信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


焼酎に注(chu)意!


こないだ

空2に行ったら

伊達●弁蔵さんが

焼酎を沢山召し上がっていらしたようで

同じ徒党のイケメン

それはもう強引にキスをせがんでいました。

飲み屋さんに行くと、キス魔になるタイプでしょうか。

思わずSSを撮影してしまいました。

hentai_00.jpg


イケメンさんは
被害届を出す
と訴えておられましたが

hentai_01.jpg


一枚目のSSを証拠画像とし

弁護士を挟めば

精神的苦痛を受けた事に対する慰謝料の請求が出来ると思います。

出来ないかもしれません笑

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひ、、、ひどす。。。><

しかし、、まったく記憶に、、、w
べんぞー | URL | 2007/09/20/Thu 19:11 [編集]
べん☆ぞーさん

酒は飲んでも飲まれるな~!
あんなに激しかったのに、覚えてないのね…ホホホ
フーガさんのあしらい方が面白かったです笑
八坂 | URL | 2007/09/21/Fri 11:25 [編集]
またか・・・

・・・全く懲りとらんのぉ(’’
かいちょ | URL | 2007/09/21/Fri 11:31 [編集]
会長サン

連休はのんびりしてますか~?
いつものスパゲティ屋さんには、もう行かれたので?
(''@ウフ
八坂 | URL | 2007/09/21/Fri 12:07 [編集]
更新イイネ
最近の更新を楽しみにしているトンイチです。

長い事、信長他いろいろとお世話になりました。
一晩かけて戦いまくった東西戦の思い出は大事な宝です。
(一回も負けなかったもんね)


リアル都合によりしばらく引退します。
キャラデリもしようとおもったのですが、とりあえず帰える目標を残しておきます。

今月の課金切れまで、いつもどおりあそんでくださいな。

デハデハ。
トンイチ | URL | 2007/09/21/Fri 22:29 [編集]
トンイチちゃん

最近、更新をするようにしてるのん。

思い出、沢山有るよね。
結構お馬鹿な徒党とかしたり、復興戦来てくれたり
うちこそ、本当に色々と有り難う。

キャラデリは、帰ってくるの待ってるうちの為に
良かったら消さずに置いておいてよ。
のんびり待ってるからね。

頑張ってね、応援してるからね。
体調だけは何が有っても気をつけてね。

何か辛い事が有ったら、遠慮しないで
ちゃんと言うんだぞ~o('-')o

トンイチ頑張れ~!!
八坂 | URL | 2007/09/22/Sat 15:16 [編集]
例のブツ
置いときます。
| URL | 2007/09/23/Sun 16:20 [編集]
まだ行ってないッス
ふふ^^ よく覚えてますなw

14連休は消えて、7連休>2日仕事>4連休になりましたが
2日目に、温泉>アカスリ>サウナ>マッサージしただけで
まだパスタ屋は行ってないですよん♪

2日の仕事明けに、スーパー銭湯行って、帰りに寄ります^-^
かいちょ | URL | 2007/09/23/Sun 20:58 [編集]
*例のブツの人

第三埠頭に深夜2時(違)

有り難う御座います~(^-^)ノ


*会長さん

いつも美味しそうな話してはったからー笑
うちも温泉行きたいなぁ、稲荷と行こうかな
半日エステとかしたい!

美味しくて食べすぎ注意です♪
八坂 | URL | 2007/09/24/Mon 14:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/25/Tue 02:08 [編集]
  更新=八坂の笑顔

  な感じで、いいね。

コメントも多くてさ、コメントするタイミング逸するw

まあ、内容的に、あんまわかんないけどなw
いいべ、なんか充実してる八坂が伝わってくるしな。
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2007/09/25/Tue 23:42 [編集]
匿名(中略)らぁさん

そうねぇ、最近は結構元気出てきてる感じかな?
更新する体力気力が有る間に更新します笑

手伝いなりボスなりボケっとするなり、何しても楽しいよ笑
八坂 | URL | 2007/09/26/Wed 17:34 [編集]
弁蔵君は何してんの・・・
nanao | URL | 2007/09/28/Fri 00:19 [編集]
こんなんしてるです…笑
八坂 | URL | 2007/09/28/Fri 11:30 [編集]
おっと、忘れてた^-^
 
これ(URL)は、こっちにお知らせしとかないと^-^
 
・・・ウシシ(++
 
かいちょ | URL | 2007/10/05/Fri 12:41 [編集]
べんぞーさんたらもぅ~v-114


自分のをやってみました~!!!

http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%C8%AC%BA%E4










千の風になりたい…
八坂 | URL | 2007/10/05/Fri 15:43 [編集]
やぁやぁ、、、しばらくみないうちに更新してましたねwなんかもう戦い方とかおぼえてねぇやぁ~ってなくらいやってません。

暇な時間はあるんだけど


インしようとおもったころにはまた課金きれましてww


また2000円ですよ。いい商売してやがる。


八坂さん、寂しいんですねw俺が癒してあげますよ^-^-^-^-^-^w以上現状報告ー
太田竜成 | URL | 2007/10/09/Tue 14:33 [編集]
アラ、ふともも坊やじゃないの!
元気にしてる?

そーなの、寂しくて悪い女なの…^-^^-^^。^皿^
ほっとケーーーーキ♪v-274

早く八坂を癒しに戻ってらっしゃい!太もも撫でてあげるから!
八坂 | URL | 2007/10/09/Tue 16:45 [編集]
八坂さんあれだョ


オレぢゃなくてフトトモが欲しいのか!you hope フトトモか!壊

まあ元気にはしてます、暇を弄んでがねぇ
| URL | 2007/10/09/Tue 20:40 [編集]
フトモモ王子

王子、落ち着いて!!笑
そうなんですフトモモ成分が足りてないんです。
でも、王子が元気だったら、それが一番なによりなんです。


お母さんより(違
八坂 | URL | 2007/10/10/Wed 11:49 [編集]
先生、サイトから更新しろと催促がきてますよ?w


こんな宣伝のやり方もありなのかな笑
㌧イチ | URL | 2007/10/22/Mon 22:05 [編集]
してやられた><

更新したい時にして何が悪いのよぅ~!笑
八坂 | URL | 2007/10/23/Tue 11:14 [編集]
そろそろ 更新せいやw

来てすぐ この記事のままは はずいぞww

変態のレッテル貼られましたが? 何か?
べんぞー | URL | 2007/10/25/Thu 01:31 [編集]
甘いな、明智君
ふふふ・・・

ここは“季節に一度更新されれば幸せ”なのです。

一ヶ月なんて甘い甘い・・・@2ヶ月は辛抱v-219

・・・自業自得です、はいv-8
かいちょ | URL | 2007/10/25/Thu 03:03 [編集]
e-278弁蔵さん
キリンに「キリン」と言うように
変態に「変態」と言う事の何がおかしいのか説明を!


e-278
会長さん
完璧に行動パターンを読まれています…笑
八坂 | URL | 2007/10/25/Thu 14:21 [編集]
コメントが、コメントがのびてゆく~~w
匿名 | URL | 2007/11/05/Mon 21:48 [編集]

はい、群雄全ての人に
伊達●弁蔵さんの性癖特性をお知らせするため
日々、頑張っております!
八坂 | URL | 2007/11/06/Tue 11:48 [編集]
風前の灯火・・・
 
・・・さらば、ひこにゃんv-36
かいちょ | URL | 2007/11/06/Tue 23:29 [編集]
ななななななな

なんですってーーー(゚□゚lll)
八坂 | URL | 2007/11/07/Wed 11:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
