信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

綺羅綺羅


破廉恥党首様の一声

「モラァ!ヽ(`д´)ノ
お前ら星野制覇するぞ!」


で、星野攻略を目指す事になりました。
裸王さんの先導と、クリスさんの<迷路把握能力>が超絶早くて
1F2Fクリアしたのはええものの…

画面に酔ったヨロヨロ巫女が出来上がりました。
あまりに気分悪くなって一言も発せない状態になってたら
愛さんが気付いてくれて、休憩時間とってくれました…

眠りの誘いする時って、N探そうとして視点クルクル回すやん…
酔ってしまうねん…=□○ もうね、ほんと鈍くさくてスミマセン

休憩中、緑さんがたこ焼き買ってたらしく、ウマウマーって
いいながら食べてました。可愛い笑


1Fのヤマオロシと戦ってるとき、実家から携帯に電話かかってきて
「今、ゲームで大根オロシと戦ってるね~ん笑」って冗談で言ったら
巨人ファンの父が「そんなんはええから六甲オロシ倒そう」とか言うので
なんでやねんっって突っ込んでたら思わず詠唱を切らしてしまいました
(↑長い前フリ付きの言い訳)

2Fのオネェな歌舞伎モノは、伏雷の息子かなんかやと思いませんか?




千引きの主~新祐介と楽しい仲間達~の徒党に誘っていただいて
八坂巫女と薬師の稲荷逗子(活2と蘇生1と治療2は覚えた!)で
千引きに行きました。

もう…面白すぎる徒党って、技能間違えてしまうわぁ
素で面白いツッコミが飛び交う徒党はヤバイです。
沢山倒せてよかった!笑

攻撃が1回も稲荷に抜けてこなかったのは
鍛冶1武士道2の3盾の強みでしょうか、盾出来るのって凄いわぁ
とりあえず、弱体した幻惑で地味に援護してた巫女が居ましたとさ。

帰り道は、強行でピューって帰りました。



イザナミで狩りをしました。

イザナミ宮に行くとき
伏雷地点からダッシュタイミングつかめず居たら、近くの徒党の方から
一緒に行かれますか?とご親切にお声かけていただけました。

いきますよーゴー!スタタタタタタッ
(あの地形は山地履物無いとかなりヤバイですね(。。;))

お陰様で無事にイザナミ宮にたどり着き、徒党に合流。
あの時の斉藤家徒党の皆様、本当に有り難う御座いましたm(><*)m

合流したイザナミ徒党は、鍛 侍4 薬 巫 だったのですが 
お侍が多い徒党は詠唱切らさず韻で状態UPするのが良いらしいです。
看破が来る前に屈強な人達が倒していくので、圧巻です。

入魂材がいっぱい出たので、巫女もそのうち
生産する事も有るだろうと両替に置いておきました。

あっ そういえば、甲府に祇園神主を移動させました。
ほぼ生気のみやけど、なるべく安めに付与石を置いてますので
(たまに入魂材とか八坂の皮の腰巻置いたり笑)
複数購入して下さった方には割引サービスいたしますので
是非お声かけて下さいネ!

眼帯がすっごい安く売ってたので、購入して祇園につけたら
なんか…悪人顔…せめて雰囲気だけでも和らげようと黄色服を着せたら
「チョコバナナ神主」
って稲荷に言われましたよ…なによ…美味しそうやからいいやんっ

八坂が眼帯つけたら
ヤサカ巫女ならぬ < ヤカラ巫女 > になりました。

「ほな、今月の利息払ろてもらおかぁ byマンダハン」
…みたいな雰囲気でした。

祇園神主の傍に八坂巫女が居る時は、付与石取り付けできますので
<<ロスを気にされない方は>>お気軽にご相談下さい(''*)ノ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ここ要注意です笑(;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一番げっとしました(笑)
星野ですか。。。初めて誘われていった時には、徒党の皆さんが道を知っていらっしゃって、ボスまで強行でいきましたよ。。Orz
死に戻りを繰り返したあげく何とかクリアーはしましたが、自分視点で襲ってくる水○しげる的な敵に何度ちびりそうになったことか。。(マジで、画面いっぱいになるとびびりますよ)

おかげで、名声はほぼ0にちかくなりましたがw
六甲おろしもいいけど、我らが広島カープ(決して、阪○と巨○のファームではない!)もたまには応援してくださいね。

それではまたあそんでくださいね^^ゞ
阿裏摩 | URL | 2006/02/01/Wed 13:54 [編集]
さあて、体調はもうよくなったのかな?

