信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 月~火
配布装備の上覧開催中♪
20111108_024.jpg
集合写真はいつもの妙院3で0時前後から適当に開始o(^-^)o

というわけで、月・火で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
--------------------------------------------------------------

11/07 月曜日:5日目

1)痴漢者トーマスさん
nico_ss.jpg
武士 軍 ぽ 鉄 仙論 雅楽 修験 

20111107_056.jpg
にんぽ→仙論で落としにくく、ぐだぐだしつつなんとか○

2)未登録さん 
 20111107_057.jpg
武士 軍 鉄 ぽ 術 雅楽 医術

ボスだよ;:ボスがきたー
20111107_060.jpg
 ウギャーバタバタゴロゴロ 1大会で何回当たるねん!

20111107_058.jpg
そしてこの試合、開幕がひどかったw

バシューーン(暗転)

こたさん「あれ~?忍者が2人いるよ~?」

しっきー「おい!何回、ココと試合やってんだw」

さくらは何もしてませんでしたが他の人が頑張った。


3)痴漢者トーマスさん
 X
20111107_061.jpg
武士 軍 ぽ 鉄 仙論 雅楽 修験 

20111107_062.jpg

20111107_063.jpg
途中まで、一進一退の良い攻防戦で、若干押し気味だったのに…

20111107_064.jpg
徒党員2名(内1名は旗)が途中で回線落ち;;;;
マジで悔しいです、ありえない;; 
BIGL●BEのせいってほんまか!そこへなおれ!叩き斬ってくれるわ!!

この時、他の試合でウォズさんとこや未登録さんとこ、他の徒党でも
回線落ちの人が数人ずつ出てたみたいです。

どういう事なのYO!


4) 大事をとって休憩



5)こつぶっこさん
 ○
20111107_065.jpg
武士 軍 鉄 仙論 術忍 雅楽 修験 

20111107_066.jpg

登録直前にまた回線おちたりして、ヤバイなぁと思いつつ…
途中も回線落ちにビクビクしながら、なんとか乗り切って○


今日の試合はここまでー!福引で雫が出た!(’∀’*)
--------------------------------------------------

11/08 火曜日:6日目


20111108_000.jpg
最近、ザビさんは超癒し系キャラだと気付いた
20111108_001.jpg

20111108_002.jpg
    なんかこのセンスがたまらん(ノ∀`*)


さーもうすぐ試合始まるので
20111108_005.jpg
…と移動したら

1)未登録さん
 X
20111108_003.jpg
徒党写真撮ってなかったんで、浴衣姿のイケメンです。

武士 軍 ぽ 術 鉄 医 雅
20111108_006.jpg
     私の中に、ザビ萌えというカテゴリが出来た


…それにしても、一発目に未登録とか(つω⊂)マジやめてもう、何回目w
おはようからおやすみまで未登録と当たってる気がするよー何の修行だ

あ、試合内容はサクっと死んだw


2)かうんこくさん ○
20111108_009.jpg
武士 密教 雅楽 暗殺 暗殺 古 道

セーラー戦士みらりぃさんと、こたが
20111108_010.jpg
試合前に不穏な空気になっていた
20111108_012.jpg
大地さんがひどい言われ様というオチがついた。
20111108_013.jpg
大地さんが応援してくれて今回は勝てたよ!


3)俺の花道さん
 ○
20111108_014.jpg
軍 武士 雅楽 仏門 暗殺 鉄 仙論

開幕入力負けでgdgdしたけどなんとかいけた;:ゼェハァ

修羅さんと懐かしい話が出来て良かったw
またお喋りしましょうねーー!

4)ぶんぶく茶釜さん X
20111108_016.jpg
軍 暗殺 雅楽 道 鉄 術 仏

20111108_017.jpg

20111108_018.jpg

アタ4こわすぎてもうww無駄のない動きでドカンといかれたー!


