信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

上覧最終日☆
…というわけで、無事に上覧大会が終了いたしました。

一位になれました~!
1.jpg
迷惑をかけた一門の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!!
さくらの胃痛の日々が終わった…!!うれしい…!!


参加した全ての皆さん、お疲れ様でしたー!



んで。最終日の試合。

軍が!!釣れないんです!!自制心で!!!w

最終日なんか連続3試合も!!初手レジられて!!!w

確実に、それが決め手で完封された試合もあったですゅ;:

まぁさくらが育ってないせいですけど…レベル65も遠いしw ハハハすみません(。。;


毎日、試合開始は本当につらかったな…
上覧常連や上位徒党との連戦とかもう、心が削げるかと。いや正直削げた。
ギリギリまで攻防していた「稀によくある」サンとは何回試合したのかな…
古神vs雅楽の神主対決見ごたえあったー!

つおい古神さん超つおい。
つおい修験の超天狗。
つおい武士の超真剣。
つおい軍学の超沈黙。
つおい陰陽道の沈黙レジ&超火力w
眠りの香木使う仙論めちゃこわい。
攻撃力が乗った武芸めちゃこわい。


稀によくあるサンと当たる度に、さくらの寿命は確実に縮まった!w

01.jpg
とにかく自分を奮い立たせるw


■今回の上覧で思ったこと。

対人慣れしてる人が言ってました、今回の大会はレベルが低いと。
そうかもしれないけど、考え方を変えると
超火力をどう凌ぐかって今回の見所やった気がするの…

だって実際に超火力徒党だって負けてるよ、無敗の徒党って無いよね?

突破→術とか波紋→術は確かに強いし、配布上覧だととても有効だと思います。
でも、それも徒党員の連携あってこそだと思うんです。

何も考えずに突破したり、タイミング合わせず術打っても
上手い徒党相手ならすぐ対処してくるし、簡単に勝たせてなんかもらえない。
上覧の常連徒党とよく当たったけど、相手の初手からの連携はほんと凄かった。
練られた対策に翻弄されてばっか、下手な徒党とかぜんぜん居ない!!

開幕の読みあいや、先手後手でかわる対処方法をフル参戦しながら毎回考えたけど
やっぱり人vs人って奥が深いなぁ…

この徒党で上覧に出ようねって、皆さん仲間を集めて編成しはったんよ.
尖がった徒党も、バランス徒党も、ネタ徒党もね。

技能の修正とか変更についての文句を言うならわかるけど、
人様の徒党構成に文句つけたり罵ったり馬鹿にするのは、
上覧自体を衰退させちゃう気がいたします。



…さて、気を取り直して。

集合写真を乗せていきま… す… あれ?

うぁあ!!!稀によくあるサンのSS撮ってたのにフォルダに無いぃい(つдT)なんでー!?涙

(株)日本サンライズ さん
sun02.jpg
イケメン神主の島田さんが居なくて残念><
同じ紺碧サーバー同士、今後も仲良くできたら嬉しいなー!


八武衆サン
yuki_00.jpg
雪さんの試合が1回しか見に行けなかったよー>< またお喋りしようね♪
ヒースさんちっちゃ!可愛いw


タキさんの音頭で、妙3で集合写真。
syugo_500.jpg

タキさんありがとう!べるるんさんも来てくださいました☆
今回は上覧会場が重くて試合が見れなかったんだって…;;

うちも試合見ようとして4,5回落ちました…そして新しいPCに買い変えました。
それでも1回落ちた… どないなっとんねんw


そしてタキさんを囲む私たち。
pen2.jpg
見ろ!これが、こんにちぃまの「スーパー連携」だ!
クライブの格好ひどすぎ笑った。


ayane00000.jpg
あやねさん^^^^^^^^^^


合言葉は「こんにちぃま」これからもよろしくね♪
last_memb_20100503160905.jpg


かずかチャン…毎戦、徒党員の修理本当にありがとう!大変だったでしょう;
くるるるン…てか一番に兎耳の場所に居たときリアルで吹きました
こたっキー…武器は棍棒にされそうですね$微笑 ^^^^^;;

皆さんお疲れ様!ダイチュキー!








