信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

買い物日記
DIORのクリスマスコフレ…
これはやばい…これ欲しい~!ウァアァアア


そんな物欲に襲われている、買い物魔人な八坂です。


稲荷と八坂はよく毎日しょうもないネタを言いつつ
二人で爆笑しているのですが
笑うと、血液の流れが良くなって頭痛とか治るらしいですよ!!
その他にも、笑うとホルモンバランスが整うとか、良い顔になるとか
まぁ素敵!笑う角には福が来るねんね。


信長の日記は全然まとまってないのでUPできず…
うちが最近買ったりしてる物の紹介です笑

***さん、ご希望の物を山盛り書きました!
特にお勧めには◎つけておきますねっ。

女の買い物話に興味無い方は読まないで
■健康食品
最近、健康的になろうと思って、毎日飲んでいるのが
コラーゲン飲料軟骨サポート飲料野菜ジュースです。
コラーゲンって、一日にマシュマロ10個食べると、一ヶ月ぐらいで
お肌に劇的に効果が現れるんだって…現在5日目です笑

■化粧品等
基礎化粧品を変えて2ヶ月たったのですが
いつも使ってたファンデが、なんかあわないなーって思ってたら
すごい顔が白くなってました。ヤッター!ヽ('▽'*)ノ

うちが使ってるのはP.G.C.Dっていうブランドなんですけど
石鹸と美容液のみのシンプルケアで、乾燥肌以外の人だったら
かなり良いんじゃないかしらん。
金額的には「うっ」ってなるけど、綺麗になるのにお金は惜しまん!

洗顔などが終わったら、美白化粧水を30分ぐらいかけて
何度も浸透させて保湿してます。
冬は会社とかも乾燥がひどいので、パックもかなりしてるかも。


こないだ、いつも使ってたビューラーがお亡くなりになったので
資生堂の「睫毛の匠」ビューラーを買いました。
今まで使ってたビューラーはなんだったんだ…ってぐらい使い心地◎

あと、睫毛専用美容液を毎日塗ってたら、睫毛長くなりました。
マスカラは「Fiberwig」「Magical Finish」、ランコム「フレックス」使いです。
ランコムは、新しく出たレクストレームも良い感じでした。

ライナーはKATEの極細が手放せない、ボビィは筆洗いがしんどい笑

最近買った化粧品は、マキアージュシリーズです。
ダイアモンドティアの紺色欲しいかも。買っちゃうかも…カモ

ランコムの「ジューシーチューブ」ってグロス◎
香りもテクスチャも良いので、良い気分になれます。

白鳳堂の限定ブラシを通販で買いました~。
早くエレガンスのお粉をフワフワ乗せたいです。


■ローション
お風呂上りに塗ってる、イグニスのローションが有るのですが
ハーバルの香りでクリーム系のローションで、とてもしっとりします。
デコルテなんかにもたっぷり塗って寝ると、良い感じでした。
ロクシタンのシアバターウルトラリッチもちょっと試してみたいなぁ。


■電気製品
うちは粘膜が弱くてすぐに喉を痛めるので、加湿器を買いました。
ヒーターつけてないのに、加湿するだけでなんだか暖かいです。
起きても喉痛くないし、お肌もしっとりしてるし。
加湿器って凄ーい!


お財布はCOACHの黒Xピンクの長財布です。使いやすくて◎

冬季のボーナスで買おうかなって悩んでいるのは時計。
今狙い目のんは32万…流石にこれは悩むなぁ…やめとこうかしら。
去年のルキアのラインで落ち着いておけばよかった、無念。


…って感じです。
最近の八坂のお買い物事情でしたっ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/29/Tue 20:45 [編集]
景気回復?
こんにちは。南国から阿裏摩です^^

続きを読んで後悔したのは男性では私だけでしょうか(’’
買い物ですか・・
最近気になっているのは、ipod nano・xbox360・モンブランのクラシックマイスター(ボールペンです;;)です。
世の中のいい男どもは、ロハスだとか、アンチエイジングだとか、容姿についていろいろとほざいておりますが、断固ここは九州男児とはなんたるかをあえて宣言したいとおもいます。

