信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

御剣さんのバトン
バトンはしないと別の所で書いた途端
ギューン友達の御剣さんからバトンが…(。。lll
なんてタイムリーな人だ~笑
でもいつも楽しくお世話になっているのでバトン受け取りました。

あまり信に関係無いバトンなので、隠し気味で参りますね。
自分の事を色々と書くのは、結構気恥ずかしいものね。
1.6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)

 無しで笑

2.お名前は?
 
 八坂と申します。

3.おいくつですか?

 年齢を聞くなんて、いけない事よ。

4.ご職業は?

 デザイン他色々と。

5.ご趣味は?

 香水集め、お買い物、読書、適当~な料理
 自分で議題を出し、それについて1人で物思いに耽ること。
 

 
6.好きな異性のタイプは?

 穏やかで、乱暴な言葉を使わず、物事を急がせない人。
 完全理解までいかずとも、何かが共有できる人。 


7.特技は?

 聞き間違い。
 
8.資格、何か持ってますか?

 丸顔選手権参加資格ならあります。

9.悩みが何かありますか?
  
 最近ちょっと悩み多すぎです。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:嫌いな物以外ならok
 嫌い:レバー系、きつい発酵物、辛すぎる物。

11.好きな人はいますか?

 内緒です。

12.貴方が愛する人へ一言
 
 内緒です。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 最終走者なので回しません。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 欲しかったアレを手に入れます。

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

 TV見ないからわからないの…静かで綺麗なCMが好き。

16.最近一番楽しかったことは何ですか?

 真夜中に稲荷と大爆笑した事。
 仕事が上手くいった事。

 
17.最近調子どう?

 年取ると、色々と落ち着いてきました。
 
18.最近の嫌なことはなぁに?

 テンピュール枕が沈みすぎて頭が痛くなっちゃうの。

19.よく無くすものといえば?

 言葉

20.納得いかないことを教えてください。

 自我

21.最近の高額お買い物は?

 新しいPCです。合戦場がいっぱいでもサクサク動くのよ。
 でもPSで遊ぶのが好きだから殆どPSしか使ってないの。


22.正直言ってバトン好き?

 イイエ

23.今月の目標を教えてください!

 -2kg  

24.洗濯したい?

 したーい!!
 
25.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 無いかしら。 

26.自分から告白できますか?

 好きになった相手にもよりますが、ほぼ告白しません。

27.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。

 内緒です。

28.どういう言葉で告白されたいですか?

 内緒です。 

29.相手に恋人がいます。諦められますか?

 恋人や伴侶が居る人を好きにはならない。

30.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか?

 座りません、1人の時間が大事なのかもしれないから。

31.偶然にも同じ車両に座りました。どうしましょう?

 目が合えば会釈する程度です。

32.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

 相当に酷い趣味以外なら、ほぼ受け入れられます。

33.片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

 一応、どんな感じの人が良いのか聞いてはみると思います。

34.行きつけのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 
 こんな歌や歌手が好きなのね、と思う程度でしょう。 
 もしくは声を聞いているだけ。


35.片思いの恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ならないけど、あえて染まる事もたまには有るでしょう。

36.片思いの人と恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。
 新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?
 
 ありがとう。私も好きだったわよ、と言います。

37.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 おめでとう御座います、と心で思います。
 メアド知ってたらメール送るかもしれません。


38.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 
 その人が居れば何処でも天国…と言いたいところですが
 煙草、太陽光、激しいスポーツ関係は大の苦手なの。
 だからそれ以外。


39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いますよ、と言います。

40.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
 
 家を知っていたら、タクシー捉まえて相手の家まで送ります。
 知らなかったら近くの公園かどこかで、酔いが醒めるまで付き合います。
 事情にもよるけど、限界超えて飲みつぶれる人はあまり好きではない。



41.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 この人と、この幸せを、ずっと大事にしようと思っていることでしょう。



御剣センセ~書きましたよ~><
うち、偏屈だからあまり書きたくなかったのに~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久々だと思いきや・・・
そうですかそうですか・・・ネタ系で来ましたか・・・(’’

-2kg目標なのに、サーロインですか、そうですか^-^
かいちょ | URL | 2007/05/09/Wed 21:12 [編集]
(。。*
リブサーロイン200g、めっちゃ美味しかった!笑
八坂 | URL | 2007/05/10/Thu 02:46 [編集]
バトンしないんだったのね><
知らなかったとはいえ、
変なバトン回してしまって申し訳ない><

でも、
わざわざ回答してくれてありがとう!
今後は注意するでありますm(_ _)m

で、
趣味で読書ってあるけど、
姉さんはどんなの読んでるの~?
おいらは、小説だと村山由佳って人の本を好んで読んでますよん。
御剣姉妹 | URL | 2007/05/11/Fri 00:37 [編集]
*御剣さん
ううん、
言ってなかったんだから知らないのは当然だよ、ごめんね><
バトン受けると自分の事沢山書かなあかんから
なんか気恥ずかしいのんよ、だから今までしなかったの笑

うちは目についたらなんでも読むよ~♪
最近読んでるのはね
・櫻井よしこ論戦
・澁澤龍彦全集
             などなど…(’-’@
八坂 | URL | 2007/05/15/Tue 13:38 [編集]
片思い系のとこが単調すぎるよ!
もっと萌に生きなければ!
特にここ!


39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いますよ、と言います。


ここは恥らいつつ目をそらし、いるかもね♪

これだろ!w

以上!
ウオズ | URL | 2007/05/16/Wed 05:34 [編集]
ウォーズさんからチェック入った~!!!

流石、萌えキング(:;)師匠と呼ばせて下さい!

ていうか、恋愛関係のとこ書くの恥ずかしいじゃないですか!
だからシレっと書いて誤魔化したのにー!!!!
八坂 | URL | 2007/05/16/Wed 12:24 [編集]
こっそり

もっこり

にっこり(。。)

何だここわ!!
湯乃街観光 | URL | 2007/05/16/Wed 14:11 [編集]
うわっ観光さんだー><
いつも

ニッコリ

うちと遊んで下さってありがとう♪
観光さんもブログ持ってたのねぇ

ヒッソリ

リンクしちゃおかな笑
八坂 | URL | 2007/05/16/Wed 14:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
