信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

上覧6日目
六日目。

「こんにちぃまS」
総戦績 30勝 9敗
順位 1位


うちのワンコ
guri.jpg
グリグリするしクンクンもする。尻尾ピンピンで嬉しそうだからイイの!



上覧開始前
八武衆の雪さんが応援しに来てくれました。

sakura_yuki.jpg
ぇぅぇぅ(´д`*)カワイイ


掲示板の前でもぞもぞしていたら
タキさんサンライズさんに揉み込まれたりして
周囲会話が面白すぎたので撮っておきました。
sun.jpg
トンソクはあれよ、お肌ぷるるんになるとかそういう系の「るるんは大事」よ。
ラーメン紀行楽しみにしております!

サンライズさんとは同じサーバーなので
何か面白い事出来たらいいなあ、今後ともよろしくお願いします♪



あ、ポンポン痛い上覧の対戦内容ですが

本日のさくらは「恋はくるぴ~」さんとの対戦が一番きつかったな;
うちが真剣いかずに一所しておけばもう少し粘れたのかも;:
うちの位置取りが悪いせいで、こたくら連携が上手く出来ません。
はぁあああああorz




そしてイジケてたらこうなる。
pon_01.jpg
見ろ!冬篭りのテントウムシのようだ



てんかぷぷさん。
昨日は撮れなかったんで、前までいってSS撮りまんた。
pupu_01.jpg
てるるんさんイケメンすぎでしょう。
ほんまイケメンはええもんどすなぁ(´∀`*)


どーの子が欲しい相談しましょそうしましょ
pupu_00.jpg

いつも雑談うるさくてすみませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
||-'*)チラリ
昨日はお疲れ様でしたっ!
上位は大変そうだけど…ガンバテネ(*'ω'*)b
うちも参加できる日は参加して掲示板目指します!
| URL | 2010/04/28/Wed 10:45 [編集]
No title
*雪さん
昨日は('∀'*)アリガトウ!残り日数何とか頑張ります><
八武衆さんもブイブイいっちゃって下さい!
紺碧サーバー対人大会とかあったら面白そうらね~

うち、場内整理係に立候補します!w
八坂 | URL | 2010/04/28/Wed 18:00 [編集]
No title
私含めて実に赤面しそうな周囲会話を晒されてしまいましたが
若手芸人達はきっと喜んでくれると思います。
以前から何度か対戦させて頂いているのに、ロクにご挨拶も出来ない人見知りですが
今後とも宜しくお願いいたします。

ちなみに私は猫派です。
家の猫は普段私のベッドから微塵も動きやしませんが、空腹時にモニタ前に座るアピールをします。

何かイベントごとが出来れば心の交流になって良いですね
この中小の小くらいの一門ですが、代表の富野共々またご挨拶させて頂きたいと存じます。
改名後の軍学@㈱日本サンライズ | URL | 2010/04/28/Wed 18:42 [編集]
No title
なんかウチの生サンが目立っているな…wタキさんがデカすぎてあちこちでこたサンを隠していて吹きました

紺碧はなんか楽しそう!ちょっと鯖移動しなかったのを後悔しちゃう今日この頃orzまた移動があったらいいんだけどナ~

残りあと5日、全部釣って全部避けて頑張って下さいッ
たき@山吹 | URL | 2010/04/28/Wed 20:07 [編集]
No title
また、誰を獲るか相談しましょう^^b ← マテw
てんかぷぷ@だるるん | URL | 2010/04/29/Thu 04:41 [編集]
No title
*サンライズさん
良子さん…?かな?上覧中、いつも掲示板前で騒いですみません;
でも一緒に遊んでくださってありがとう!!>∀<
ちぃまの徒党員にも猫を飼ってる人がいて
よくイタイイタイとかひっかくなーとか言ってます。
主張する猫はかわいいですね笑
今後とも仲良く遊んでいけたらうれしいです!^^

*たきさん
こたさんは小さいので、よく隠れてます。
私の方が態度もデカイし体もデカイので、いつも申し訳なく思っていません。

思っていません。

紺碧は、私は今んとこすごく楽しい^^
えーと既に全部釣れないし避けないし死んでます笑


*だるるんしゃん
ぷぷ徒党の皆さんに、毎回「ちぃまうっせー!><」と
思われていないか大変心配でございます…
てゆか「るるん」シリーズ、マジで入力ミスりました笑
さくら | URL | 2010/05/01/Sat 03:02 [編集]
No title
3日位前にふら~っと遊びに行ったけど、不在だったらしいので、霞音さんに挨拶だけして落ちましたwまたいきますね~!
だるるん@てんかぷぷ | URL | 2010/05/29/Sat 10:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