太字の文男はだまってさつま白波!
とはいえ、女性の購買意欲の恩恵を私の会社がうけているのも事実ですOrz。
それでは、風邪を引かないようにお過ごしくださいませ。
阿裏摩 | URL | 2005/11/30/Wed 00:09 [編集]
お買い物
ミッキーの国からこんにちは!御剣です。

買い物。。。読んでみたものの・・・
飲み物と加湿器、財布ぐらいしかわかるものが・・・@@;

私が最近購入したのは、
どうも外が乾燥しているっぽいので肌水を買いましたw
今のところ実感はないですが、
そのうち効果があるだろ~なんてお気楽に考えています。

欲しいものをあげると切が無いけど、
あえて言うなら、
料理道具を充実させたい!ってところですかねw

おまけ
とあるビルの玄関に、日本の各地の紅葉の写真が飾ってあって
その中に、清水寺のがありました。
すっごく真っ赤で綺麗でした^^
きっと今ごろは、どこを見ても真っ赤なんでしょうね~^^
御剣姉妹 | URL | 2005/11/30/Wed 09:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/30/Wed 16:14 [編集]
私は最近CMで話題の「お嬢様フェイス」こと、レヴューのクリィミーファンデーションを買いましたw
お嬢様、、、になれるかわかりませんがw、乾燥肌にはとてもよかったですよw
これからクリスマス限定でコスメやらアクセサリーやらかわいいものがたくさん出てついつい欲しくなってしまいますねえ、、、
結婚したらなかなか買えなくなるので、お金があるうちにいろいろ買うべしw
キャメロン | URL | 2005/12/01/Thu 15:44 [編集]
これでイイノダ
*匿名サマ*

大手企業OLの友達とか、会社のモデル達の化粧ポーチの中身
本当に凄いですよ…うちのは普通~控えめだと思います。
エレガンスのプレシィーズパウダーはずっと使うっぽぃ、あれ良いです!。
前おっしゃってたゲランのは使ってみたーい、あれ可愛いですよねぇ
またお話しましょうね、新しいネタ仕入れたので是非っっっ!

*阿裏摩サマ*

ipodって、各ブランドから専用ケース出てますよね、可愛い…
クラシックマイスターってボールペンを検索してみたけど
ボルドー色のんが綺麗で良かった。
アンチエイジングに関しては、耳がピクッって動きました笑

男はだまって「さつま白波」九州男児、格好良い
女はだまって…いや、女はだまらないっぽい…女はだまらず愛嬌よ!

桜島も風邪ひかせないようにね~!ホホホ


*御剣サマ*

ミッキー…クリスマスの季節のTDLは綺麗なんだろなぁ…

お肌は乾燥させちゃうと、かーなーり後でダメージきますよ(;;)
うち、化粧水→パック→乳液→美容液1→美容液2…をつけてても
寝て起きると乾燥してるかもって思う事有りますもん(><)

料理道具って素敵ですよね、御剣さんお料理上手やろし…
うちは取り合えず、買ってきた魚の切り身を短冊に切るだけで
「お刺身作ったー」って言うのをやめようかと思います…笑

うちの近所も、かなり紅葉深まって参りましたぁー
真っ赤とはいかないまでも絶妙な色彩でとても綺麗です。


*匿名(お酒好き)サマ*

うち、お買い物好きなんですよねぇ…浪費家なのかなぁ;
例の時計、検索して拝見いたしました。
「本物」を持つのって自己満足なんだけど、前向きになれるってゆか
心構えが変わりますよね!
うちが欲しいのは、カルティエのタンクフランセーズなんだけど
他に「これだ!」っていうのが無いか探してるところですぅ(''*)

道理で、リストピカピカしてないと思った…
機会があったら、絶対お話したいです。インしたら対話下さい(;;)