souryo.jpg

僧侶顔の僧侶にそう言われると、僧侶好きとしては毎日来たくなるう~(>д<*)



そして試合後に謝るのであったw
gomen.jpg

そ、そうだったのか…(..) 装備トカ覚醒トカ紋上げトカがんばりましゅ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
11日間ホントお疲れ様でしたッ

ってか何か至る所でネタになってる自分に噴出、ちぃまのスーパー連携には勝てそうもありません

動いてるナニは忘れた頃にナニしますのでお楽しみに!(ナニってなんだ)
たき@山吹 | URL | 2010/05/03/Mon 17:01 [編集]
No title
タキさんの超編集blogが待ちきれずにF5を連打してる
口数の多い軍学です。
11日間お疲れ様でした、優勝おめでとう御座います

こんにちぃまSさんの試合観戦中に感嘆の吐息が出るくらいの連携を羨望の眼差しで眺めておりました。
試合中は私や富野の罵り合いが多く、とてもログは掲載に耐えません。
主にふっかけるのはわたくしなのですが。

息子の野球観戦に行った父母会くらいの温かい声援を庭でいただいた際に
面白い事が言えませんですみませんでした。
手鏡で見たら自分の唇が紫色だったと思います。

一門クエ、上覧前の練習試合などのお祭り企画などありましたらご一報いただけると
まだ紹介していない秘密兵器的なサンライズ面子共々参加したいと思います。

今更言うのも恥ずかしいのですが
知人登録してもいいでしょうか…?(苦笑
改名後の軍学@日本サンライズ | URL | 2010/05/03/Mon 18:02 [編集]
No title
今回もおつかれさまでした

気合の入ったブログに感動した!
こた | URL | 2010/05/03/Mon 20:22 [編集]
お疲れ様でした!
長期間、本当にお疲れ様でした^^
一緒にキーーーーーーーーーーってなれる八坂さんが
同じ徒党にいてくれて本当に良かったw
皆、、冷静過ぎて;x;

武器貰いに行くの一緒行きましょうね^^
霞音 | URL | 2010/05/03/Mon 23:12 [編集]
No title
優勝おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(この徒党で上覧に出ようねって、皆さん仲間を集めて編成しはったんよ.
尖がった徒党も、バランス徒党も、ネタ徒党もね。

技能の修正とか変更についての文句を言うならわかるけど、
人様の徒党構成に文句つけたり罵ったり馬鹿にするのは、
上覧自体を衰退させちゃう気がいたします)

これに対してはまったくの同感です(´・ω・`)

私のzoomeのブログのほうでもほぼ同じような内容の記事書いてました。

内容で「こんにちいま」を引き合いにだしちゃってますが、他メンバーに謝罪してください;;

また会場で会った時はよろしくね!^^
鼓舞黒 | URL | 2010/05/04/Tue 02:59 [編集]
No title
上覧おちかれさま!!
見に来てくれた試合が一番いい感じだった気がする(*'-')ノ

強い構成や、やり方を見つけるのも上覧の醍醐味だと思うかな~
上覧中にその対策見つけるのも楽しいしね!

またあそぼー(*'-')ノ
| URL | 2010/05/04/Tue 14:07 [編集]
No title
たきさん@落ち着いて
お疲れ様でした!たきさん体調だいじょうぶ?
最終日に3で声かけてもらって、いろんなチームの集合写真沢山撮れて嬉しかったー!
たきさんを含め、沢山雑談出来たし楽しかったねぇ^^
あのナニは忘れたころにババッとナニな感じでお願いします笑


*良子様@サンライズ
お疲れ様でした!お祝いありがとうございます><
試合中のワーワー具合はちぃまも相当です。私もフンガーってます笑
敵ながら素晴らしい連携や立ち回りを目の前で見れるのって凄く楽しくて
今まで対人を避けてた自分は勿体無い事してたなーって思いました><
面白いことを脊髄反射並みのスピ-ドで返せるようになりたいです笑

上覧前の練習試合とか面白いですよね、考えてみようかな!?

