信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧:撮影会★
11月14日に行われた★第8回素戔嗚上覧、試合後の撮影会SSです。

20111114_000.jpg

今回も沢山の方が来て下さって、楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
皆さま本当に有難うございました~!

20111114_055.jpg

集合写真は画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネールをクリック→拡大画像が表示されます。 (加工切り取りなどご自由に♪)

★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)

★写ってないよ~!という方はコメントで教えてネ!探してUPしますw
------------------------------------------------

■上覧お疲れ撮影会■

20111114_015.jpg
というわけで集合写真は以下となります!途中、裸装備になってくれてありがとうw

Mission.1 :真紅の萌え忍:ザビさんを探せO(*>ω<)o
Mission.2 :山吹の美神主:白野威さんを探せO(*>ω<)o
Mission.3 :萌黄のイケ薬:お茶さんを探せO(*>ω<)o
Mission.4 :紺碧のクマ僧:富野監督を探せO(*>ω<)o

20111114_001.jpg

20111114_032.jpg
何故か謝る玲亞さんに笑った

20111114_003.jpg

20111114_033.jpg
雪さんの新作フッサフサ顔文字がw 

20111114_005.jpg

20111114_034.jpg

20111114_035.jpg

20111114_006.jpg

20111114_036.jpg

20111114_007.jpg

20111114_038.jpg
 本人は居なくてもきちんとネタになっている某タキさん

20111114_008.jpg

20111114_039.jpg
このログを見る限りでは、明智さんが…モゴモゴ

20111114_009.jpg

20111114_037.jpg

20111114_041.jpg

20111114_010.jpg

20111114_042.jpg

20111114_011.jpg

20111114_043.jpg
               ザビさん萌え

20111114_012.jpg

20111114_045.jpg

未登録さん優勝おめでとうーーー!!!

1020111114_013.jpg

1120111114_018.jpg

20111114_044.jpg


1220111114_019.jpg

1320111114_020.jpg

20111114_046.jpg


1420111114_021.jpg

1520111114_022.jpg

20111114_048.jpg

1620111114_027.jpg

1720111114_014.jpg

20111114_049.jpg

1820111114_023.jpg

1920111114_026.jpg

20111114_051.jpg

2020111114_025.jpg

2120111114_024.jpg

20111114_050.jpg

2220111114_017.jpg
   ゆな「くるるさん、天下一品おめでとーー!」 くるる「うん」

2320111114_029.jpg

2420111114_028.jpg
  ゆな「3人一緒で撮って撮って」 さくら「おkよーw」

2520111114_016.jpg
  1位の神主3位の神主 ここに2位の神主が居れば完璧だったのに…!!w

2620111114_030.jpg

20111114_052.jpg


     ★第8回素戔嗚上覧:最終結果★

20111114_053.jpg

20111114_054.jpg

     今回の上覧も、お疲れ様でしたー!ヽ(^∀^*)ノ


★第8回素戔嗚上覧 最終日♪
配布装備の上覧お疲れ様でした♪

20111113_010.jpg

集合写真に御参加いただいた皆様、有難うございました!
現在、集合ssチェック中なので水曜日までにはUP出来るかも?


…あ、うん、仕事の納期が今日と明日なもので…テヘヘヘヘ(倒

というわけで、日曜日に撮影したSSをペタペタしていこうと思います!
---------------------------------------------------------


11/13 :日曜日 11日目

1)ろくもん第二中学さん ○
20111113_001.jpg
軍 仏門 古 暗殺 武士 仙論 鉄

みさきックスさんが率いるろくもんさん!
20111113_002.jpg

僧の新也さんがイケメンだったので撮影させてと言ったら頭巾を脱いで下さった。
ありがたやありがたや…;;


僧侶と神主がメインに写ってしまうのは、伊達カメラだからです。です。

古神さんの気合でクライブしびれて開幕で乙ったと思った!
蘇生止めの沈黙2枚を軍に釣られて運が無いなと思いつつなんとかゲット;:


2)スカルプチさん X
nico_ss.jpg
鎧 軍 武士 道 暗殺 雅楽 密教

初めて当たるところだーと色々情報収集していたら
SSが一枚も撮れていなかったという…
イケメンが多かったという事だけは覚えている。
開幕に色々と致命的な動きをしてしまって響いてx 


3)ぶんぶく茶釜さん
 ○
20111113_003.jpg
軍 術 雅楽 鉄 暗殺 道 仏門

もう何回目の試合かわかんないけど、いつも楽しいぶんぶく茶釜さんw
20111113_004.jpg

ギャーヒーワー となってなんとか○… ゼェハァ;:


4)縦のくせにっさん ○
20111113_005.jpg
軍 武士 仙論 鉄 暗殺 雅楽 仏門

さくらは勝手に「もるちゃんず」と呼んでいるw
20111113_006.jpg

子守恐怖症になったのはもるさんのせいと言っても過言ではない。


5)はむつんサーブさん
 X
20111113_008.jpg
軍 武士 仏門 雅楽 神典 鉄砲 仙論

あっ!滅多に当たれない乃木さんが居る!w
20111113_009.jpg

20111113_007.jpg
久慈さんが居たから撮影しました(キッパリ

5位にあがれるかどうかで、ミスが目立ってX
胃痛がやばぃい (つω;`)


6)かうんこくさん ○
20111113_012.jpg
武士 雅楽 古神 密教 暗殺 暗殺 道

ここで勝たないとマジでヤバい…
20111113_015.jpg
しかし相手はセーラー戦士

20111113_014.jpg
ずっと古神さんを見つめていました… ゼェハァ


7)ぶんぶく茶釜さん ○
20111113_016.jpg
軍 術 雅楽 鉄 暗殺 道 仏門

20111113_017.jpg
ぶんぶくさんと3位を争っていて、試合前の会話も弾む弾むw

20111113_018.jpg
でも全然殺伐な空気にならない、ぶんぶく茶釜さん大好き!!

20111113_019.jpg
クライb何を言いだs ばっばk!!

20111113_021.jpg
あの強力フラグがああああああ

20111113_022.jpg
3位争いという事でギャラリーも結構多め

20111113_023.jpg
軍固定に終始して、↑攻撃が超痛い人↑ から落として○でした 

朱雀が竜巻を一回もしてくれない仕様w


…しかしこの時点でまだ順位が確定していなかった。


8)俺の怒りが有頂天さん X
nico_ss.jpg
武士 雅楽 仙論 医術 暗殺 鉄 武芸

大の苦手とする俺の怒りさん(旧ブロントさんかな?)
途中押してたけど、見事に旗当てられてX
ほんとここの旗当て+確実に落とすのは、お見事としか言えまてん

ここやる時はいつも胃痛なので
ss撮るの忘れてしまうねん…(つω⊂)

朱雀が竜巻を一回もしてくれない仕様w

9)痴漢者トーマスさん X
20111113_027.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄砲 修験 雅楽

20111113_028.jpg
ここには開幕入力いっつも負けるw 色々出来なくてX

20111113_029.jpg

朱雀が竜巻を一回もしてくれn

最後の試合で負けちゃって超ショボン…
2連敗した…もう3位あかんかもしれへん…  


…気になる順位は…??





20111113_030.jpg

うわぁああ奇跡が起こった…!!!!!

やっと、やっと念願の3位のお皿を手に入れられたーー;;
なんかちょっと嬉しすぎて涙腺ががが


20111113_032.jpg



色々教えて下さった某神主さんはじめ、
本当に親切にしてくれた真っ赤な徒党の皆さん、

いつも妙院会場で一緒に遊んでくれる皆さん、

楽しく試合してくれる全ての対人徒党さん、

そしてこんにちぃまの徒党員、蒼空一門の皆さん

11日間お疲れ様でした!!