5)未登録さん
 ○
20111108_020.jpg
この徒党写真の咲羅の気持ち、わかってくれる人居ると思うw
色んなチームが有るのに、なんで1位のチームばっか毎日2回やるんd

20111108_021.jpg
開幕からこたっきーとくるっきーが超頑張ったので勝てた;:


6)痴漢者トーマスさん X
20111108_022.jpg
軍 武士 修験 雅楽 密教 召喚 鉄砲

20111108_023.jpg

20111108_025.jpg
狙ってた事が出来ずに全員もてあそばれて殺されてX


福引の最終日!青金剛がもう1個出たー!ヽ(^∀^)ノ


-----------------------------------------------

■上覧色々な美男美女■


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111107_053.jpg
美形揃いの押し出し園から、剣さんだよ~!

20111107_054.jpg
ぶんぶく茶釜さんは、いつ眼福茶釜に名前変えるん??

20111107_052.jpg
あやねちんの大事なたぁたん♪

20111107_055.jpg
苺さん、いちごミルクのような浴衣で可愛いのら!

20111108_027.jpg
蹴鞠セレブの三成イケメンはヒョウゴさんだよ!

20111107_051.jpg
今回、こんちまは妙10に滞在してみたんだよーw

★第8回素戔嗚上覧 土~日
配布装備の上覧開催中♪
20111107_026.jpg

集合写真たまに聞かれるけど、今回どうしましょうかね?
一応、日曜日:いつもの妙院3で0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111107_023.jpg
   安定のイケメン、ぶんぶく明智さんでござ~!


スーパーサブ…略してSS… …… バタ
20111107_021.jpg
          「俺ホタテついてるん」


というわけで、土・日で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
--------------------------------------------------------------

11/05 土曜日:3日目

1)さばふぐさん 

武士 軍 雅楽 召喚 仙論 鉄砲 修験
20111107_027.jpg
仙論→修験と良い感じに落としたところで
こっちの徒党員が回線落ちてそのままダメポ… 回線落ちきついなぅ;:



