信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

上覧武器のグラ&性能
2位は「銀漆光武八雲ホニャララ」らしいです。

ピカピカです、これは素敵やネ…☆
武器とお皿を誰かが貰えるたびに、ヨォオーポン とか鳴るんだねw

★ウサミミさんが、武器の付与の説明をしてくれます。
付与説明


うちは武器の見た目を全然知らなかったので
この際だからと全部撮影してきました…知りたかってん!

画像が小さくて見辛いかもしれないけどそこはご愛嬌です。


■まず、全ての武器のベースはこんな感じ。
武器ベース

-----以下はグラフィックです--------

■懐剣
懐剣グラ
懐剣はみんな格好良い!って言ってました。
光り方が他と違っててほんまに格好良い~これの2刀流とか凄そう。

■刀
刀のグラ
刀のエフェクトが凄く格好良いです。シャキーンパリーン
最後まで槍にするか刀にするかで悩みまくった挙句、さくらは… …

■棍棒
棍棒グラ
毒霧みたいなエフェクトが出ていて、禍々しい雰囲気が最高の一品です。
形が棍棒ぽくなくていい!これ片手で持つとかどんだけ腕力あるねん

■杖
杖のグラ
…?(’-’?)馬の頭部みたいな骸骨がついてる…ような?
よくわかんない形の杖でした、どの角度から見てもわかんなかった笑


■槍

槍のグラ
槍です。悩んだんです。柄がどうしても気に入らなかったんですけど
徒党員の5人が刀だったので、同じグラも寂しいし槍にしたんです。
そしたら…(一番下を御覧下さい)


■鉄砲

鉄砲グラ
持つところの装飾が雲のような凝った形で格好良いです。
あまり見えないけど、隠れた部分にこだわりを持つのがお洒落上級者…!
とかよく言うよね。


■弓
弓のグラ
持つだけで火傷しそうな弓です。ポワポワしたエフェクトが綺麗でした。
この弓って糸を何処に張ってるんだろう、トゲが邪魔しないんだろうかと心配です。


■付与例
武器の付与
す、凄い数値ら。クラクラするね。
さくらは生命400-魅力65知力35にしました、元がアホの子なので沈黙は入りません。
相手が準備してても入りません、ワカッテマスワカッテマス。
期待はしない方が、入った時の喜びも大きいってものです。




■槍のグラ

…槍の柄に…(;;)サルが…

猿はあかん
しかもなんか嬉しそうな顔してるし、サルめ!サルめ!




猿ショック■■■■■■■■■槍嬉しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うきき?
ぷw
猿だったのね…あんまし
見た事ないとは思ってたけど…w

連続更新だと思ったら
頑張って
こんな一杯SS撮ってたのねぇ。

というか
リンク先の写真、ちっちゃーいw

いいじゃまいかーw
珍しいし、すんごい付与なんだから♪
かいちょ | URL | 2009/11/20/Fri 20:14 [編集]
No title
UPありがとう~~~~~~⌒▽⌒/
腕力ないけどガッツリ片手持ちでブンブン振り回したいデスワ♪
獅子 | URL | 2009/11/21/Sat 00:04 [編集]
お返事☆
*かいちょ
猿だよ~猿なんだよぉ~
もう少し格好良さげな猿だったら私もウキウキでしたよー…
ssを沢山撮って整理するだけで
1時間かかりましたw


*ししちゃん
あの武器をブーンって振り回すのは、正直かっこいい!
あぁあああ、やっぱり私も刀にすればすればよかっt バンバンー3
八坂 | URL | 2009/11/21/Sat 20:40 [編集]
こんばんわ八坂さん(^-^)初書き込みです(´∀`)
上覧二位ですか(^O^)おめでとうございます(*^_^*)
ローグ | URL | 2009/11/22/Sun 20:27 [編集]
お返事★
*ローグさん
ありゃ!ローグさんお祝い有難う御座います♪
今度、九州について質問するかも…
アホな私に教えて下さい、お願いします;ω:
八坂 | URL | 2009/11/23/Mon 17:08 [編集]
No title
こにちわ根岸なサルですね
拙者は棍棒がかっちょえーと思います
風見 | URL | 2009/11/25/Wed 17:35 [編集]
No title
*風見さん
棍棒すごくカッコイイよお!
あれくらいかっこいい槍だったら
何も思い残す事は無いのに。

いやあるw

八坂 | URL | 2009/11/28/Sat 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
