信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

感動!花火ムービー

琵琶湖で大きな花火大会をするって聞いていて
うわーすっごい楽しみだーと心待ちにしていたんですが
当日になって、会議が長引き…ううう…

「見たかったー見たかったーゴロンゴロン」
とフテていると

稲荷がムービーを撮影してくれていました。

もーね、凄く綺麗!!これ、目の前の大パノラマで展開されていたら
大感動だったでしょうね…

花火大会実行委員の方
打ち上げ師の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ムービーでこれだけ感動出来るんだから
当日はもっと凄かったんだろうなぁ
毎年、何か問題が起こって花火大会を見られないのですが
今年は稲荷ムービーで楽しめました。

そんな琵琶湖花火大会のムービーはこちら

花火を見てない方、凄くおススメなので是非見てみてね♪
ムービーの感想等は稲荷節へ書いてあげてね笑

…それにしても…くっ…
賞品欲しかった…><



東西対抗大合戦から何が有ったかなー…

あ、そうそう!
八坂武士(やさかたけし じゃないよ)が空2に~!
何がアレって、水神と空1国はもう二度と見たくないです。

最近は、僧とか巫女旗で空2の術徒党が多いかな?
雫を狙って一攫千金徒党な感じです。

空2っていうのは、凄く標高の高い位置の狩場なんですが
燃えてる鶏とか空飛ぶ猿とか居てね、見た目が暑いよ…。
暑い真夏日なんかには、海2とかの方が涼しくて良いですね。

<現在の行ける場所>

陰陽道…空1
雅楽巫…空2(カルラ)
ヘモ武士…空2(カルラ)

…というわけで
巫女と武士を使って空2の国と天をしました。
正直言って、2アカ使ってたらバー読めません。
本当にすみません、無理です:;
でも、周囲の人達が上手かったので1発クリア出来ました笑

帰りに奥の人型を一回やって帰ろうって話になりまして
ドロップの羽弓が凄く欲しかったのでやってみた。

「お、恐ろしい 二度とするものか  ガクッ」

…と思いました。

oku_hitogata.jpg


こんな感じの神々しいお姉さんがテクテク歩いてます。
あ、勿論もっと美人です。



妖魔陣クリアイベントに初参加しました!

巫女と武士が袖印腋毛(嫌よね、腋毛のアイテムって)を貰って
少しは倉庫が余裕出るかと思ったんですけど
整理整頓苦手なので、ますます荷物増えたような?あーあ笑

イベント自体は岡崎市長さんが主催でとても楽しかったです。
なるほど~妖魔陣ってそんなシステムだったのですね!
妖魔陣の事、全然知りませんでした…笑

途中でなんか武将らしい魔物を倒したら
「酒井の陣太鼓」って鼓が出ました。

あれー?これ徳川本陣武将のドロップアイテム違うかったっけ…
やば、出た事内緒にしとこ…


というわけで、なんか最後に魔王とかいう玄武?を倒すんですが
わけもわからず倒したら、徒党員に良い物が出たみたい!

次の日、今川家でも妖魔陣イベントが有ったみたいで
某モサドに魔王の琵琶がでたらしく、貸してくれました笑
私の使ってた琵琶と鼓は、稲荷の演舞に貸したので
これで転寝の旋律で何処でも行けるようになったみたい。


よぉ~し
これで地獄谷でも楽々いけるね♪稲荷さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この調子で八坂も描け八坂も。
丸さも正直にね(++


狩りね、なかなか、けっこう、あまり、じゃんじゃん
行けてないなあ。
ここんとこ諸事情によりログインもできてないけどね。

固定で動いていると、面子揃うまでがね…。
けっこうみな遅い時間にログインで、私は当然!寝てしまいます…。


花火いいね。
動画見てないけど、上げるのもけっこう楽しいし、
沢山の花火が上がるのは、見てて気持ちがいい。


気持ちがいいから、レアな更新もしちゃいましたか(++



匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2007/09/03/Mon 20:28 [編集]
匿名(中略)らぁさん

丸さも正直に書けと申されまするか。嫌でおじゃる。
匿名さんは固定が有ったんだー知らなかった~
朝早いと仕方ないよね、最近うちも12時になるとなんか眠い…
実際に横になると寝れないんだけど笑

花火綺麗でしょ、夏の終わりを感じるよね~
レア更新しちゃいました あはは
八坂 | URL | 2007/09/04/Tue 11:30 [編集]
花火と~っても綺麗~⌒▽⌒///わたしも見たかったな~、、空2人型のお姉様~~~~~オナカイタイデス~~~~。。笑いが止まりませんですよ~~~~⌒▽⌒たまに覗いちゃってます~////
獅子 | URL | 2007/09/05/Wed 12:46 [編集]
v-344獅子ちゃん

花火、うちも見たかったよぉ笑
空2のお姉さんさ、ほんとこんなのだよね…
開幕から沈霧2連発とかやめて欲しいよね~><

今度はいつもの徒党の爆笑ログでもUPしてみようっか!
毎回お腹痛いやんな!笑
八坂 | URL | 2007/09/05/Wed 13:39 [編集]
見るの忘れるくらいレアな更新お疲れさまです^-^-^-^-^-^-^-^現在課金停止中なので(引退じゃないです、2000円がないです)しばらくログインしてませんが、復活したときはまたあそびにいこおねw

ps.伊賀の武将ドロップ、結局1個だけorzでした
太田竜成 | URL | 2007/09/07/Fri 11:08 [編集]
ツルツル剥き卵の太もも王子さんではないですか(長)
2000円で太もも触れるなら出しちゃおうかしら

なんて思う私で悪かったわね!そりゃレア更新にもなるわ!(言い訳)

さて、太ももちゃん復帰したら何処行こうか~?笑
太ももちゃんの別キャラのクエ進めちゃう?^^
八坂 | URL | 2007/09/07/Fri 19:30 [編集]
空2奥の敵の絵ワロタw
回復1だと勝てる気がしなかったよ!
そしてもっと更新しる!w
ウオズ | URL | 2007/09/08/Sat 03:06 [編集]
ウオズさん

コテンパンにされたから、こんな風にしか見えへん笑
あれ回復1きついですよね、召還さん居れば良いかもやけど
密教さんか術忍さん居ないときつすぎると思った~!

ンマッ 続けて更新したのに~ウオズさんも更新して下さい!
私だいぶ詳しくなりましたよ、にん肉マンの事ー!
八坂 | URL | 2007/09/08/Sat 19:21 [編集]
返信「は」早くてびっくりダョォ(・ω・*)うざ

ふともも撫でまわしてくれて構わないのでお金ください!!いや、危ない感じじゃないから!!?って感じ(どんな)


ちなみにコンバイン=超電磁ロボ・コンバトラーVが原型かとおもってます。絶対知らないですよねw

レーーッッツ!コォォンバァイィィン!!って叫んで、5つの小形ロボが次々合体していくから、これじゃないかなぁと思いまするw
太田竜成 | URL | 2007/09/08/Sat 22:22 [編集]
玉子王子

返信 「は」 早い八坂です、こんばんは!

コンバトラーVって、なんかすんごい古いやつじゃなーい?
小型ロボットが合体するんだーそれじゃあ雰囲気有るわよね笑


「太ももで 済むと思うな 高校生 」 詠人:八坂
八坂 | URL | 2007/09/10/Mon 00:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
