信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

上覧10日目~最終日
上覧会場、めっちゃ重かった。

コマンド入れてもキャンセルされるとか有ったりして…
真剣キャンセルされたんが一番きつかったかな。
霞音さんは解呪薬を飲んでキャンセルされたんだったかな?
あれはちょっと、入力勝負のときは本当にきついよ…なんとかして;:


「こんにちぃまS」
all_memb500.jpg
今回のALLメンバー。
徒党員に急な事情が出来てしまい、出る予定の無かったサブ密教が土日に出動。
そのため徒党編成を大幅に変え、蘇生と回復をしない徒党に変化。さくらちぬぅ




と、いうわけで上覧10日~最終日のいろんなSSを貼っていきます。



今回の上覧は、サンライズさんと仲良くなた(つもり)が嬉しかった♪
ラーメン紀行では塩ラーメンを希望しておいた。
サンライズ雑談
ラーメン次郎って、ネットで見たけど鉢に山のように盛ってあるラーメンですよね?
あれ完食出来る人ってすごすぎるw


良子さんの独特な口調がクセになりますね!
sun01.jpg
しっきーが良い事言ったw


あ、そうそう。
黒帝の鼓舞黒さんが見に来てはったよ~^^
kobukuro.jpg
対人の動画を撮影してはったのかな?SS撮れて嬉しかったですw



上覧妙3で、あやねさん主催
「ドキッ☆動物とミニ鎧剛鬼のマラソン大会」
ayane_ln.jpg

あやね「点呼ー!」
「1」
「1」
「1」
「1」
あやね「よし!」

あやねさんが酔っているとき。
それは、私と霞音さんのおなかが攀じれるとき。
sunrise.jpg
飲んでたのは、かのさんじゃなくてあやねさんでそ!!w

この時、爆笑しすぎて気が緩み?
当日5敗してどん底まで落ち込んだのは言うまでもありません…。

「いっけぜぇえ~!!」 byこた
01.jpg
無理やりなんとか自分を奮い立たせる。



ライジングチームの隈取鉄砲鍛冶・八雲さん。
raijing2.jpg
どう見ても一番怖い貴方様に後衛が超ボコられそうだったので
最初に倒させていただきました…スミマセンスミマセン;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

広島より
本日より20泊のお仕事で広島に来ております。

PC壊れて復帰したと思ってたけど、ここんとこ、
私設の方にも全く顔出さなくなったねぇ…SSちゃん。
まあ、兄貴の方も自然消滅的に来なくなったけど何かあったのかねぇ。

にしても。

ホントに熱心ですねぇ。日常生活を維持しつつ
そこまでやり込むのには頭が下がりますです、はい(’ ’  
かいちょ | URL | 2010/05/03/Mon 20:15 [編集]
No title
*会長さん
熱心というか、上覧の期間中に上覧出ただけやで!
やりこみ度だったら会長さんの方が、いつも出張やのに
私の何倍も↑だと思うよ…生産も含めw

SSちゃんは心配やけど、待つのは嫌いじゃないから
帰ってきたら一緒に遊びに行きたいなー…
さくら | URL | 2010/05/04/Tue 23:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