寝る気持ちよさの中、信に入らず布団に入る日々。
ここへの書き込みもしてなかったわけですよ旦那。


実は今日も寝たいわけだがなw
まあ、入るべ。

スノボは楽しかったぞお。
とっても楽しい楽しい。
なんも眠れぬまま、運転手と話してて結局なんも寝てない俺。
6人で行ったわけだが、他の面子は気持ちよく寝まくっとるw
7:30から滑って、11;00にはビール飲んでしまった俺は熟睡です。
13:00時に目覚めて、少し滑って終了。

怪我もなく満喫できました。
雪質はかな~りよくなかったけどね。

関西八坂もスノボするのだねえ。
ある程度滑れてくると楽しいはず…
機会があればがんばってみなされ。
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2006/02/01/Wed 19:46 [編集]
*阿裏摩サマ*

1Fの傘のお化け
あれ引っくり返ったら気持ち悪いよね…
ヤマオロシ討伐おめでとう、次は2Fやね!笑

野球は全然わからへんねんけど、でも
阪神が勝ってるとちょっと嬉しいかも笑
※六甲おろしの歌とかは 歌えません…

住んでる家の裏の家がすんごい阪神ファンで
試合のある日はめちゃくちゃ声援が凄いのね。
阪神ファンは何処でも熱い~~!

阿裏摩さん広島カープのファンなんやぁ
「鯉+赤=おめでたい感じ!」って雰囲気。
地域密着型チームって応援しがいがあって良いね

くみ紐、沢山作ってくれて有り難うね(><*)ノ


*匿名@@らぁサマ*

体調かなり良くなったよ!
生牡蠣食べたら少し不安定になったけど笑
寝るの大好き~
布団入ったら10分以内に寝る自信ある。
匿名さんインしてる時間に、うち帰宅してへんしなぁ…
今日は早く帰れそうやし、知人欄眺めてようかな?

スノボ良いなぁ~匿名さんはビュンビュン滑れるん?
前に琵琶湖の方にすべりに行ったときは
硬い雪だったから転んだら怪我しそうで
怖いってゆか本気で怖かった。
しかも転んでやっぱり痛かった~。
リフト降りる時も怖いわぁ、すぐこけるんやもん…
八坂 | URL | 2006/02/02/Thu 19:51 [編集]
 やばいな、うん、やばいよ八坂^^;

あかん、あかんあかんあかんあかん、あっかん!
やめな~あかん!

煙草吸うたびこだまする八坂アラーム…。
喫煙か、つらいなあ…。

うん、まあ、な、なんとか、うん、ぅん、本数減らそう…。


匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2006/02/09/Thu 20:20 [編集]
*匿名らぁサマ*

…('、')
ご自身の心の赴くままに禁煙なされば良いのでは
ないでしょうか('▽')v

うちの父親は心臓病が発覚して、大手術したんですが
「家族の為に明日からタバコやめる!」と決意して
その日から一本も吸わなくなりました。
以前は1日に2箱も吸ってはってんけど。

大事な物や人の為に、自分も大事にしましょ
健康には良くないよってゆうただけですよってに笑
八坂 | URL | 2006/02/09/Thu 21:09 [編集]
 復興戦始まりましたねえ。
八坂はまたがんばっちゃうのかな。

俺はね…、豆まきたいよーー><
まあ、いいべw
珍しく丹買うお金もあるので、
復興戦、お気楽に楽しもうと思ってる^^

しかーーーーし、16日に…
モンスターハンターなるものが発売されるのですよ旦那(++
アクションだけど、楽しいのさ~
復興戦明けの来週から遊ぶことになりそうだなw
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2006/02/15/Wed 23:40 [編集]
やぁやぁ(’’
復興戦、思ったより善戦できてるよねー これも織田出奔しても合戦きてくださってる方、援軍にきてくださってる同盟国 ならびに浪人の方々の力があってこそです。本当にありがとうございます・・・
まぁた時間あるときに楽しい会話しようね^^朝は時間ないけどwwwてか制服汚れるので朝はだめだな うん(。。
太田竜成 | URL | 2006/02/20/Mon 09:08 [編集]
*匿名らぁ@@様*
豆まきしたよ!でも、鬼女の血出ないのー笑
鬼さん個性あっていいよねぇ♪
信書なんだけど、便箋色々あって楽しいわね
復興戦が終わったら、色んな人に返信しなくっちゃ…
こないだ、約1時間くらいかかってやっと1通書いた笑

モンスターハンターってゲーム有るねんね…
信長以外にゲームしないと思うってゆうか
他にゲーム1本も持ってない…あ、パラッパラッパーは持ってる。
何か、うちでも出来る簡単なゲーム無いかしら?


*テレプリ太田サマ*

復興戦、すっごい頑張ってるよね。
お屋敷攻めのときってもう回線赤くてPもNも見えないし
ガクガクで走れないし…囮より防衛に徹してるよ~(;;)
織田や援軍の皆さんが沢山居て下さるから、涙もろい私は
合戦場にインする度にウルウル来てるよ…笑

援軍様には心から感謝!お薬と御飯とか入り口中で配ってるから
プリンスも良かったら貰って行ってね~(''*)ノ

朝の出勤前ってさ…頭が高速回転しちゃってて
何言ってるか自分でもようわかりません笑
てゆか制服大丈夫やった?コーヒーの染みとれた?
八坂 | URL | 2006/02/20/Mon 12:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
