信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


Fabulous!
2回目の川中島もどうにか終わりました。
戦果18位になったよ!ハッキリ言って信じられへん@@;

みてみてー!(元ハレンチをコッソリ晒しておきます)
Nol200712_00.jpg

上杉家で手柄ランクインとか、うち頑張った!よう頑張った!
巫女は身分もあるし、陣地とり&囮には積極的に参加してます。

最近は、なんか掲示板に名前が載ること数回有って
いままで掲示板なんか載った事殆ど無かったので、記念にSS撮りました!

みてみてー!
Nol200712_01.jpg

カミーさんと納入の攻防が良い感じです。

みてみてー!
Nol200712_02.jpg

某大富豪様の名前より上に名前が載る事はこの先一生無さそうなので
これもSSパチリ。


さて。
この度、まる&てんてんの、W演舞を上杉家に移籍させる事に決めました。

Nol200712_03.jpg


まる「てんてん、腕寒そうやな」
てん「そやな寒いな」
まる「裾のそれ、ガイコツの絵か」
てん「そやな、下手カワ系やな」

まる「そうか?」

二人「ご推挙お願いしまぁ~す!」

第二回川中島の中盤時、合戦出たくても仕事中だったので
演舞で墓場の強行お手伝いをしていたら、寄り合い所で印判を貰って
わざわざ戻って来てご推挙をくださる方がいらっしゃったり
ご友人様にお声をかけて両替前で推挙集めて下さった方がいたり…
約2週間で移籍出来ました。

皆様本当に有難う御座いました!


というわけで、これは生半可な貢献じゃ駄目だわね…と
てんてん(演舞53歳)のファビュラスな腕力装備を作りました。
カブキの鵺帷子って凄く好き、露出度はかなり高いけど汗
うちは全女キャラが身長最大なんですが、とにかく服が映える!
華奢で可愛いとか儚げとか、そういうのと一切無縁なんです。

某ほーせー先生の多大すぎるご協力により完成☆

ステが能楽振りのてんてんですが、頑張っちゃう!
(まるは強いよ…この子は完全にステが演舞振りやからね…笑)


でも、巫女で稼いだ貯金がほぼ消えました…。
装備に一番お金がかかって、さらに維持にもお金がかかるなんて…
皆さんはどうやってあんな装備作ってるんでしょうか?
うちにはわかりません…

腕力女王様プレイはかなり気持ち良いです。
川中島で、弁☆蔵さんに、今まで散々殺されたお礼の天地人をお見舞いしなね。
貴方、暢気に深夜の雑炊食べてる場合とちゃうえ!おっほほほ!

ほんと楽しいです、物理攻撃がこんなに快感だったなんて~笑
ソレソレ^~^ソレソレさんの気持ちがよくわかります。

あ、ソレソレさんで思いだした。ペタッ
Nol200712_04.jpg


あれ?細部までボカシが出来てなかったみたい^^;;;;;


というわけで…
平日は、ずっと帰宅が遅いのでまったり空1狩りなど楽しんでますが
こないだ、てんてんで空1の国を倒せました。
同じ徒党に某武士先輩(タケシ先輩じゃないよ)がいらっしゃったので
動きを参考にして、うちの武士もまた頑張ろうかと思ったんやけど
動きを見ている余裕が無かった、無念です。


そういえば、こないだ大事な織田会議がありました。
織田会議の日は、以前から約束していたことがあったので
織田家会議の始まるちょい前に、武士キャラから議長さんに
対話で意向を伝えさせていただきました。

「小牧山が起こるのは(絶対嫌なので)反対に1票を…><」
議長さん、とても優しく聞いて下さって有り難かったです。
会議出れなくてほんとごめんなさい。

斉藤家の某さんに、いややいやや小牧絶対いややと話していたら
その人が斉藤家の議長団だって会話の途中で知りました。
(以前、私に言ってたらしいのですが汗)
覚えてませんでしたごめんなさい~!!!


あー嫌だー小牧山いやだあああああああああああああ
ほんといやだ嫌過ぎるまじで嫌だ嫌だー嫌だあああいやだあああああ
小牧山開戦とか、そんなん聞くだけで腕に蕁麻疹出るわ…



以上、八坂の内心現場からお伝えしました。


ってあれ?
今日からまた川中島?ほんまに?まじで?軍馬もう無いよぉおお
でも稲荷鍛冶の中老試験、頑張っちゃうわよ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/12/Wed 22:44 [編集]
こりゃ!何すんねん!!(笑) 知らん間に、晒されてる(’’
かいちょ | URL | 2007/12/13/Thu 00:38 [編集]
掲示板素敵^^
貧乏人の拙者にはとんと縁の無い場所ですが
川中島本気で考えようかなあ・・・
上杉との同盟もまだ先みたいだし
前のはだけた装備男侍もないかなあ
胸板・胸毛で勝負だ!
かざみ | URL | 2007/12/13/Thu 09:14 [編集]
上位順位おめでとう⌒▽⌒///