これにて、第8回素戔嗚上覧は終幕でございます♪



20111113_031.jpg
ニ、ニコは我儘だし世話も大変だからやめておいたほうが良いよ!?><

20111113_033.jpg
上覧中、大人しく寝て(フテ)てくれたので、御褒美(チキン味のデンタルガム)
ニコにとっても良い上覧結果となった事であろう…。

超大好物なので、飛びついて尻尾振りながら齧っていましたw


★第8回素戔嗚上覧 土
配布装備の上覧開催中♪

20111112_000.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は配布上覧って事もあり、全員裸装備でSS撮りませんか?(**さんを探せ企画)

ちょと今回、色々有って精神的疲れがMAX…
日曜日でやっと上覧が終わりですが日~月に仕事の納期という地獄の締め切りが
なにソレふざけてんの?状態で多分徹夜なんだろなー… アァー アー …コテン

というわけで、気を取り直して土曜日に撮影したSSをペタペタしていこうと思います!
---------------------------------------------------------

11/12 :土曜日 10日目

1)俺の花道(祇園)さん
20111112_001.jpg
鎧 軍 召喚 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

20111112_003.jpg
マナミさんと家康に変身してたら

20111112_002.jpg
いつの間にか始まったw

こたが「マナミよ~♪」ってまた言ってた。


2)乙女ンズさん
 X
20111112_004.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄 雅楽 仏門

20111112_005.jpg
乙女チームは乙女ばっかり!火力も防御もたかいんです。

kp遅れて開眼消せず、あとあとまでそれが響いてx


3)俺の花道(祇園)さん
20111112_006.jpg
鎧 軍 召喚 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

なん…だと… ココと2回当たるとか;;
20111112_007.jpg
あの恐ろしい程運の無い対戦カードでギリ3位逃した上覧思いだした
(未登録ー祇園ー未登録ー祇園)みたいな;; 

20111112_008.jpg
物凄い遠巻きでびびるさくら、陣形を組んでいるぎお…花道さん。
最初から最後までガッチリ固定されてました
やっぱり鎧さんはこあい ガクブル


4)八重桜さん ○
20111112_009.jpg
武士 軍 神典 雅楽 修験 鉄砲 仙論

20111112_010.jpg
正直、なんで勝てたのか覚えてない(つд⊂)


5)俺の花道(祇園)さん X
20111112_014.jpg
鎧 軍 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

5試合中3回当たるとか、
このマッチシステムほんまアホちゃう?(つд⊂)


20111112_013.jpg
開幕でつんだw


6)天翔紅の会極さん X
20111112_016.jpg
軍 仏門 修験 仙論 武芸 古 古

今大会で初めて当たったところ。
うまく固定出来ずに怒涛の気合攻めと白▼で何もできずX
次はなんとか凌ぎたいなー;


7)八重桜さん ○
20111112_018.jpg
武士 軍 神典 雅楽 修験 鉄砲 仙論

20111112_019.jpg
このマッチシステム、ほんまにアホや(つω⊂)

20111112_028.jpg
徹底した低速高速音響で攻撃が届かないので
貴女に決めた!と狙ったら旗だった;: ゼェハァ


8)試合時間が20分越えたのでやすみ


9)はむつんサーブさん
 X
20111112_023.jpg
軍 鎧 神典 雅楽 仏門 鉄砲 仙論

20111112_027.jpg
最終試合なので、色んな人たちが見に来ていr

20111112_025.jpg

20111112_026.jpg
もう少しやれたと思うんだけど、試合前の色んな確認は
きちんとしないと駄目だったね…大反省です;

うーーん、グダグダ引きずってX


だー負け越したー!
果たしてこんちまは10位以内に残れるんだろうか(つд⊂)
------------------------------------------------------


■とりあえず色々なSS■

20111110_011.jpg
クノイチのこの装備は目の毒だ。なんというギリギリ加減;;
20111112_011.jpg
イーケーメン!
20111112_015.jpg
イーケーメン!
20111112_012.jpg
じーいーちゃん!

