信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

新章まで~から
新章前は玉藻ちゃんに六迷連れていってもらってコテンパンにされたり
6迷


瓦とか一門クエで、カグツチをノックしたりしてました。
イソ前の蒼空



そして、新章に入ると同時に各国の勢力図が真っ白になったので
心機一転で、所属してる一門の国に移籍しました。
2つのサーバーが合併したから、国政がカオスになるといい!

とか思っててんけど、どうやら元の同盟を維持する方向?らしい?

ありゃ;


というわけで、武田家の「蒼空」一門で遊んでいます。

党首はこの人
クライブ


所属人数は大勢居るのに喧嘩も無く、強制も無く自由に遊べて協力的だし
みんな穏やかで仲良しで、お馬鹿な会話まで出来て凄く楽しいです。
一門内だけで同時に何徒党出来るんだろ?4徒党?5徒党?
もうすぐ一門ランクが19になるみたい。
比叡とか松島の30人枠が足りないほどです。賑やかなのはいいことだ!

今一人居ないんだけどね…SSちゃーん;:寂しいよ元気にしてるのかなぁ…

毎日じゃないけど松島とか比叡も行けるし、他サーバーの人ともチラホラ遊べるし
拠点戦とかもしてみたりして
拠点 カノさくら
やる事いっぱいあるし、まだまだ充実の信長ライフです。


巫女の髪型変えようか悩み中…
髪型
うーーんうーーーーーーん、黒髪姫カット継続中w



関係ないけどこの人、ラーメンズの片方に似てへん?

片桐仁


あれ、あんま似てなかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
急に更新きたと思ったら、やっぱり上欄でしたか(’ ’

まあ、こちらも何故か客将のまま、上杉にやっかいになっておりますw
(復興したのに帰参するタイミング逸した…
 屋敷が、堺→春日山に移されて、どうすんだと…)

ああ…我が故郷はどうなっていくのやら…

>玉さん
 道満すら倒せてない私は、いったいどうすれば(つへ;)
かいちょ | URL | 2010/04/27/Tue 12:40 [編集]
No title
六は特化指定しないと厳しいですね。
道満からお付き合いありがとうございました。

召喚を今度逢魔につれていこうと思うので人がいないときはまたお手伝いよろしくお願いします。
玉藻 | URL | 2010/04/27/Tue 14:28 [編集]
No title
*会長さん

上覧もそうなんだけど、仕事で気分転換に更新始めたら
ついSS加工したりして結局本気で更新してしまったw

故郷はなにやら不穏な空気です…
新章で国政真っ白だったから思い切って移籍したんだけど
やっぱ色々あるのかな。

*玉ちゃん

玉ちゃ~ん(*^∀^*)
六迷のとき楽しかったよー!w
見た事ない敵と戦えるのって楽しいね
召還も連れていくんだね、了解いたしました♪
八坂 | URL | 2010/04/27/Tue 20:09 [編集]
No title
ギリギリギリギリジンジン、ギリギリジンジンジン。

はい、ギリギリテレフォン!

なにぃ、あと0.2秒で魔人音響がくるぅ~?!

早く言ってよね~!
みふね | URL | 2010/04/28/Wed 01:22 [編集]
No title
*みふねさん

何でもギリギリで 解決すーるーぜ
ギリギリジンジンジン
沈黙間に合うか
蘇生に間に合うか

ギリギリどころか入力ミス 「お相手いたします♪」
アー!

アテクシ、魔人音響が今でも怖いです。
八坂 | URL | 2010/04/28/Wed 05:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