今週わたしは軍事に載るかとドキドキで掲示板前へ・・・・・・・・・・

23位・・・・・放心状態(・・+

紋の価値上げに奮闘してたのに来週まで御預けになりました;;あと価値1で格式使えるのに!!!!格式で倉庫がギュウギュウです><

軍事20000目処にがんばりますですよ~///

今週の合戦もがんばってくださいね⌒▽⌒/ 獅子
獅子 | URL | 2007/12/13/Thu 14:45 [編集]
今日、めっちゃ寒いね
*匿名☆コーヒースプラッシュさん

サディスティン八坂で行こうかと思ったんだけど
陰陽に負けるわ忍者に負けるわで散々です。
でも、天地人でブーンって飛んでいくの楽しいよ~看破?しません!←駄目人間
ホラ、さっさと帰ってきなさい!パチンパチンー☆


*大富豪様

えへへ(。。*) だって一位嬉しかったんだもん><*
ごめんなさい笑


*かざみ☆胸毛さん

川中島、お仕事いっぱいあるよぉ~!
同盟ってどうなるのかな?うち、国政国交全然わかってない←駄目人間

前のはだけたのが良いのですか
侍はストイックな装備が素敵なの!
内側を想像する楽しみが良いのよ←駄目人間


*獅子ちゃん

ありがとぉー!
23位は悲しいね…
かなり大金を使った挙句にソレか!だもんね…
無言で掲示板をバンバンしたくなるよね…

抹消や上級格式、スタックすれば良いのにの!
早く獅子ちゃんの倉庫が快適に使えるように!
軍事アイテム集めにいこお~!伏奥とかまた行こうね♪

合戦…合戦… パタ =■●

八坂 | URL | 2007/12/14/Fri 11:31 [編集]
かかってこいや!!!

返り討ち楽しみだわぁぁぁw

あ、救援呼ぶのはなしねw
べんぞー | URL | 2007/12/15/Sat 06:34 [編集]
晒しイクナイ

-)ノ ~~~卍 >_< 八坂涙目;
ぷりん | URL | 2007/12/15/Sat 20:09 [編集]
*べん☆ぞーさん

陰陽師に勝てません('。')ノ
ペア狩り?救援?するに決まってます笑
でもべんぞーさんが見つかりません。
何処かで防衛してるんだろうなーと思いつつ。


*ぷりんさん
ごめんなさいごめんなさい汗
小●田さんに、もっこ乱射されましたよ
超痛かった死ぬかと思った涙目になった。

八坂 | URL | 2007/12/17/Mon 11:48 [編集]
今度うちの僧兵と戦ってね^^/
ねこたん | URL | 2007/12/19/Wed 15:20 [編集]
僧兵にも勝てる気がしない><

ハイ、天地しかしまてん笑
八坂 | URL | 2007/12/19/Wed 16:02 [編集]
今度私の僧兵とも戦ってね^^/


ふり直してパワーアップ!





だと、おもったんだけどダメージに変動なし。やっぱり潜在かもねん(。。
㌧イチ | URL | 2007/12/24/Mon 15:10 [編集]
僧兵強いからイヤです(=_=)

潜在で腕力ってかなり上がるもんねぃ
弁天も潜在上げなくっちゃだわ
八坂 | URL | 2007/12/25/Tue 20:28 [編集]
また見つけました^-^

お気に入りの ひこさま です(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1732562
かいちょ | URL | 2008/01/15/Tue 05:54 [編集]
どした八坂w
ゲームしてない俺的には、ここで八坂の動向
知るって、けっこう大事だぞ?w

 忙しいのか、また体調崩してんのか。

実はここはもう使ってないとか!
うぅぅう(><

 電話しちゃうぞ~~?w
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2008/03/17/Mon 22:37 [編集]
現在、ここはかなり不定期更新です~。
テンション↓なので、書きたくなったらって事で。


体調…中の下

状態…深夜帰宅

電話…オ電話有難ウ、ワタシ、リカよ。
   イマ、アナタノ後ロニイルワヨ。

書いてて怖くなりました。
八坂 | URL | 2008/03/19/Wed 12:15 [編集]
みな忙しいのだなあ。

無理するな!
ぃゃ、んなこと言ったってな(^^;

体調もまた仕方ないよなあ。
ストレスも影響しちゃうかしらねえ。

うまく人を利用するのだ。
ちょっとおめー、コーヒー買ってこいよ。
あ、ユンケルもな~~~!
じゃなくてな…。
元気をくれる人に元気わけてもらってあ。
乗り切るのだあ。


まあ、わざわざお返事ありがとございます。
匿名希望に決まってらあああ@@ | URL | 2008/03/25/Tue 17:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/11/Mon 13:55 [編集]
こ、更新はまだですか!w
ウオズ | URL | 2008/08/14/Thu 18:07 [編集]
ドキッ (oo;)

えと
真夏の宴が終わったら頑張ります!!