3)ハッピーターンさん

nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 術忍 雅楽 仙論 医術

開幕の入力負けのまま、子守で4人寝て負けたw
こんちまは子守で寝すぎなn


4)縦のくせにさん 

20111107_028.jpg
武士 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 召喚

こっち側が毎回子守で3、4人寝すぎでサヨウナラー!
こんちまは子守で寝すぎなn


5)萌えて散るのが華さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 鉄 陰陽道 召喚 神通 雅楽

狙った所にいけて○


6)猫万歳さん
 ○
20111107_029.jpg
武士 軍 武芸 鉄 術忍 雅楽 医術 

狙ったところにいけて○


7)八重桜さん
 ○
20111107_030.jpg
武士 武芸 武芸 仙論 修験 雅楽 神典

ここも、ラッキーを拾いまして○


8)俺の怒りが有頂天さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 仙論 鉄 雅楽 医術

クライブの子守がやっと効いて
仙→鉄→薬→武芸といけて○ 

れいあさんの釣り切れるの毎回早すぎわろ…えない


さーやっと今日の最終試合だ、相手はどこかなー?^^^


9)未登録さん
 X
20111107_032_.jpg
武士 軍 雅楽 鉄 医術 ぽ 術

…このss、どう見ても久慈さんがボスです、有難うございました。

20111107_033.jpg

20111107_034.jpg

クライブの良いタイミングの子守が全く効かずww
こっちは気持ち良く寝てX

イケメンは攻撃を受ける様子も美しい
20111107_036.jpg
一馬「久慈さんにも攻撃が当たる事ってあるんだねぇ…」

普段どんだけ当たらないのか;; 鉄砲鍛冶の心のつぶやきが聞こえたw



はぁああ…それにしても3時間は疲れるな…

 でもこの後福引で青金剛がでた!ヽ(^o^)ノ黒金剛じゃなくてもイー!
---------------------------------------------

11/06 日曜日:4日目


1)俺の花道さん
 ○
20111107_037.jpg
鎧 軍 仏門 雅楽 仙論 暗殺 鉄砲

スーパー鎧さんを頑張って落として、攻撃飛んだ場所いったら○
ラッキーを拾った

2)俺の怒りが有頂天さん X
20111107_038.jpg
軍 武士 鉄砲 武芸 仙論 医術 雅楽

こたズマが同時に落ちて粘ったけどブー
相手に蘇生されまくてしまた…



3)松本さん
 ○ 
20111107_039.jpg
武士 軍 神典 演舞 雅楽 修験 仙論

高速低速アギャーとなりつつも、式神が超頑張ってくれて○



4)縦のくせにさん
 ○
20111107_040.jpg
軍 武士 仙論 鉄 暗殺 仏門 雅楽

20111107_041.jpg

開幕狙いがアギャーとなったところ、ランダム2回耐えて
某さんに丹をポイッチョしたら運をひろった;: ハァハァ 怖いわ!



5)痴漢者トーマスさん
 ○
20111107_042.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄砲 雅楽 修験

相手のランダムで良い感じに良い感じだった
完全に運をひろって○



6)はむつんレシーブさん
 ○
20111107_043.jpg
鎧 軍 鉄砲 仙論 神典 雅楽 仏門

さくらは蘇生不可のショックがでかくて
神主さんのSSしか撮影していなかった。
言い訳に聞こえるかもしれないけど言い訳です。

残ったアタッカー軍で壮絶な落とし愛でなんとか○



7)ぶんぶく茶釜さん 

20111107_044.jpg
軍 道 鉄 仏門 雅楽 暗殺 術忍

20111107_045.jpg

うひい 凄い火力だよ;: なんとか凌いで○ 
茶釜さん怖いわぁ…


やっと日曜も終わりだよ!最終試合はどこかなー?


8)7人の悪魔超人さん
 ○
20111107_046.jpg
軍 武士 ぽ 仙論 召喚 密教 雅楽

20111107_047.jpg

20111107_050.jpg


仙論釣れない召喚釣れない軍も釣れないし
どうしていいかわからない間にアタカが頑張ってくれた
ウォズさんに殺生石されたけど今回はセーフだったw
20111107_048.jpg


3時間の対人はきっついなー;:


----------------------------------------

■オフタイムのSSいろいろ

20111107_022.jpg

20111107_024.jpg

20111107_049.jpg

20111107_025.jpg


★第8回素戔嗚上覧 木~金
★第8回素戔嗚上覧★
配布装備の上覧開催中ですよ~♪

20111107_000.jpg
今回はリアルがバタバタしているのでSSが思ったように撮れず
試合前の徒党撮影もたびたび忘れる有り様;:

はぁあああ…orz

あ、イケメンフォルダだけは潤っています
20111107_001.jpg
ちょっとだけ解放してもいいわのよ!ジャン♪

というわけで、木、金で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。

-----------
11/03 木曜日:1日目

1)ちかっぱさん
20111107_003.jpg
演舞 雅楽 武士 密 密 召喚 ぽ

いきなり天草さんとこで、同サバ対決w
20111107_004.jpg

密教密教が超怖くて落としあいでなんとか勝ち
天草さんが怖いよー恐いよー怖いよー痛いよー


2)猫万歳さん
20111107_005.jpg
武士 軍 鉄 武芸 雅楽 医術 術忍

メモし忘れて試合内容を完璧に失念した;:


3)通り魔七夜(魔人第二支部)さん

20111107_006.jpg
軍 修験 修験 雅楽 神典 鉄 仙論

20111107_007.jpg
雑魚徒党の線引きがおかしいねn

悪いよかん♪ 

負けた!めろんさん曰くの雑魚徒党に負けた!ショックw


4)ぐるぐる温泉さん X

鎧 軍 仏 雅 暗殺 武芸 召喚

同サバ同紋対決~!!なのに写真撮り忘れてた、あぁぁ…

ジェットセットさくら様ひきいる徒党だったようです!
試合内容忘れた、気付いたら負けてたww


5)まつもとくんさん
20111107_009.jpg
武士 鉄 修験 軍 神典 仙論 雅楽

あの美人巫女な麗子様が居る、美人ばっかりのキラキラ徒党。
20111107_010.jpg

20111107_011.jpg

落とし愛で極楽ウオオオで粘り勝ち、ひむひむが超頑張った;:


