信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

上覧5日目
さて。
去年の配布上覧で貰った猿の槍が消えてしまいました…

これ↓
さくら


なんで猿やねんと思ってたけど、無くなったらすごく寂しいです…
へもいスペックが更にへもくなってしまいました。どうしよう;:
一般人の中でも、かなりパンピー極まってるので、ハイブリッド装備とか無理!
持ち込み上覧とか出れるわけがない。

と、いうわけで今回の配布上覧に参加です。

上覧徒党名は「こんにちぃまS」
このSは何かというと、SSちゃんを探せのSだと勝手に思ってますが
真相は何なんだろ、適当なんだろうなきっとw

今回はいつも出てた密教さんが出れなくなってしまったので
一門でいつも一所に遊んでる仏門さんが合流です♪


あ、そうそう。仏門さんの、あの結界&回復するやつ。
男僧侶でやると二の腕がムキっとしてええんですよね。
あれはいい…あれは光栄、いい仕事してる!!
何回見ても二の腕が格好良くて大満足やあああ!!!!!

まぁ、男僧侶の二の腕の話はひとまず置いておくとして(語ると長いから)



「こんにちぃまS」の順位。
今のところ、私以外の人が強いので一位になれていますががが
0427_lank.jpg


うちが足を引っ張っている気がしてなりません。てか正直引っ張っている。
闘志も出ない。釣るタイミングも悪い。なにこのへもい武士。
いや、武士というか中身があかんねんけど。

ほんま、武士の大先輩・竹中さんの分まで「武士」を頑張ろ~と思ってるんやけど

せんぱーい…
senpai.jpg
さくらはどうしたらいいですかー……



そんなうちの今一番の癒しは、てんかぷぷさんと戦闘開始する前の雑談です。
だるるんさんをはじめ、てるるんさん、ねるるんさん、ぷるるんさん…は違うか
えーと…タゲがしにくいよ!!待てあわてるな、孔明の罠だ!笑
とりあえず「るるん」は大事。

でもぷぷさんのSS撮れてなかった。どんだけー


このssは毎回胃がキリキリする対戦相手の「稀によくある」さんです。
mareni.jpg


「上司は神主」という一門名なのは
徒党員の大江古さんが上司(司令官)なのかな~と思って
試合開始前に思い切って聞いてみたら違うみたいでした!

三好の上司が神主さんなんだそうです。
戦闘開始前に、一門名の由来とか聞けるの楽しい~笑

対戦すると、えーと、強くて死ねます即死級。
全ての動きが美しい…



今は何日目?あと何日あるの?ぇぅー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
(σ・∀・)σツンツン
うちは今回の上覧、全然出れてません…
今日の夜も出れないので応援に行っちゃう!
| URL | 2010/04/27/Tue 11:20 [編集]
引き籠もり…
え?
に、二の腕…?ちゅ、注目するの、そこですか?w

いっとき過疎ってるって噂を耳にしてたけど、
まだ上欄も出てる人、結構いるんですのぉ。

どうせなら、これは!という対人動画のUP、熱望♪^ー^
かいちょ | URL | 2010/04/27/Tue 12:46 [編集]
No title
*雪しゃ~ん
(σ・∀・)σ(´д`*)ェゥェゥ
雪さんとこ、八武衆さんなかなか集まれないみたいやね;
相馬こじろーさんのブログの動画で雪しゃんを見たよぉ♪
応援ありがとう(;ω;)
毎試合ごとに胃が悲鳴をあげてるこのごろですw


*かいちょー
引き篭もりだけどちゃんと仕事してるもんw
男僧侶の二の腕見ずに、どこを見ろと!?!?!?

上覧は過疎かもしれないけど、持ち込み装備上覧だと
もっと盛り上がるんじゃないかな?
うちは配布上覧が好きだけど、
配布上覧には出ない徒党も結構多いみたいやー。

対人動画とか、緊張してて撮れるわけがないでしゅw
八坂 | URL | 2010/04/27/Tue 20:20 [編集]
No title
わしもつるの忘れて沈黙したりしてたしなぁw
まぁ、全部つって全部避けるか耐えて、準備全部とめればおk。

八坂さんとは楽しい時間を過ごさせていただきました。
引き続き戦国の世をおたしみください。

※注:キャラはイケメンですが中身はおっさんです。
みふね | URL | 2010/04/28/Wed 00:24 [編集]
No title
*みふね先輩
1つしたら10忘れちゃうんです どうしよう
全部釣って全部回避して耐えて全部止めればいいのね
了解しました(∵lll)

イケメンの中身はおっさんてっ
それゆうたらうちなんか恐ろしくてよう言えません…

みふねさん
楽しい時間を本当にありがとう御座いました!!(TT)
八坂 | URL | 2010/04/28/Wed 05:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