*キャメロンサマ*

レビュー、保湿力有るんですか!サンプル貰ってこようかな…笑
クリスマスコフレ、欲しかった物殆ど売り切れに…;
朝10時から百貨店で並ぶとか、うちには無理っぽぃです!
冬っぽいアクセでシルバーやパールとか見てたら
心はすっかりクリスマス気分ですやんね♪

結婚したら買えなくなっちゃうって、皆さんおっしゃられますよね…
基礎化粧品だけは何があっても変えない!(><)

いや、その前に相手が居ませんでした…うち残念っ!ショボーン
八坂 | URL | 2005/12/01/Thu 19:29 [編集]
お買い物
お買い物は楽しいね~
最近買っちゃった物でお気に入りなのを・・・

・機械式腕時計
 毎日、手でゼンマイを巻いてあげないと止まっちゃう腕時計
 シースルーでギアが動いてるのが見えるのだ。コチコチ音がするのも素敵~

・ポップアップトースター
 焼けるとパンが飛び出てくるアレ

・コンベクションオーブンレンジ
 今話題の、水蒸気で焼くアレ。ヘルシオは高いので違うヤツ
 ハンバーグ作ったら泣くほどうまかったー!

・コレクションテーブル
 テーブルに仕切りが付いた引き出しが付いていて、天板がガラスなので中が見えるのだ。
 ウチのには、お気に入りのカラトリーを入れてあるよ~

・お絵かきタブレット
 PCでお絵かきする為の道具
 絵は下手だけど、手書きっぽい感じで楽しい~
 でも、大きいの買っちゃって置き場に困ってるよ

化粧品はよくわかんないや
ブランド物で気に入ってるのは、ポールスミスのカラフルボーダーマフラーかなぁ
書いて行くとキリがないので、今度お買い物について語り合いましょう~
くさかべ | URL | 2005/12/03/Sat 07:12 [編集]
・・・読んで後悔した人(-_-)ノ
 お買い物・・・衝動買い魔神の僕としては、何だろう?と思いましたが、残念ながら、他の方と同じく理解できないものがズラリ(^-^; やっぱり男には分からんです(笑) ん~、しかし、今月のカード支払い、「24万ちょい」って、何買ったんだっけな? 11月の収入越えちゃってるし(爆)
 信は、まだ長期ロードが続き、甲府をうろつくのは先になりそうです・・・悲しい(。。
会長さん | URL | 2005/12/03/Sat 16:38 [編集]
女の子の欲しいもの、実際なんもわからんのだけど。

んでも、みな同じね、ってくらいは理解かなあ。

お気に入りの下着だとか、なぁんかいい匂いなもんとか。

はきもしない靴とかさw

毛皮のコートなんか、着れないべ?って思うのに、ローンで買っちゃったw
とかw
どこで着るんだ^^;とか突っ込み入れつつ、嬉しそうに自慢してる姿が、なんか嬉しかったりねw

自分がそうだからかもしれんが、がんばってる自分に御褒美&明日への活力、ってことで、いいじゃないか^^

勿論、八坂待望の旦那さんできたら、八坂やりくり!うまくしなきゃ、そうもいかんだろけどね。

けっこう買えちゃう旦那見つける、ってのも手だがw

メーカー・ブランドはわからんけど、まあまあ納得。

なんでこれじゃなきゃいけないのか、と一生懸命説明しだす女の子も、可愛いものだし。

どえれー浪費家、ってわけでもないんだしね。
今のうち++
がんばって自分満たそう^^

って感じの感想さ。


匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/12/08/Thu 20:44 [編集]
だって好きやねんもん
*くさかべサマ*

てしんさんも、かなりお買い物好きですよねぇ~笑
男性用腕時計は、一見無骨に見えるのに実は繊細なのが格好良いっぽい。

ポップアップトースターといえば
トースター焼いてる隣で目玉焼きも焼けて、カフェオレも一緒に暖められる
トースターのデラックス版があって、凄く欲しかったんだけど
毎朝御飯食べないので買うの見送りました…笑 ←説明長っ

今、いつもお買い物するモールで
ヘルシオが当る抽選会やってたんだけど、カッパエビセンが当りました…
水蒸気でどうやって焼くのかなぁ、美味しそうです。

殿方のマフラーって、配色のセンスに拘りがあって良いですよねぇ。
うちはグッチのマフラー買いました~茶色で上品で気に入ってます!