6)さぶちゃんですさん

武士 軍 医術 仏 召喚 鉄 雅楽

のおお集合写真撮れてなかった (つд⊂)
各自ミスが多くて反省する部分多かった
20111107_008.jpg


普段、全く対人練習とかしないもんだからすぐに連携とれない、こんにちーま。
3日目くらいまでは息合わせでのんびりいきたい所です。


-------------------------------------------

11/04 金曜日:2日目

1)黒帝カンパニーさん

20111107_012.jpg
武士 軍 仙論* 暗殺 雅楽 仏門 鉄 

お久しぶりの黒帝さん。
開始前の会話も色んな意味で弾む。

登録時間越えてもうた;:
試合内容は忘れてしもたw


2)縦のくせにっさん X
20111107_015.jpg
武士 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 仙論

20111107_017.jpg
縦さんは果たして女の子に真剣勝負決まったんだろうか

20111107_016.jpg
とりあえず、開幕封じで先手とられて低速音響でコテンパン死亡ww



3)黒帝カンパニーさん
20111107_014.jpg
武士 軍 仙論 暗殺 雅楽* 仏門 鉄 

20111107_013.jpg
暗殺と鉄でタゲばらけるも なんとか勝ち;

ピザーラのピザは、無事に受け取れたんだろうかww

コロンさんがっ  こぶくろさんがっ
ハフンハフン(´ω`*)元気そうでなにより!!


4)俺の花道(祇園)さん

20111107_018.jpg
武士 軍* 鉄 仙論 召喚 雅楽 仏門

お互いに開幕から完全な旗狙いのようだった
こっちが先に落として◎
こわい;:

ここと当たると、必ずこたが「マナミよ~」って言う。何年前のCMやねんww


5)ばななんちゃん

20111107_019.jpg
武士 軍 修験 雅楽 鉄砲 鉄砲 仙論 

開幕良かったので調子のってたらX

なんだかんだで、鉄砲2の威力が半端なくつおいw



2日目にして、既に相当つかれt
------------------------------------------

■真紅で働く デブきのこ■

20111107_020.jpg

10貫で伊勢短冊なんぼ出るかなと思って福引中、現在5冊目!
殺陣のほうに短冊めっちゃ出るけど、冊数言ったら怒られそうなので言わないw


■ニコの耳毛が独自の進化をとげた■

20111106_01.jpg

なんか、両耳の白い毛が1束だけ、物凄く長ーく伸びてます… 
何でなんだろう…触角なんだろうかww 

上覧中は私が全く構わないので、このポーズでフテ寝しています。
フテってるというか拗ねている。

たまに「スピー」とかって鼻を鳴らして抱っこを主張するけど完全無視。ニコ可哀想(つω`;)

★第7回天照之演之演 土~日
持ち込み装備の上覧観戦は熱かった!!

2011_0917_000.jpg

いや、配布装備も当然熱いんですが!
信ONアバター好きとしては、色んな装備の対人戦を
こんなにも沢山見られて本当に幸せなんです。

というわけで、ちょこっと金曜日を含む、土日の3時間x2で撮影した
色んな画像をペタペタしていこうと思います。

-----------

2011_0917_009.jpg

2011_0917_008.jpg
風船太郎さんだよ!

2011_0917_010.jpg

2011_0917_011.jpg
寝坊の呪いだ。イケメンのシュワ知事さんが撮影出来ていませんでした=□○ 

2011_0917_012.jpg
白塗りイケメン激写

2011_0917_014.jpg
まりもさんは、旗差し物のガラシャムと装備の色が凄くあっていて素敵なの

2011_0917_016.jpg
「風船エクスプロージョン!!」
 ※当たれば破裂する

噛みつく犬さん好きだったのに、もう見られないなんて残念すぎる;;;

2011_0917_003.jpg
さて色んな試合を見に行っ… 新たなイケメン発見しました!!

