信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


天翔サーバーにGO☆
本日のミッション

天翔サーバータキさんを探せ!(しかも平日の午前中に)

とある事情で、タキさんに緊急連絡を取りたかった、クライ部のさくら&カノ。
以前作った土塊交換キャラで、天翔サーバーに降り立った。


当然居ない^^^


仕方ないのでタキさんに信書を送ろう!!!


あ、お金ない^^^


相談して、伐採してお金を作り、それで信書を買うことに。
1204_00.jpg
伐採場所が近くてよかった、那古野はいいぞ万歳~!


けど、気合が65しかないので、伐採も連続2回しかできない。
30分ほど伐採1で伐採をして、ようやくとれた木材関係を運んだ私達。
1204_01.jpg
那古野の真ん中で立って販売するも、迷惑な気がしてきたので
市で購入先を探して売りつける事にw

「う、売れましたわー!」

テコテコ走って茶店に行くと

…便箋高い(´;ω;`)

でも、2枚は買えた!なんとかこの行間に全ての思いをこめた文章を書くんら!
…とか必死こいていると、そこに神様が現れた。


だるるん大明神。
1204_04.jpg
頭のワッカで神々しさ更に倍プッシュ。


見ず知らずのレベル1のちんま&にいこに大金をくださいました;:
1204_03.jpg


1204_05.jpg
おにぎり99個買えることがこんなに嬉しいことだとは;:
てか便箋先にいっぱい買おうよ、わたし。


ひー凄い服まで買ってもろた;ω: タキさんに会われるとき着てねって!
1204_07.jpg
拙者、このご恩忘れませんぞ!てゆか、ほんますみません;;;:



そういうわけで、ひょんな事から
天翔サーバー上覧常連徒党
「天下ぷぷ」の「だるるん」さんとお話が出来ました~!
1204_06.jpg


もちろん、雑談タイムは上覧の事とか…

1204_08.jpg

1204_09.jpg

キャッッキャッ



…とか、カステラ美味いとか「るるん」は大事とか、体毛高いねんとか、もう雑談にも程がある!
わかった事は、今どこのサーバーでも妖魔の体毛、凄く高いみたいですw
天翔の織田家も今大変みたい…お互いに辛い時ですね…;:



…というわけで、私の仕事の関係で、泣く泣く落ちることに…
1204_11.jpg

初めてとは思えないくらい、楽しくて和む会話が出来ました!
だるるんさんのお陰で、信書も数枚無事に送れて本当に助かりました;:

1204_12.jpg

また天翔サーバーに遊びに行きますね!絶対行きますねー!

だるるんさん有難う~!




あ、タキさん信書見下さいマシ~ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
さっそく記事を拝見('ー')ノ

こちらも楽しくお話が出来たので有意義な時間を過ごせました!



そして…群雄で…



だるるん作っちゃいましたwもちろん薬師です!信書代金貯める為に里クエやってます…まだレベル5ですが;;


また天翔に遊びに来てくださいねー^^ノ
だるるん | URL | 2009/12/04/Fri 17:01 [編集]
No title
だるるんさんん!@@

だるるんさん、信書代は私が!!
私がだしますからぁあああああw

可愛いお洋服を用意してお待ちしてますからっ!
今、里に居らっしゃるのかな?ちょっと探しにいこうかしらっ
八坂 | URL | 2009/12/04/Fri 17:09 [編集]
No title
今は天翔に戻ってきましたw

17時から約束があったので、すみません;;入れ違いになってしまいました…


またお時間ある時に、除いてみます^^
だるるん | URL | 2009/12/04/Fri 17:32 [編集]
そんなわけで
いろいろと行き違いがありましたが、お会いできて何よりですた!すいませんお手数かけました…orz

本日は楽しかったであります!そうか、「どすえ~」か!!(?)タキさんの頭の引出に色々しまっておきますね(しかし容量が狭いため、ところてん方式ですぐに忘れられてしまうのだった)

天翔に来た際は、タキさんの「えーコレどーすれば…」みたいな素敵な頭装備を押し付けますね!(トリプル付与220-120がデフォ)
たき | URL | 2009/12/04/Fri 18:31 [編集]
お返事★
*だるるんさん
あ、入れ違いでしたか;:
もっと早くに向かっていればっw
お時間あえば是非、お話いたしましょう~!
堺でカステラ買ってきちゃうもんね!
ちぃまメンバー一同、お待ちしておりますからネ☆>∀<b


*タキさんオチつけて!

めっちゃめーっちゃおもろかたw
あのトークタイムw
合言葉は「802でヒサシ4人分(違)」
ところてん方式は便利です、私も同じです。
てかそもそも、覚えようという気概も無いので困ったもんです。

タキさんの頭装備にだるるんさんの胴装備、ちょお贅沢すぎやしまてんか!?
3回入魂で220の時って、落涙しますよね…
八坂 | URL | 2009/12/05/Sat 02:33 [編集]
商売敵が…
里に ライバル が湧いたのか…

早めに手を打たねば…w(’’
かいちょ | URL | 2009/12/05/Sat 12:20 [編集]
No title
・カイチョ
どんな手を打つのか、拙者いたく楽しみでゴザル!
八坂 | URL | 2009/12/07/Mon 15:26 [編集]
No title
八坂の天然日記みっけ!
今度新ブログ作って前のss貼り付けますね!
ゆーか | URL | 2009/12/09/Wed 02:58 [編集]
No title
*ゆーかさん

部屋でニカッとしますw
前のSSはもう賞味期限過ぎました!過ぎたはず!
八坂 | URL | 2009/12/09/Wed 10:55 [編集]
No title
今年1年もお世話になりました^^
とっても良い写真もみせてもらえたりで フフw

来年もよろしくねー
良いお年をー
じる | URL | 2009/12/31/Thu 14:35 [編集]
No title
こんにちわ⌒▽⌒/
え~~~とHDD壊れました(、、
買うまでINできないです;x
獅子 | URL | 2010/02/12/Fri 11:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
