信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

逢摩で逢いましょう
さて、上覧が終わってから
凄い武器を使いたくて仕方のないメンバーで
「道満☆逢摩ツアー」に行きました。


三輪さまは短気

ド短気三輪さま



どっかのペラっペラい陰陽道が道満倒しました。
今だから言える、生命4979しか無かったです、すみません。
どーまん


全然関係無いけど
道満は私が元居た会社の、経理のモリさんにそっくりなんですよね。
稟議書でよく駄目出しされましたっけね…フフ…ほんまによう似てるな。
どーまん0




さて。
魔人軍の武士道、竹中さんです。
takenaka2.jpg

さくらの先輩武士道なんですよ、小牧山でよう泣かされました
ちょっとお休みがちになるそうなので、色々とお話をしました。



もちろん上覧の事なんかをね♪
魔人軍vs必死な群雄人の上位対決の試合は何度も見たなぁ
takenaka0.jpg
勿論、雷撃クライブの試合も見てたんで懐かしいです。
魔人軍の低速高速音響
って今でも対処方ようわかりませんw



竹中先輩、体には気をつけてね!
また小牧山でお会いしましょう(本音:小牧山以外がいいです)
takenaka1.jpg
槍のサルのニヤケ顔が余韻を打ち消すわけです。




☆今週のクライ部通信☆

clibe0.jpg
「浅井長政に負けたw 完全が通って2回目追い込んだら呼び出しくらって撤退したw」

clibe1.jpg
「フフハ」

clibe0.jpg
あ、高千穂~特化無し鍛冶が居ますが何か問題でも~メンバーは明日集合な。」 





さて、「トリネシア」というブラウザゲームが今βテストをやっていて
友達と一緒に遊んでいます。
私のトリさんが卵を抱いていて、もうすぐ生まれるのだー
tori_00.jpg


う、うまれるー



ピョヨヨヨヨ
tori_01.jpg

ぎゃあ産まれたあ!可愛すぎるやろこれぇえええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
部… 新しいカテゴリが生まれてる…

長い事、道満にも会ってないな…

そうそう。

今日、一ヶ月半ぶりに法さんがインしてたよ^-^

毎日12時間労働で、お休み2日ぐらい
だったらしい…(でも、小牧にいたんだなw
かいちょ | URL | 2009/11/28/Sat 04:24 [編集]
No title
*かいちょ
せんせーめっちゃ忙しかったらしいですね。
嬉しくて対話送りまくりでしたw
せんせーおらんと、なんか張り合いが無いねんなー^。^

クライ部はcry部とか暗い部とか
色んな名前がありますw
八坂 | URL | 2009/11/28/Sat 04:43 [編集]
No title
く、クライ部吹いた…!高千穂いいなア、私も自分で党首やってカグやってみたいんですが、7人の党首じゃなくてもテンパるのに14人もまとめられる自信が…ッorz

今週末のイベント落ち着いたらひっそりリンク貼らせてもらいますネ><

あと年が明けるまでに、実は古巣の群雄にひっそり遊びに行きます、3人キャラいてるはずなんですが、2人ほど「厨名さん」っていうサイトで付けた名前だった気がする…
たき@天翔 | URL | 2009/11/28/Sat 09:44 [編集]
No title
@ミリで1落とせるとこで完全てのは、私だったら手が止まるというか口から魂かなんか出そうですw

クライブさんのは今後も楽しみにしております^^

んでも、無理しないように!><

タキさん来たら、うちも遊びたいなぁ~♪
霞音 | URL | 2009/11/28/Sat 11:00 [編集]
お返事☆
*たきさん餅ついて☆
たきさん、古巣が群雄だったのですか@@
ひっそり遊びに来たら
盛大にクライ部ではじけましょう~!
遊びに来たら絶対教えてくださいね、絶対ですよ絶対。
皆お待ちしてますからね~!
厨名さんっていうお名前了解しました♪


*かのしゃま
@ミリで完全きたら
私なら「^□^爆発するぞ」って言うかも…
とりあえず魂抜けますね、確実にw

クライブ部通信は、皆様の徒党会話で成り立っておりますw
タキさん来られたら、そりゃもう凄そうです笑
八坂 | URL | 2009/11/28/Sat 20:19 [編集]
No title
クライ部うけましたw

上覧有名チームさんじゃないすかw

天下一品羨ましいです;;
じぶんとこは14位といまいちな成績でしたが、チーム目標の15位は達成できたので満足です^^


また天翔に遊びに来て下さいね!ぜひ!


鯖統合、移動サービス始まったら本キャラでも是非遊びに行かせて頂きます~  



ではまた^^ノ
だるるん | URL | 2009/12/04/Fri 10:27 [編集]
お返事☆
*だるるん様は神様です

いやもう、さっき本当に面白くて落ちるのが嫌でした;:
服まで戴いてしまって、申し訳なかったです;:
また天翔には是非遊びに行きたい~!
そしてだるるんさんの遊びの時間を邪魔したい!(?
2月の上覧どうなってるのかな、お会い出来たら嬉しいなぁ><

私は対人が苦手で下手な事もあり、上覧で20位とかマジ凄いと思うわけであります…。

また、楽しくサーバー間交流しましょうネ~!群雄にも是非お越しくださいっ笑
八坂 | URL | 2009/12/04/Fri 12:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