ほ、ほんとにホント笑
八坂 | URL | 2008/08/15/Fri 00:28 [編集]
真夏の宴はいつ終わるんだろうかw
太田竜成 | URL | 2008/09/15/Mon 16:08 [編集]
君がインするまで終わりません笑
八坂 | URL | 2008/09/15/Mon 17:01 [編集]
スイカ割りも終わって

今は お月見 ですね?^-^
かいちょ | URL | 2008/09/16/Tue 03:19 [編集]
ガタガタガタ(((。。))) 

時間経つのが早すぎます笑
八坂 | URL | 2008/09/16/Tue 13:02 [編集]
お久しぶりですっ 錬金術士です^^
先日、東京ゲームショウへ行ってきました

そこでコーエーから、信長で使えるシリアルナンバーを頂きました
使用すると「夢見眼鏡」というアイテムを入手できるそうです

私は使わないので、よかったら使ってください
自分で全部使っても、知人に配っても、御自由にお使いください
面倒だったり、不要なら、無理して使用する必要は無いです

シリアルナンバーは4個あります、隠しコメントに書いておきますね^^



■ 使用方法
城の中にいるNPC「贈物奉行」で使用します
シリアルナンバーは「-」(ハイフン)を含めて半角17文字で構成されています
この「-」(ハイフン)まで含めて入力してください

なお、アルファベットは半角大文字で、数字は半角でご入力ください
混同を防ぐため、シリアルナンバーに以下のアルファベットは使用しておりません
未使用アルファベット:I(アイ)、O(オー)、Q(キュー)、V(ブイ)

シリアルナンバーの使用期限は2008年12月17日(水)午前10時30分までとなっております
シリアルナンバーの使用は1回のみ有効です



【夢見眼鏡(ゆめみめがね)】
プレイヤーのみなさんが見る夢によって、自分や他のプレイヤーを変身させたり、
能力を変化させたりすることができます。
錬金術士 | URL | 2008/10/24/Fri 14:41 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/10/24/Fri 14:43 [編集]
うわぁあ~!!!錬金術士さんだぁああ!!!
お元気でいらっしゃいましたか!?
いま、私のお屋敷にある、夏を模したお庭では
錬金人形さんがひまわりにお水をやってくれてますよ~☆


夢見眼鏡のアイテム、いただいても良いのですか?
有り難く八坂で1つ使わせていただきますね。
これ、持ってる人によく変身させて貰ってました。
自分で変身したい動物が有ったので、凄く欲しかったんですけど
絶対ムリだと思ってたので、とても嬉しいです;:


使用方法まで書いて下さって、本当に有難う御座います。
説明&仕様書読むの苦手な私を見透かしておられるようだ…笑

錬金ニャンの片割れ(笑)と錬金ファンの稲荷にも渡すつもりですが
もし錬金さんが「やっぱりあの方にも渡してほしい」って
ご希望の方おられたら、追記で隠しコメントで教えて下さいね☆


本当に有難う御座います、楽しく遊ばせていただきます~!!嬉
八坂 | URL | 2008/10/24/Fri 18:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25/Sat 09:41 [編集]
了解いたしました~♪
八坂 | URL | 2008/10/26/Sun 08:01 [編集]
あと1ヶ月
未更新1年記念ですね^ー^ー^ー^w
太田竜成 | URL | 2008/11/12/Wed 12:31 [編集]
今、引越しの準備で忙殺中…
インが全く出来ておりません><

未更新?あと1,2ヶ月待ってたもれれれ><
八坂 | URL | 2008/11/12/Wed 21:16 [編集]
錬金さんお久しぶりです^-^
 夢見眼鏡早速 遊ばせていただいてます。
楽しいものを ありがとう
 またいつか ご一緒できる日を夢見て・・・・
くのいち | URL | 2008/11/16/Sun 22:43 [編集]
一周年おめでとう^^
みふね | URL | 2008/12/12/Fri 09:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/17/Wed 03:07 [編集]
*秋の味覚様
えーん、もう冬になってしまいました笑


*突っ込みの早い武士道様
…1年経っちゃってたー!
どうしましょう?
SSばっかで文章が無い日記でもいいかしら??笑
八坂 | URL | 2008/12/21/Sun 07:54 [編集]
ふう
桜の季節だねw
太田竜成 | URL | 2009/04/01/Wed 07:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