お買い物話しましょうね、足利家まで行こうかな(^.^)

*会長サマ*

会長さんは衝動買いしちゃうんですか、どゆ物を買わはるん?
24万ちょいって、かなり高額…笑
うちは今月ちょっと使いすぎちゃって16万ぐらいでした…
年末に沖縄旅行なので控えます~(><)
いつも長期の出張、本当にお疲れ様で御座います。
また行った所の色んなお話を聞かせて下さいねぇ。

*匿名らぁ@@サマ*

そやな~うちは基本的に自分が満足する為の物ばっかり。
殆ど、おっしゃる通りかも…香水だのランジェリーだの靴だの。
でも好きな女の子が良い匂いで可愛い服着て綺麗にしてたら
殿方はやっぱり嬉しくないですか?(華美か自然体かどうかは別として)

毛皮のコートも、着る機会あまり無いのわかってるんだけど
本物を持てたっていう心の充足感や、安心感というか。

待望の旦那…より先に彼氏やけど、相手が出来たらやりくり出来るかなぁ…
いや、頑張ってする!旦那に良い服着せるために自分も働くかも~!
でも買えちゃう旦那様だったら…寝室を豪華にしたい!←これが夢…

「なんでこれじゃないといけないのか」を説明するのって
男の人は興味無いのわかってるんだけど、喋っちゃうんだよねぇ。

自分を満たすのって、頑張る物じゃない気がするけど
なんか上手く言えません('、'*)

でもうち
唯一興味無いのが宝石で、ある意味自分のお財布助かってる笑
八坂 | URL | 2005/12/09/Fri 14:50 [編集]
おつかれさま

うん、がんばるのはね、

欲しい物が買えるように
仕事をがんばり
金銭面でも無理せず
きちんと生活も充実させられる自分を維持しつつ
満たすための器もしっかり

で、いこか


寝室を豪華に…
回るベットですな?(++)
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/12/09/Fri 18:27 [編集]
*匿名らぁ@@サマ*

うん、そうそう。そんな感じ。
好きな物に囲まれて暮らした~い!

回るベッドて……=□○

ちゃうわぁあ!!リネンフレグランスとか、ルームランプとか
キングサイズのWベッドとか、アロマオイルとか云々の事やんかぁ。
ほんまにもう、知らーん!匿名さんのベッドは回るんですね、了解!笑
八坂 | URL | 2005/12/09/Fri 19:10 [編集]
おやすみなさい八坂

んでも言おう、言っておこうw

俺は回るベット見たことないです^^;

形のみ丸いベットは見たことありでw

ちなみに俺は押入れで寝てますw
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/12/09/Fri 22:46 [編集]
おやすに~♪
うちかて有りませんよ…;(回るベッド)

押入れといえば、小さい頃
大事にしてたリボンの付録をまとめた袋をお母さんに捨てられて
押入れの中で泣いてたらそのまま寝てしもてた。
押入れって独特の落着き感がありますよね。
八坂 | URL | 2005/12/12/Mon 18:01 [編集]
押し入れと言えば・・・
もちろん、耳が無くて、全身が青くて、ネズミが嫌いで、ポッケがあって、引き出しから出入りする・・・あのお方ですな(’’

衝動買い、いろいろですねぇ。最近は、忙しさにかまけて
買い物そのものに出掛けなくなっちゃったんですよ。
なので、ほとんどオンラインで済ませちゃってるので札束の
感覚が無くて、ついついポチッとポチッとしちゃうんです(^-^;

雑誌、書籍、CD、DVDを始め、飲料、食料、
衣服、靴、鞄などなど、身の回りのモノはほとんどですね。
先月は、冬物のデニムジャケットとニット、シャツ、
あとウールのアウター、スウェードの靴と、踊る大捜査線DVD-BOX
なんかをあれこれ買ったのと、仕事の航空券・JR・新幹線の
決済が集中しちゃったんです_| ̄|○・・・お陰で、振り込まれた
報酬だけじゃ足りなくて、別口座から資金移動させて対応しました(^-^;
会長さん | URL | 2005/12/13/Tue 20:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/13/Tue 21:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/14/Wed 22:38 [編集]
最近あえてないなあ