20111112_020.jpg
この鎧は赤色が断然好き!色が可愛い可愛いいいい!


20111112_021.jpg

20111112_022.jpg

20111112_024.jpg

20111112_017.jpg

---------------------------------------------

■ふてニコ■
20111112_029.jpg

不甲斐無い飼い主でごめんよ…;;; お詫びにビール飲む…。

★第8回素戔嗚上覧 金
配布装備の上覧開催中♪
20111111_000.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は…配布装備って事もあり、全員裸装備でウォーリーを探せ用SS撮りますw

というわけで、金曜日に撮影したSSをペタペタしていこうと思います。

一番下は、この記事 で焼いていたお皿が焼きあがったのでUP♪

--------------------------------------------------------------
11/11 :金曜日 9日目


1)はむつんさーぶさん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 仏門 仙論 鉄 神典 雅楽

試合前に ワンコ談義でした
20111111_001.jpg

20111111_002.jpg

20111111_003.jpg

無名さんのネタに反応出来ず申し訳無い;:
試合内容は忘れた;


2)黒帝さん ○
20111111_004.jpg
武士 軍 ぽ 仙論 暗殺 雅楽 仏門

すんごい押し愛へしあい
20111111_005.jpg

20111111_006.jpg
黒帝さんとはいつも良い勝負


3)八重桜さん
 X
20111111_007.jpg
軍 武士 武芸 仙論 神典 雅楽 修験

八重桜さん怖い怖い
20111111_008.jpg
武芸さんイケメン

後光解除の沈黙ロック&子守連打で5人寝てチーンw


4)縦のくせにっさん
 X
20111111_009.jpg
武士 軍 雅楽 仏門 暗殺 仙論 鉄砲

20111111_011.jpg

20111111_012.jpg

20111111_013.jpg

開幕の入力全部まけ!それが物凄い響いた…
ランダムしたらアタッカに攻撃飛んでチーン


5)八重桜さん
 ○
20111111_015.jpg
軍 武士 武芸 仙論 神典 雅楽 修験

ssが な い
八重桜さんの神典さんは、頬っぺたがプリリンとしていて可愛いのです。

最初押し込まれてフギャーとなりつつ
ひむひむが頑張ってなんとかなんとか;: ゼェハァ


どことやっても精神的にくるけど
残り二日間頑張って10位以内に入りたいいい
20111111_016.jpg
 ↑上覧が終わるのを待ちくたびれて私のベッドで爆睡するニコの図↑

-----------------------------------------------

■大皿と信ON湯飲みが焼きあがったよ■

この記事で、素焼きの皿と湯飲みに絵つけをしたのが焼きあがりました!

('д')<ニコの大皿が見たいか! 見…見たいかも>(’∀’;)
2011_1029_021.jpg
ドーーーーーーーンw

2011_1029_019.jpg
思ったより青が綺麗に出たような?w
2011_1029_020.jpg
ぐは ニコ水(鼻水)がお皿にぃい;

2011_1029_015.jpg
そして ★信ON特化湯飲み★

2011_1029_016.jpg
僧侶のまわりに飛びまくるハート、文字の色が薄い能楽

2011_1029_017.jpg
漢字のバランスがとれず、何故か平仮名の鎧鍛冶

2011_1029_018.jpg
殺陣と医術を書き忘れてたわけじゃないんです 本当です


結論…  焼き物は楽しいねー(´∀`*)

★第8回素戔嗚上覧 水~木
配布装備の上覧開催中♪

20111108_015.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は…配布装備って事もあり…
全員裸装備でウォーリー探し用のSS撮りますか!w


…というわけで、水・木で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
やっと試合日の金まで記事が追いついた…サボると駄目ね!w
--------------------------------------------------------------

そう…こんちまはわかっていた…
2週目の火~金、大人の事情でどうしてもきついという事が!w
なんとか1日2回勝ったらポイント増えるので頑張っていきたい;:



11/09 水曜日:7日目


1)八重桜さん X
nico_ss.jpg
武士 軍 修験 鉄 仙論 神典 雅楽

直前に色んな事が色々有って、更に色々起こった事もあり
開幕、打ち合わせのミスと旗の変え忘れがありw
私は挑発2を入力ミスって音響前に入れれずダメダメ極み

あああw何やってんだもう;;; 私駄目すぎるもう;;;


2)縦のくせにっさん ○
20111109_000.jpg
武士 軍 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

開幕から私がグダりました

伊達咲羅がグダりました!

そうです、私が駄目武士です;;


3)押し出しさん X
20111109_003.jpg
武士 軍 暗殺 仙論 鉄砲 雅楽 医術

久しぶり何大会目ぶりかの押し出し園さんと試合。
20111109_006.jpg
ダメダメが続く中弛みデーにココと当たるとか;:
次は頑張りますw


4)俺の怒りが有頂天さん ○
20111109_007.jpg
軍 武士 武芸 仙論 鉄砲 医術 雅楽

内容は完全に負けてました。
クライブの子守で珍しく2人寝たので
なんとかいけた;:


5)未登録さん
 X
20111109_008.jpg
武士 軍 鉄砲 術忍 ぽ 医術 雅楽

毎日毎日 当たるんだよねw
20111109_009.jpg

試合前の会話がもうw
20111109_010.jpg

20111109_012.jpg
(ーwー)


6)ろくもん第2中学さん X
20111109_013.jpg
武士 軍 武芸 道 鉄 仏門 雅楽

20111109_014.jpg
噛みつくろくもんって感じの
20111109_015.jpg
もも犬 のあたりが非常にカワイイwww

20111109_016.jpg
武芸さんが怖いよぅすぐ死ねるよぅ

最後までダメダメが続き、今日はもう終わり!w


なんとか2回は勝てたけど、5位まで落ちちゃった><
ま-仕方ない!ここで頑張って10位以内キープをしたい;:

------------------------------------------------------------

11/10:木曜日8日目


1)未登録さん ○
20111110_001.jpg
武士 軍 雅楽 医術 ぽ 術 鉄砲

毎日あたる未登録さん。1試合目から未登録さんw
20111110_002.jpg

20111110_003.jpg
真紅のレベル60殺陣が、10貫福引で伊勢の短冊をアホほど出したんだよね…
忍法に出ていればもうちっと…ナンデモナイ
20111110_007.jpg
しのけんさん&さくらお薦めの ミカンさんのBLOGはココ!

今日は吹き矢で弱点つかれて生命半分減った;: 
久慈さんマジでボス忍法すぎる でもイケメンだからそれがいい

20111110_006.jpg
画像は円舞さんでう、この人の差しこみ音響神すぎるw

今日は珍しくクライブの子守が超頑張ってヨシヨシでした。
実は参陣の袋でやってた事に気付いて真っ青でした。
前日に色々やるものではないね…ウウウ(つд⊂)


2)押し出し園さん ○
20111110_008.jpg
武士 医術 修験 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽

イケメンの藤なんとかさんとイケメンのお茶さん、美男美女の贅沢徒党。
20111110_009.jpg
観客席に某タキっぽいぬればさんも居てた。浴衣イイヨネー

開幕、藤なんとかイケメンの動きに心底びびりつつ;:;:;:
20111110_010.jpg
ワーギャーヒーってなったら前回のリベンジを果たせた。


3)ぶんぶく茶釜さん X
20111110_012.jpg
軍 仏 術 武芸 雅楽 鉄 道

20111110_014.jpg

20111110_016.jpg

20111110_013.jpg
久保田さん無口系かと思いきや、ミュミュミュw …これがギャップ萌えである

こことやる時はどうやって超火力を凌ぐかなんだけど
全然凌げませんでしたw

ただ、非常に惜しかった部分もあって、悔しい勝負でした;:


4)ばななんさん X
20111110_017.jpg
軍 軍 鉄砲 仙論 道 雅楽 修験

20111110_019.jpg
ニコは今日シャンプーしてハーブの良い匂いです
20111110_020.jpg

作戦が有効じゃなかった!w
さくらは、ばななんちゃんに苦手意識がありますw


5)未登録さん X
20111110_021.jpg
武士 軍 医術 ぽ 術 鉄 雅楽

流石に双方、顔見飽きたようで会話する気力がなかったw

回復をなんとかおとしても
その後未登録さんに攻撃が殆ど届かずX

きっつうううううううう;:



6)押し出しさん ○
20111110_022.jpg
武士 軍 医術 鉄砲 仙論 暗殺 雅楽

20111110_023.jpg
SSの確認したら、藤さんばっかり写っていたww

開幕凌げてなんとか落としつつ蘇生されつつ
さくらの沈黙が全然入らないつつ、なんとか○


今日もなんとか2勝でポイント稼ぎ;:
はーあ…… 3位のお皿欲しいなうw
-----------------------------------------------

■本日の色んなSS■


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111108_019.jpg

20111108_008.jpg

20111109_005.jpg

20111109_002.jpg

20111110_000.jpg

20111110_004.jpg

20111110_005.jpg

イケメン神主消えたら、私のやる気は9割そげる



と、ここまで辞世の句についてのレポート忘れてました、また今度;:

★第8回素戔嗚上覧 月~火
配布装備の上覧開催中♪
20111108_024.jpg
集合写真はいつもの妙院3で0時前後から適当に開始o(^-^)o

というわけで、月・火で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
--------------------------------------------------------------

11/07 月曜日:5日目

1)痴漢者トーマスさん
nico_ss.jpg
武士 軍 ぽ 鉄 仙論 雅楽 修験 

20111107_056.jpg
にんぽ→仙論で落としにくく、ぐだぐだしつつなんとか○

2)未登録さん 
 20111107_057.jpg
武士 軍 鉄 ぽ 術 雅楽 医術

ボスだよ;:ボスがきたー
20111107_060.jpg
 ウギャーバタバタゴロゴロ 1大会で何回当たるねん!

20111107_058.jpg
そしてこの試合、開幕がひどかったw

バシューーン(暗転)

こたさん「あれ~?忍者が2人いるよ~?」

しっきー「おい!何回、ココと試合やってんだw」

さくらは何もしてませんでしたが他の人が頑張った。


3)痴漢者トーマスさん
 X
20111107_061.jpg
武士 軍 ぽ 鉄 仙論 雅楽 修験 

20111107_062.jpg

20111107_063.jpg
途中まで、一進一退の良い攻防戦で、若干押し気味だったのに…

20111107_064.jpg
徒党員2名(内1名は旗)が途中で回線落ち;;;;
マジで悔しいです、ありえない;; 
BIGL●BEのせいってほんまか!そこへなおれ!叩き斬ってくれるわ!!

この時、他の試合でウォズさんとこや未登録さんとこ、他の徒党でも
回線落ちの人が数人ずつ出てたみたいです。

どういう事なのYO!


4) 大事をとって休憩



5)こつぶっこさん
 ○
20111107_065.jpg
武士 軍 鉄 仙論 術忍 雅楽 修験 

20111107_066.jpg

登録直前にまた回線おちたりして、ヤバイなぁと思いつつ…
途中も回線落ちにビクビクしながら、なんとか乗り切って○


今日の試合はここまでー!福引で雫が出た!(’∀’*)
--------------------------------------------------

11/08 火曜日:6日目


20111108_000.jpg
最近、ザビさんは超癒し系キャラだと気付いた
20111108_001.jpg

20111108_002.jpg
    なんかこのセンスがたまらん(ノ∀`*)