2011_0917_004.jpg
演舞+鎚=当たると死ぬ

2011_0917_005.jpg
この忍者さん、レモンシャーベットみたいな色で物凄い綺麗で可愛かった!

2011_0917_007.jpg
アメリカンちっくな鉄砲+ショート金髪がかわいいいい

2011_0917_006.jpg
俯瞰からじっくり見られるこの瞬間を見逃しちゃいけません

2011_0917_019.jpg
ばななん頑張るんの雪ちゃん。天下おめでとう~!!

2011_0917_021.jpg
ばななん社、ホタテ部貝柱課のクレヨンさん。天下おめでとう~!!

2011_0917_022.jpg
撮影会などで、色々とお気遣いいただいた桃花さん。天下おめでとう~!!


2011_0917_020.jpg
真紅に行っちゃった怪物さん。元気そうでなにより!

2011_0917_023.jpg
実は隠れてコッソリ写ったりしてみた誰も気づいてなかった筈…

2011_0917_024.jpg
ゲームショーアイテム良いなぁあ 

2011_0917_025.jpg
とあるジンクスを守り続ける亜月さん♪いつでも妹募集中です!


2011_0917_026.jpg
サンライズは面白い。

2011_0917_027.jpg
火浦さんと色々喋っていたら

2011_0917_028.jpg
組まれたW

2011_0917_029.jpg
某タキさんっぽい人と一緒に、観客席で見守る私達w

2011_0917_030.jpg
サンライズさんは普段の会話から全てが楽しそうですw

2011_0917_031.jpg
とか言ってる間に試合が開始してしまい

2011_0917_032.jpg
ぶんぶんの気合が0になった 凄いイケメン古神の凄い気合量は凄かった。

---

2011_0917_040.jpg
殺陣さんが居る徒党だよ!

2011_0917_041.jpg
これはまた素晴らしいイケメンを発見してしまった

2011_0917_034.jpg
ここの薬師さんは、落ち着いたしっとり美女

2011_0917_039.jpg
イケメン侍x2を載せておきまふ


2011_0917_033.jpg
同サバ同家紋対決!物凄い隅っこで戦闘開始しててつい撮影してしまいました


2011_0917_047.jpg
さー最終試合も近づいてきたのでお庭で観…戦… …ん!?!?!?

2011_0917_036.jpg

こぶちゃぁああああんああああん!!元気そうでなによりでした;:


2011_0917_042.jpg
凄く強い武芸さんは強いから凄い


…というわけで、最後は

格好良い「討伐指揮」シーンの大放出!!


2011_0917_043.jpg
  
              「ゆけい!」
  
2011_0917_044.jpg

              「ゆけい!」
  
2011_0917_037.jpg

              「ゆけい!」
  
2011_0917_045.jpg

              「ゆけい!」
  


軍学の技能は格好良いものが多いねー(>∀<)

眼福でござりました!


★第7回天照之演 集合写真♪
9月18日に行われた★第7回天照之演、試合後の撮影会SSです。

2011_0918_016.jpg
               「ありがとウサギーー☆」


沢山の方が来て下さって、今回も楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
皆さま本当に有難うございました~!


集合写真は画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネールをクリック→拡大画像が表示されます。 (加工切り取りなどご自由に♪)

★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)