僧自慢はいつできるの~~?><

ぁぁ…、いいんじゃない、へぇ…

って感じでもかまわんからw

見にこーーい><
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/12/22/Thu 21:03 [編集]
メリークリスマス
南国から阿裏摩です。
世の中は浮かれ気分の輩がたくさんいますが、男は黙って信長オンラインですよw
もともとは健康や世界平和を厳かに祈る日ではないのですか?
日本人って世界の祭りをうまく商用に用いてしますのですから天才かもしれませんね^^

もちろんみんながお金を使ってどんどん景気がよくなってくれたらまぁ言うことはありませんがw

とはいえ、独り身は寂しいものです(><)
来年こそは!っと去年も言っていたような気がする阿裏摩ですた^^ノシ
阿裏摩 | URL | 2005/12/25/Sun 12:37 [編集]
旅行から帰りましたぁ
*会長サマ*
そうそう、ドラ焼きが好物の…ちぎゃう笑

オンラインショッピングって助かりますよね。
うちも会社終わる時間遅くて、お買い物行けないからつい通販しちゃう。
会長さんは色んなところに出はるから、航空券や新幹線代とかって
凄い額いってそうですねー;
スウェードの靴ってどんなんやろ?素敵やわ。

*匿名サマ*
無事な退院、本当に良かったです!
お帰りなさいませ('▽'*)ノ


*匿名らぁ@@サマ*
ごめんね、ずっと居なかったの。
今週は南の方に旅行に行ってて昨日の夜に帰ってきたの~!
クリスマスなのに花が沢山咲いてたのよ、海も蒼くて素敵だった。
毎日エステ三昧してきましたぁ笑

俺自慢、見せて見せてー!匿名さんは大きいから格好良いのよね。
男性キャラは身長横幅最大は格好良くて最高!
明日か明後日にはインできると思う、仕事が詰まっててイン出来ない;


*阿裏摩サマ*
さつま白波って、普通のデパートにも売ってるのね知らなかったわぁ~
男は黙ってシリーズ、次は何が増えるんだろ笑
クリスマスに独りって寂しいわ~イルミネーションが目にしみる…
日本ってデコレートが上手いなぁって思うわぁ。
そういった雑食性が気に入ってるけど、日本独特の美がやっぱ大好き。

そ、そうよね…今回も買い物してきたよー!
今回の旅行で自分へのプレゼントに買ったもの。

エステ:¥84,800
バッグ:¥74,800
帽子 :\32,700
ストール :\34,100
その他:覚えてない…結構良い額いったかも?


来年は、好きになれる人が欲しいです
(…と、星にお願いしてみる笑)
八坂 | URL | 2005/12/25/Sun 21:00 [編集]
無駄遣いならまかせとけーーーーーーーー!L(`□')ノ

負けないぞ=3

アスレチックスのウエア:¥45,000
アナログのウエア   :¥16,800
バートンのグローブ  :¥14,000
バートンパンツ    :¥19,600

予定では、あと新しいブーツ(スノボのな)を買うつもりなんだが、欲しいのが見つかんない><
今の時期だと、もうないんだよなあ^^;

弟の誕生日プレゼントで、車の錆防止装置が3万したわけだが。
さらにPSP買ってくれと言う…
ぅおいw

あ…!∑(@д@

×な感じの箱(ゲーム一本も):¥45,000?
くらい?^^;

細々と追加で買ったから、わっかんねーー

無駄遣い自慢はこんくらいw
無駄遣い、ってのとは違うけど
興味ない人からしてみたら…、なw

んで、おつかれさま^^のおかえりなさいませ
某 なんくるないさ~ な南国で、いい出会いはなかったのなw
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2005/12/25/Sun 22:56 [編集]
わはー
*匿名らぁ@@サマ*

匿名さんも好きね…笑
スノボ、3年ぐらい行ってないわぁ~もう滑れないんだろうなぁ(;;)
思いっきり派手にこけて、リフトの人から拍手貰ったりして楽しかった。
スノボ製品もう売ってないの?でも、気に入ったの見つかるといいね!