さーもうすぐ試合始まるので
20111108_005.jpg
…と移動したら

1)未登録さん
 X
20111108_003.jpg
徒党写真撮ってなかったんで、浴衣姿のイケメンです。

武士 軍 ぽ 術 鉄 医 雅
20111108_006.jpg
     私の中に、ザビ萌えというカテゴリが出来た


…それにしても、一発目に未登録とか(つω⊂)マジやめてもう、何回目w
おはようからおやすみまで未登録と当たってる気がするよー何の修行だ

あ、試合内容はサクっと死んだw


2)かうんこくさん ○
20111108_009.jpg
武士 密教 雅楽 暗殺 暗殺 古 道

セーラー戦士みらりぃさんと、こたが
20111108_010.jpg
試合前に不穏な空気になっていた
20111108_012.jpg
大地さんがひどい言われ様というオチがついた。
20111108_013.jpg
大地さんが応援してくれて今回は勝てたよ!


3)俺の花道さん
 ○
20111108_014.jpg
軍 武士 雅楽 仏門 暗殺 鉄 仙論

開幕入力負けでgdgdしたけどなんとかいけた;:ゼェハァ

修羅さんと懐かしい話が出来て良かったw
またお喋りしましょうねーー!

4)ぶんぶく茶釜さん X
20111108_016.jpg
軍 暗殺 雅楽 道 鉄 術 仏

20111108_017.jpg

20111108_018.jpg

アタ4こわすぎてもうww無駄のない動きでドカンといかれたー!


5)未登録さん
 ○
20111108_020.jpg
この徒党写真の咲羅の気持ち、わかってくれる人居ると思うw
色んなチームが有るのに、なんで1位のチームばっか毎日2回やるんd

20111108_021.jpg
開幕からこたっきーとくるっきーが超頑張ったので勝てた;:


6)痴漢者トーマスさん X
20111108_022.jpg
軍 武士 修験 雅楽 密教 召喚 鉄砲

20111108_023.jpg

20111108_025.jpg
狙ってた事が出来ずに全員もてあそばれて殺されてX


福引の最終日!青金剛がもう1個出たー!ヽ(^∀^)ノ


-----------------------------------------------

■上覧色々な美男美女■


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111107_053.jpg
美形揃いの押し出し園から、剣さんだよ~!

20111107_054.jpg
ぶんぶく茶釜さんは、いつ眼福茶釜に名前変えるん??

20111107_052.jpg
あやねちんの大事なたぁたん♪

20111107_055.jpg
苺さん、いちごミルクのような浴衣で可愛いのら!

20111108_027.jpg
蹴鞠セレブの三成イケメンはヒョウゴさんだよ!

20111107_051.jpg
今回、こんちまは妙10に滞在してみたんだよーw

★第8回素戔嗚上覧 土~日
配布装備の上覧開催中♪
20111107_026.jpg

集合写真たまに聞かれるけど、今回どうしましょうかね?
一応、日曜日:いつもの妙院3で0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111107_023.jpg
   安定のイケメン、ぶんぶく明智さんでござ~!


スーパーサブ…略してSS… …… バタ
20111107_021.jpg
          「俺ホタテついてるん」


というわけで、土・日で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
--------------------------------------------------------------

11/05 土曜日:3日目

1)さばふぐさん 

武士 軍 雅楽 召喚 仙論 鉄砲 修験
20111107_027.jpg
仙論→修験と良い感じに落としたところで
こっちの徒党員が回線落ちてそのままダメポ… 回線落ちきついなぅ;:



3)ハッピーターンさん

nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 術忍 雅楽 仙論 医術

開幕の入力負けのまま、子守で4人寝て負けたw
こんちまは子守で寝すぎなn


4)縦のくせにさん 

20111107_028.jpg
武士 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 召喚

こっち側が毎回子守で3、4人寝すぎでサヨウナラー!
こんちまは子守で寝すぎなn


5)萌えて散るのが華さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 鉄 陰陽道 召喚 神通 雅楽

狙った所にいけて○


6)猫万歳さん
 ○
20111107_029.jpg
武士 軍 武芸 鉄 術忍 雅楽 医術 

狙ったところにいけて○


7)八重桜さん
 ○
20111107_030.jpg
武士 武芸 武芸 仙論 修験 雅楽 神典

ここも、ラッキーを拾いまして○


8)俺の怒りが有頂天さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 仙論 鉄 雅楽 医術

クライブの子守がやっと効いて
仙→鉄→薬→武芸といけて○ 

れいあさんの釣り切れるの毎回早すぎわろ…えない


さーやっと今日の最終試合だ、相手はどこかなー?^^^


9)未登録さん
 X
20111107_032_.jpg
武士 軍 雅楽 鉄 医術 ぽ 術

…このss、どう見ても久慈さんがボスです、有難うございました。

20111107_033.jpg

20111107_034.jpg

クライブの良いタイミングの子守が全く効かずww
こっちは気持ち良く寝てX

イケメンは攻撃を受ける様子も美しい
20111107_036.jpg
一馬「久慈さんにも攻撃が当たる事ってあるんだねぇ…」

普段どんだけ当たらないのか;; 鉄砲鍛冶の心のつぶやきが聞こえたw



はぁああ…それにしても3時間は疲れるな…

 でもこの後福引で青金剛がでた!ヽ(^o^)ノ黒金剛じゃなくてもイー!
---------------------------------------------

11/06 日曜日:4日目


1)俺の花道さん
 ○
20111107_037.jpg
鎧 軍 仏門 雅楽 仙論 暗殺 鉄砲

スーパー鎧さんを頑張って落として、攻撃飛んだ場所いったら○
ラッキーを拾った

2)俺の怒りが有頂天さん X
20111107_038.jpg
軍 武士 鉄砲 武芸 仙論 医術 雅楽

こたズマが同時に落ちて粘ったけどブー
相手に蘇生されまくてしまた…



3)松本さん
 ○ 
20111107_039.jpg
武士 軍 神典 演舞 雅楽 修験 仙論

高速低速アギャーとなりつつも、式神が超頑張ってくれて○



4)縦のくせにさん
 ○
20111107_040.jpg
軍 武士 仙論 鉄 暗殺 仏門 雅楽

20111107_041.jpg

開幕狙いがアギャーとなったところ、ランダム2回耐えて
某さんに丹をポイッチョしたら運をひろった;: ハァハァ 怖いわ!



5)痴漢者トーマスさん
 ○
20111107_042.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄砲 雅楽 修験

相手のランダムで良い感じに良い感じだった
完全に運をひろって○



6)はむつんレシーブさん
 ○
20111107_043.jpg
鎧 軍 鉄砲 仙論 神典 雅楽 仏門

さくらは蘇生不可のショックがでかくて
神主さんのSSしか撮影していなかった。
言い訳に聞こえるかもしれないけど言い訳です。

残ったアタッカー軍で壮絶な落とし愛でなんとか○



7)ぶんぶく茶釜さん 

20111107_044.jpg
軍 道 鉄 仏門 雅楽 暗殺 術忍

20111107_045.jpg

うひい 凄い火力だよ;: なんとか凌いで○ 
茶釜さん怖いわぁ…


やっと日曜も終わりだよ!最終試合はどこかなー?


8)7人の悪魔超人さん
 ○
20111107_046.jpg
軍 武士 ぽ 仙論 召喚 密教 雅楽

20111107_047.jpg

20111107_050.jpg


仙論釣れない召喚釣れない軍も釣れないし
どうしていいかわからない間にアタカが頑張ってくれた
ウォズさんに殺生石されたけど今回はセーフだったw
20111107_048.jpg


3時間の対人はきっついなー;:


----------------------------------------

■オフタイムのSSいろいろ

20111107_022.jpg

20111107_024.jpg

20111107_049.jpg

20111107_025.jpg

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