----------------

■集合写真・撮影会■

※全部同じに見えますが、微妙に色んな人の配置や見え方が違うので全部載せたったった!
ウォーリーならぬ、ウォーズマンを探せ(><)つ


2011_0919_027.jpg


2011_0919_000.jpg


2011_0919_001.jpg

2011_0919_023.jpg


2011_0919_003.jpg

2011_0919_022.jpg



2011_0919_004.jpg

2011_0919_009.jpg
オンドゥル語w


2011_0919_005.jpg


2011_0919_006.jpg

2011_0919_021.jpg


2011_0919_007.jpg

2011_0919_020.jpg


2011_0919_008.jpg

2011_0919_025.jpg


2011_0919_012.jpg

2011_0919_024.jpg

10
2011_0919_013.jpg

11
2011_0919_017.jpg

「さばふぐさん、優勝おめでとう!」


…そ…

…そして…

2011_0919_018.jpg
             「そして、俺達の上覧はこれからだ!!」


若雷でかすぎわろたw
--------------



■撮影会アフター



2011_0918_018.jpg

2011_0918_004.jpg
ボインッ♪ボインボインッ♪

2011_0918_019.jpg


2011_0918_000.jpg
雪さんがw 雪さんがががw

2011_0918_020.jpg
八坂「・・・・・・・(^ω^;)ヤベィ」

2011_0918_001.jpg

            えー、わたくし八坂は、最初の2日間で8試合出た後、
          徒党員が必死の攻防を繰り広げている最中にも関わらず
            毎日、お気楽極楽にssばっかり撮影しておりました。


2011_0918_002.jpg

          こんにちウサギの皆さまへ、謹んでお詫びを申し上げると共に
       貧乏で武器の無い陰陽に天下一品をありがとうございます><


2011_0918_006.jpg
その後まったり雑談タイム

2011_0918_009.jpg

2011_0918_011.jpg
2位の未登録さんです! 

2011_0918_013.jpg

2011_0918_008.jpg

2011_0918_014.jpg
まぁそういう事になる…ハハハ(TдT)

2011_0918_007.jpg
ログSS、本当に助かりました!有難うございましたー!

2011_0918_012.jpg
つもる話を色々まったりして、解散の運びとなりました♪


<第7回天照之演:最終結果>
2011_0918_005.jpg

皆さま、11日間お疲れ様でした!!




金~日の上覧風景と「美男美女シリーズ」も仕上がり次第UPしていきます^^

★第7回天照之演之演 月~水
■集合写真撮影会のお知らせ■

日曜日(9月18日)の上覧終了後、妙院3の大階段にて

お気楽極楽撮影会を行います♪
2011_0912_022.jpg

美男も美女も老いも若きも動物も妖怪も大名も大歓迎でゴザル。
「やっと上覧終わったぽぽぽぽーん☆」っていう、適当な撮影会ですw


---------------------------

というわけで

毎日応援席が私の指定席です。


「八坂さんクビ?w」 って言うんじゃない!ヽ(`δ´)ノ=3

さて、今日も色んな撮影画像を貼っていこっかな?
キメポーズの瞬間を狙うのが難しい…休憩時間の皆さんもUPしまーすゅ!

2011_0912_016.jpg
姫若さん「オス!お前達!誰が巨乳か言ってみろ!!」    ※仮音声

2011_0912_017.jpg

2011_0912_018.jpg

2011_0912_019.jpg


2011_0912_007.jpg
ギュインギュインギュインギュイン

2011_0912_008.jpg
ギュオンギュオンギュオンギュオン

2011_0912_003.jpg

2011_0912_002.jpg
びわこさんは、可愛い子ばっかりのキラキラ徒党

2011_0912_023.jpg

2011_0912_013.jpg
あやのちゃーん

2011_0912_020.jpg
蹴鞠ぽぽぽぽーー… んん!? その超高級ヒラヒラ服は!!!w
イケメンだと女性用の服でもこんなに似合うのか…てゆか秀吉の槍とか刀とか蹴ってr

2011_0912_025.jpg

2011_0912_026.jpg
田村さんの「殺すゾウ」が、後からじわじわきて苦しかった

2011_0912_028.jpg
美男

2011_0912_027.jpg
美女

2011_0912_029.jpg
神様 

2011_0912_030.jpg
コソコソ… パシャ!パシャパシャ!!

2011_0912_031.jpg
信ONアバターを撮影するのが仕事です

2011_0912_032.jpg

2011_0912_033.jpg

2011_0912_034.jpg

2011_0912_035.jpg

2011_0912_037.jpg

^^^; を付ける場所を間違った気がしないでもない。

2011_0912_038.jpg
この鎧と長鉢巻は物凄く似合うという事がわかった。女武芸カッコいい!!!!