知人登録、ハイ!ハイ!ハーーーイ!私も登録します!
よろしくお願いします!(^。^)ノ


*こたたん@棍棒
画像の色調整と編集だけで時間かかったw
思い出が色あせないうちに更新しようかなとおもったのん


*霞音さん@仲良し

いやーうちもほら、ペーペーながら陰陽道持ってるから
沈黙くるのとか、そのほかモロモロとか、キーーー!ってなるのもわかるし
後衛にそれらが抜ける自分にもキーーーーー!だったよ;:
うんうん!武器一緒に貰いにいこうねぇw またSS撮ろうね♪


*鼓舞黒さん@黒帝

キャー鼓舞黒さんヨー!お祝いありがとうございます^^
鼓舞黒さんの記事拝見させていただきました。
そうなの、言いたかった事はそうなの><
引き合いに出してくれて、むしろわかり易くて有難かったです。
鼓舞黒さんの文章に感動した!んで自分の文章に愕然とした…w
またお会い出来たら嬉しいな、ズミの方でもよろしくです^^


*雪さん@がんばるん
お疲れ様でしたー!^^
あの試合格好よかたよぅ、見に行ってよかったw
流行の徒党は確かにあるけど、ちぃまは前々回の配布のときと
密教さんが出れなくて仏門さんになったけど、
それ以外のメンバーは殆ど変わってないんだよね…
もー練られた対策を見る度に、きーくやしいけどカッコイイ!って感じだた><
うんうん!またあそぼうーw
さくら | URL | 2010/05/04/Tue 23:03 [編集]
No title
おねがいですからコメント晒すのやめてもらえませんか!
袋とか作ったら貸すので持ち込みもがんばってください
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆーか | URL | 2010/05/05/Wed 05:18 [編集]
No title
*ゆーかさん
ちゃんと名前伏せたよ!!
持込み絶対やだ、晒されるレベルの装備しかないもんw
ゆーかさんがなんとか頑張って出てください!><
さくら | URL | 2010/05/05/Wed 16:00 [編集]
No title
更新されてる@@;

1位オメデトウ ヤッタネ
ラッコで上覧1度も参加出来ずだったなぅ。。

また覗きにくるので更新よろしくぅ^^
じる | URL | 2010/05/18/Tue 01:51 [編集]
No title
キャーキャージルさんだー@@*

じるさん元気?ハーゲンダッ!w
ラッコの皆さんはサーバー移動しちゃったのかな?
更新はのんびりしていくね、何がなくてもお喋りしましょうw
さくら | URL | 2010/05/18/Tue 12:50 [編集]
騙されてはいけないw
 
鯖移動うんぬんの前に、冬眠に入ったしねw 彼らw

というか。

彼も私も タダのオサーン ですよ?w^-^
 
かいちょ | URL | 2010/05/19/Wed 10:47 [編集]
No title
あれ?らっこさんは全員引退してたんかな?

ていうか、騙されてるの意味がよくわかんないよーw
オッサン関係なく、いや、オッサンだったとしても

ジルさんと私は、デランジェハーゲンダッ同盟なのですよw

わーD'ERLANGERカタカナで書くとなんかヘン
さくら | URL | 2010/05/19/Wed 12:17 [編集]
No title
ちょw かいちょさんより若いわいwチョットダケ

ラッコは引退等で人数減るし ラッコ党員で烈風鯖に知人がいる子もいたから数名で真紅に移籍したみたい

D'ERLANGERのCD聴きながら~の ハーゲンダッ!
じる | URL | 2010/05/19/Wed 16:49 [編集]
おや?w
ずんや君とオイラ、同い年よ?w

たしか、裏馬券の魔術師も同じだったはずじゃ?^-^
かいちょ | URL | 2010/05/20/Thu 03:29 [編集]
No title
*じるさん
そっかぁ、真紅には織田家の人も数人行ってたよね
元気で遊んではるといいなぁーー!
今はD'ERLANGERじゃないけど、当時のアレコレを聴いてますw
ハーゲンダッ!もおいしいけど、最近パルムにはまってる。
ジルさんもぜひ食べてみてぇw


*かいちょ
実年齢とかあんま気にしないな、若作り万歳!
見た目よ見た目、あと気持の若さも重要よーw
さくら | URL | 2010/05/20/Thu 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
