたって感じみたいです…


*匿名(中略)らぁサマ*

やった、誉められた笑
絵お上手なんですか、ブログ作って見せて下さい('v'*)

対話の嵐攻撃発動の隙ですが、いつでも同じような感じなので
いつでもこい!って感じです。
油断しまくりなので、ログ見落とす事も多いですので
その点はあらかじめご了承いただけますと有り難く('エ';)

なんで内容スカスカになっちゃうの?笑
あと、まだ体痛い?
八坂 | URL | 2005/10/13/Thu 20:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/14/Fri 01:13 [編集]
いっぱい書いた;;
送信する前に消えちゃった…

うぅ;;
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/10/17/Mon 11:16 [編集]
*匿(中略)@@サマ*
あるある笑
日記書いてて不正終了したときとか、もう続き書く気力とかも無くなります笑
八坂 | URL | 2005/10/17/Mon 16:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