弟妹へのプレゼントって、何気に高額だったりしますよね…

弟1へのプレゼント…夫婦新婚旅行チケット
弟2へのプレゼント…グッチのバングル
妹1へのプレゼント…ヴィトンマルチカラー長財布

もーお金ありましぇん笑

年末の忘年会、高額商品を当てようかと思ったんだけど
参加費しかあたりませんでしたぁ、しょんぼり(;;)
仕方ないのでお酒飲んでカラオケしました笑 ただいま~!

え?出会い?…あったら今頃、嬉々として報告してる…笑
八坂 | URL | 2005/12/31/Sat 13:59 [編集]
あけましておめでとうございます^^

八坂さん、会長さん、年賀状ありがとうございました

今年も楽しい年にしていきましょう~^^
錬金術士 | URL | 2006/01/01/Sun 02:05 [編集]
あけましておめでとう^^ノシ
あけましておめでとうございます^
今年もよろしくおねがいします。

このブログに、いらっしゃるみなさんにも、八坂さんにとってもすばらしい一年になることを祈っています。
今年信長のサービスが終わらないこと(?)を祈っていますw

ああ、、こんな時間まで飲んでしまったよOrz
阿裏摩 | URL | 2006/01/01/Sun 06:26 [編集]
明けましておめでとう御座います
*錬金術士サマ*
こんにちはー!年賀状で何か良い物当たりましたか?(''*)
年賀状沢山交換してるのは、見てるだけでも楽しかった笑
今年も、よろしくお願いいたします♪

*阿裏摩サマ*
あけましておめでとう♪
信長サービス終了ってするの?オンラインゲームに終わりって有るの?
よくわかんないけど、最後まで居てそうな気がする笑

もう、飲みすぎ~!芋焼酎マニアって呼ぶよー?
そんな私は、暮れの28日から新年の4日まで一日1缶ずつ
缶チューハイ飲んでました。198円で酔える幸せ…笑
八坂 | URL | 2006/01/05/Thu 20:41 [編集]
錬金さんお久しぶりです
5月頃、サイコロで15万貫賭けて、勝利した者ですw

負けたら引退するつもりでしたが、あの後産物バブルでがっちり稼ぎ
ついに100万貫を突破する事が出来ました。錬金さんのおかげですw

前から気になっていたんですが、復興戦の軍資金何度も出したり
織田にかなり尽くされていましたが、なぜ織田を選んだのですか?
ぜひ教えてくださいw

あと今はなにかオンラインゲームやっていますか?

闇のギャンブラー | URL | 2006/01/08/Sun 16:12 [編集]
おお!! 100万貫突破おめでとうございます^^

織田を選んだ理由は………
最初は特に考えず徳川で始めましたが、弾薬で稼げる事を発見して
ずっと那古野で生産するようになり(プレイ時間すべて弾薬生産してましたw)
岡崎へ帰ることも無くなり、織田へ仕官しました。

その後、弾薬生産に疲れて丹を販売しようとれい羊角を買取していた時
ある織田家の方が毎日大量に集めてきてくれて、安定した丹の生産が
出来るようになり、那古野で販売しているうちに知人も増えて、
私も合戦に出たり(あの時は、弾薬生産のおかげでレベルも結構高く
いい装備を揃えられたので、戦闘技能が無くても何とかなりました)
………としているうちに生涯織田家と決めました^^

弾薬生産と徒党ボーナスの出し方を発見出来なければ、開始から1ヶ月位で
引退してたかもしれません^^;


今はゲームは何もやってませんよ
プレステ3で信長の野望オンラインの続編が出て
生産でレベル上げが出来るゲームならやると思います^^


錬金術士 | URL | 2006/01/12/Thu 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