2011_0912_039.jpg
まうさんX まわさん◎  超強い鉄鍛冶+超痛そうな鉄砲=当たると死ぬ


2011_0912_024.jpg
こんちまウサギの「ガチムチ+ピロシキ」 


■イケメソ久慈巡査猫耳警官隊仕様 ブロマイド50円
(詳しくはコチラ)
…が売り切れていたので自分で撮った。

2011_0912_009.jpg
久慈巡査の茶猫耳赤警官隊仕様 ブロマイド

2011_0912_040.jpg
久慈巡査の白猫耳黒警官隊仕様 ブロマイド


2011_0912_041.jpg
祇園さんの黒猫豊満仕様 ブロマイド  あぁああ その隙間素晴らしい…!









上覧が終わったあと、真紅に瓦をしに行った。
2011_0912_021.jpg

うちはクールでエレガント!

★第7回天照之演之演 木~日
★第7回天照之演之演 木~日まで

2011_0912_014.jpg

今回の上覧で「こんにちウサギ」の徒党でチラホラ出ています。

何故チラホラかって?
そりゃ間に合わせの八坂が育ってなくて超役立たずな上に、
アタ枠がメインではなく、2アカの与生気枠がメインだからでぃす…

まぁそれはいいとして、チーム名の「こんにちウサギ」

今回は「こんにちぃま」に、「うさぎ」の一門から助っ人が来てくれてコラボった。
2011_0912_015.jpg
有難う、ゆかさん!有難う、あやばあさん!ありがとうさぎーー!


取りあえず、毎回メンバー揃えるのに苦労するこんちにまです。
今回も、登録締め切り日の当日にギリギリで登録が出来たという…
皆忙しいから仕方ないね;

えーと。

駄目だ。

貧血ひどいから文章が何も思い浮かびませんw

あ、そうそう!

「あのタキさん」イケメン☆パラダイスを撮影していらっしゃるので
イケメン成分は確保出来そうですよ!
(って書いておいたら、最終日までイケ☆パラ続けてくれるだろうっていう期待)


私は私で、気楽に撮影したSSをUPしていきまふ♪
試合出てる時と出て無い時が有るので、対戦相手も構成もメモってないです;;

----------

…というわけで適当な上覧スナップュ♪

2011_0909_002.jpg
男前が髪型変えたらやっぱり男前だったっていうね。

2011_0909_003.jpg

2011_0909_004.jpg
ばななんちゃんは 苦手なんだってぶぁー!今回も何回当たるんらw

2011_0909_005.jpg
クレヨンさんの本体であるホタテさん、いつもごめんなさい。

2011_0909_007.jpg
さばふぐさんのW男侍は黒系の装備でまとめてて格好良いんだよ!

2011_0909_008.jpg
そんでね、さばふぐさんのステータス見ると物凄すぎて変な笑いがもれるよ!
あとね、仙論さんの攻撃が毎回死ぬほど痛いよ~!


2011_0909_009.jpg
お久しぶりの黒帝さん♪ コブちゃん居ない つд⊂

2011_0909_010.jpg
普段無口なクライブが喋ったと思ったらコレだから困る。
でも黒帝さんは笑いで昇華して下さる素敵な人達なのだった。


2011_0909_011.jpg
イケメン徒党の未登録さん、今回もまた新しいイケメン&カワイコちゃんが居てたよ!

2011_0909_012.jpg
クールでエレガントな謎の美女役としてよろしくお願いしま

2011_0909_013.jpg
…(T、T)



いいもんねーー!と気を取り直す。
2011_0909_015.jpg
大決戦でいつも敵対に居る絶頂チェリーさん達のチーム。
最初、お名前を絶叫チェリーさんだと勘違いしてたよ!

2011_0909_014.jpg
ノリが良い人達は撮り甲斐も有るってなものですw



2011_0909_016.jpg

八坂:「くそっ 遅かったか!原さんめ、まんまとむしりおって」

八坂:「いいえ あの方は何も盗らなかったわ。私のために所作してくださったのです。」


八坂:「いや 原さんはとんでもないものをむしっていきました。  

                                  ・・・オチの部分です」


Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
